注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

新婚だと言うのに自分の都合で不倫してしまいました。

レス15 HIT数 1007 あ+ あ-

既婚者
18/10/13 20:31(更新日時)

既婚女性で独身男性と不倫されてる方はどのくらい居るのでしょうか?
私は去年、8年付き合っていた今の旦那と入籍しました。別れるか別れないかで悩んでた頃に年齢的なことと周囲の期待と何よりも旦那からのプロポーズで、結婚に至りました。年齢は旦那も私も同い年の26歳です。

結婚して早々に私が旦那と体の関係を持てなくなってしまい(濡れなくなってしまって)。
その半年後に、24歳の独身男性とひょんな事で出会って今交際しております。

その時点で自分が間違ってることをしてるという自覚はあったのですが、気持ちを抑えられませんでした。

付き合った当初から、不倫相手から「旦那と離婚して自分のところに来て欲しい」と言われていましたが最近は、前よりも強く言われています。具体的な(離婚後の同棲等)話もされるようになり、それが重荷になっています。
最初の頃は旦那との新婚生活にうんざりしていたので、離婚して彼氏との未来を考えていましたが。

最近は冷静に考えるようになり、親や親族の目や不倫してることに気付かぬ旦那の優しさに触れて離婚をする気はなくなりました。長く旦那に嘘をつくことも辛くなり、不倫相手の期待にも添えない事実も苦しく、お互い先のことを考えて不倫相手とは別れを考えているのですが、不倫相手と体の相性も良く、付き合う前からアタックを受けていたのと愛情の質量を考えると、どう伝えたら良いのかわかりません。

既婚女性で独身男性と不倫されていた方は、どのくらいの交際期間の後に、どのようにしてお別れしたのでしょうか?
ちなみに子供はおりません。
誹謗中傷は結構ですので、今後の参考までに質問にお答え頂けたらと思います。

長くなってしまいすいません。

No.2725377 18/10/13 00:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/13 01:08
匿名1 

とりあえず主さんは旦那さんの優しさのは裏腹に体の相性だけで離れられない要はサルってことを申してるんですよね?
旦那とは離れたくないが体の相性が合う愛人とは離れたくない。とんだ本能で生きてる理性のない生き物ですね。
独身になればいろんな男と経験できますよ。離婚したらどうですか?(笑)

• << 4 回答ありがとうございます。独身に戻れるのであれば、私もそうしたいと思ってるんですけどね😅 誰と結婚しても、結婚自体がそもそも向いてなかったことには気付かされてます💦💦

No.2 18/10/13 01:53
通行人2 

旦那に戻ったとしても彼氏の方が良かったかも‥ 彼氏にいったとしても優しい旦那の方が良かったかも‥ 不倫や浮気をする人は、どちらにいったとしても、もう一方の方が良かったかもと思うんじゃないですか?
自分はいいけど相手を傷つけてることだけは忘れないでください。結婚を軽く考えすぎてるとしか思えません。

• << 5 回答ありがとうございます! 結婚を軽く考えてると言う厳しいお言葉がとても胸に刺さりました💦 言われてみれば、長く付き合って、入籍したこともあって、あまり結婚の意識はなかったように思います💦💦 最近ようやく自分は人妻の立場だと自覚してきました😅 ここまで来てしまったら、誰も傷つけず…という事は難しいと思ってます。傷つけなきゃ逆に前に進むことも出来ないと思ってますし。

No.3 18/10/13 04:24
通行人3 

新婚で一度の過ちなら修復の道もあり得るけど、不倫は無理。誰も傷付かずに解決なんてあり得ない!

いくら優しい旦那さんでも不倫は許さないだろうね、8年間の交際の末に妻が不倫・・・。
優しい旦那さんが許してくれても、浮気相手と別れても、旦那さん以外とのエッチを覚えた貴女はまた不倫する。だって旦那さんより気持ち良い事を「からだ」が覚えちゃったから。

それとも優しい旦那さんに不倫していた事を内緒にして新婚生活を続投するの?まぁ次は旦那さんが不倫しても何も言えないね。いずれ旦那さんにも貴女よりからだの相性がイイ人見付かるかもね・・・。
浮気相手は旦那さんに慰謝料請求されたら払えるの?
浮気相手と結婚して新婚生活中に相手が不倫したら貴女はどうするんだろうな。
誰も傷付かずに解決させるなら一生嘘つきになればいい。
そんな人生、最低だね。

• << 6 回答ありがとうございます! 言い訳ではありませんが、ずっと優しいわけではありませんでした💦 最近優しいだけです。 旦那は神経質で、少し気難しい性格をしている為、付き合っていた頃から何度も別れ話を重ねてきたのですが💦結局、結婚に至った感じです。 付き合っていた頃から、お互いに浮気をしていたこともありました😅 もしかしたら、今も浮気や不倫をしてるのかもしれませんね💦 そのような事があっても、私は何も言う気がありません。それは自分が不倫してるからという理由ではなくて、浮気や不倫についてはバレなきゃ罪にはならないと思ってるので。 不倫してる彼氏からは、今の関係が旦那に知られたら慰謝料は払うと言ってくれています。 ですが、そうなる前に決着をつけるつもりではいますが。

No.4 18/10/13 05:25
既婚者0 

>> 1 とりあえず主さんは旦那さんの優しさのは裏腹に体の相性だけで離れられない要はサルってことを申してるんですよね? 旦那とは離れたくないが体の相… 回答ありがとうございます。独身に戻れるのであれば、私もそうしたいと思ってるんですけどね😅
誰と結婚しても、結婚自体がそもそも向いてなかったことには気付かされてます💦💦

No.5 18/10/13 05:33
既婚者 

>> 2 旦那に戻ったとしても彼氏の方が良かったかも‥ 彼氏にいったとしても優しい旦那の方が良かったかも‥ 不倫や浮気をする人は、どちらにいったとし… 回答ありがとうございます!
結婚を軽く考えてると言う厳しいお言葉がとても胸に刺さりました💦
言われてみれば、長く付き合って、入籍したこともあって、あまり結婚の意識はなかったように思います💦💦
最近ようやく自分は人妻の立場だと自覚してきました😅
ここまで来てしまったら、誰も傷つけず…という事は難しいと思ってます。傷つけなきゃ逆に前に進むことも出来ないと思ってますし。

No.6 18/10/13 05:42
既婚者 

>> 3 新婚で一度の過ちなら修復の道もあり得るけど、不倫は無理。誰も傷付かずに解決なんてあり得ない! いくら優しい旦那さんでも不倫は許さないだ… 回答ありがとうございます!
言い訳ではありませんが、ずっと優しいわけではありませんでした💦
最近優しいだけです。
旦那は神経質で、少し気難しい性格をしている為、付き合っていた頃から何度も別れ話を重ねてきたのですが💦結局、結婚に至った感じです。
付き合っていた頃から、お互いに浮気をしていたこともありました😅
もしかしたら、今も浮気や不倫をしてるのかもしれませんね💦
そのような事があっても、私は何も言う気がありません。それは自分が不倫してるからという理由ではなくて、浮気や不倫についてはバレなきゃ罪にはならないと思ってるので。

不倫してる彼氏からは、今の関係が旦那に知られたら慰謝料は払うと言ってくれています。
ですが、そうなる前に決着をつけるつもりではいますが。

No.7 18/10/13 06:30
匿名7 

一番良いのは、離婚して不倫男とも別れて独りになること。

自分のことしか考えてない、とても残念な人。

私もそうです。
独りになると目が覚めます。

No.8 18/10/13 06:57
既婚者 

>> 7 回答ありがとうございます!
私も独りになった方が良いという思いはあります💦
性格的にも他人との生活が向いていなかったように思います。
不倫相手にも旦那にも「1人で1から頑張ってみたい」と伝えたことがありましたが、やはり上手く伝えることが出来ませんでした😖💦
匿名7さんはお独りになられたのでしょうか?

• << 13 私はダブル不倫していました。 すぐに離婚し、しばらくは不倫の彼と交際していましたが…違う気がして私から振りました。 独りになると反省もできるし、何より自分自身のことよく見えてきます。 私も結婚に向いてないので。

No.9 18/10/13 07:31
匿名9 

旦那以外の男と体の相性合う・・とかは、主さんの都合いい解釈で、世間からは批判の対象です。体の相性が合うでなく、気が合うにしたら? 主さんと旦那のように、交際期間ながく結婚に至ったパターンは、結婚して2~3年後に離婚する例が多いよ(私が知ってる範囲でも)結婚して初めて、本当の素性、生活習慣、などが表れて折り合わずに離婚です。切ない、あまりにも切ない。長かった交際期間はなんだったのか、素性や生活習慣とかを見極めることは、できなかったのか。主さんも同じですが、主さんは、どんなに素晴らしい男と結婚しても、淫靡な性の本能が動きだし、他の男と関係しそう。

• << 14 回答ありがとうございます! 思えばお付き合いしていた頃から、他に良いなぁと思うと目移りしやすい性格ではあったような気がします。 もちろん旦那もそうだったと思いますし💦 いまの彼氏については体の相性は置いといたにしても、気が合うことや、ちょっとした偶然が何個も重なって運命の人のように見えていたこともありました😅 そもそも運命なんてものが存在しないことくらいは、いい年齢なので分かっていたのですが😫 そうですね。もしかしたら私はどんな人と付き合っても浮気してしまうのかもしれませんね。ありがとうございます!

No.10 18/10/13 07:46
匿名9 

他の方も言ってますが、結婚に向いてない(結婚が絶対の法律はない)人もいます、ただ、それを結婚してから大半の人は、自覚します。構わないと思いますよ、永遠に結婚に向かない人もいれば、今の年齢時が合わず、あと数十年後に結婚に合う時がくる人もいる。 私は、主さん世代でないけど、なぜか結婚も離婚もなく勝手気ままに男女と遊ぶ生活に慣れてます。いずれにしても、今の主さんの立場は結婚していながら、他の男と関係あり、言いがかりつけられる危うい立場。ここを早めにケリをつけないと、痛い目にあいますよ。

No.11 18/10/13 07:48
匿名11 

相手は若いし慰謝料も払う覚悟があるなら、引っ張るとどう出てくるか怖いですね。
独身だと気持ちを抑える存在がないから、自分の気持ちひとつで突っ走れるんですよ。
自分は黙っていても、不倫相手からバレることも考えた方がいいです。

早めに、不倫女は汚いと思わせる別れかたをしてください。

No.12 18/10/13 09:29
匿名9 

生きてる中で、自分をわざわざ不利で危うい立場にして、主さんは基本的に生き方がヘタと思います。この現状の行くつく先は、回りを敵にして散っていく主さんが見えます。この現状と散りゆく先には、大義がない。全ては主さんの快楽的主義の生き方が災いしてます。せめて旦那には、不倫男からの言いがかりが及ばないように拝領して、離婚という形で表舞台から去ることです。自分が結婚に向く、向かないは後々に考えればいい。貴女のような女を狙うハイエナが、街には沢山います、大義のない行動は回りに迷惑をかけることを学習してほしい。

No.13 18/10/13 10:56
匿名7 

>> 8 回答ありがとうございます! 私も独りになった方が良いという思いはあります💦 性格的にも他人との生活が向いていなかったように思います。 … 私はダブル不倫していました。
すぐに離婚し、しばらくは不倫の彼と交際していましたが…違う気がして私から振りました。
独りになると反省もできるし、何より自分自身のことよく見えてきます。
私も結婚に向いてないので。

No.14 18/10/13 17:43
既婚者 

>> 9 旦那以外の男と体の相性合う・・とかは、主さんの都合いい解釈で、世間からは批判の対象です。体の相性が合うでなく、気が合うにしたら? 主さんと旦… 回答ありがとうございます!
思えばお付き合いしていた頃から、他に良いなぁと思うと目移りしやすい性格ではあったような気がします。
もちろん旦那もそうだったと思いますし💦
いまの彼氏については体の相性は置いといたにしても、気が合うことや、ちょっとした偶然が何個も重なって運命の人のように見えていたこともありました😅
そもそも運命なんてものが存在しないことくらいは、いい年齢なので分かっていたのですが😫
そうですね。もしかしたら私はどんな人と付き合っても浮気してしまうのかもしれませんね。ありがとうございます!

No.15 18/10/13 19:06
通行人15 ( ♀ )

私は、独身年下と不倫して5年経ちます。主さん見たいに若くないけど、彼は主さんと同い年。
>自覚はあったのですが、気持ちを抑えられませんでした。
自覚がありながら、抑えれない。理性がない人間ではないと自分で言ってますよ。大丈夫ですか?自ら動物になり下がって。せめて人間として生きていきませんか?
>具体的な(離婚後の同棲等)話もされるようになり、それが重荷になっています。
重いこと彼に伝えてます?伝えないとだめですよ、いくら不倫でも。それに正直不倫なんて、つまらない日常のスパイスなんだから、重いと感じたら不倫をしていてもしているだけで、実質相手とは終わってる。理解してますか?

結婚の向き不向きとかいろいろ言っているけど、
>付き合っていた頃から、お互いに浮気をしていたこともありました
主さんは浮気のできる女性でしょう。これからも変わりませんよ。私もそうですけど。結婚して10年以上浮気なんて面倒だからしたく無い(家族もいるし)と思っていたけど、ひょんなことから簡単に浮気できて、それ以後男性の数は何十人。

友人の男性でも×2で子供が4人(全て浮気相手)。結婚不適合者だと言って永遠独身を続ける人いるけど、主さんは理性の効かない人で、誰と結婚をしても浮気をするとこの場を借りていっているようなものだから一緒だと思った。

だからといって離婚をした方がいいとは言わないけど、自分がどの種の人間かをしっかりを理解しないとだめだよ。
>浮気や不倫についてはバレなきゃ罪にはならないと思ってるので
罪とは何を指しているのか知りませんが、刑務所に入るとかそういう類ではないですね不倫は。

私はもう腐れ縁の域かと彼とは思っているけど、もし離婚をするならば慰謝料を払ってもいいという彼に慰謝料は払わせましょう。主さんもですけど。
慰謝料を払う前に決着と言ってますが、それは離婚をすると言うこと?
離婚をしてもしなくても、不貞行為をしていることに対する相手に対する慰謝料なので、払うことで自分のしていることをしっかり自覚した方が良いかと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧