注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

追い出しました

レス1 HIT数 611 あ+ あ-

社会人さん
18/10/13 16:31(更新日時)

こんにちは。
これまで何度も別れては戻っていました。
また今日も仕事のストレスのはけ口も相まって出て行かせました。
追い出されるたびにダンボールいっぱいに荷物をまとめて出て行きます。

彼とは中学からの友達で、私は大学時代からわがままを言って一人暮らしさせてもらっていたので、そこに友達同士で集うようになり、流れで彼と付き合い始め、2人で住んでいました。

その後は私は大学を卒業し、社会人になりました。彼はまだ学生で、今度社会人になります。

彼の自由な生活にムカついて何度も怒鳴り散らしたり、部屋から追い出してみたり帰らせなかったりしてきました。
当然の権利だけど、ただの気分です。

相手のことをちっとも尊敬せず、日常のくだらないことでイライラしながら、さらにそれに慣れてさえきてしまい、よくないんだろうなって思います。

今でも好きな気がするけど、きっと結婚しない相手だって思ってます。
そう思いながらずっと付き合ってきました。

結婚って家族のものだし、いろんなこと考えて、あぁきっと違うなあって、いろんなこと振り切って覚悟決めるくらい愛してる自信ないなあって。
そんなこと思いながら、ずっと大好きでした。
わがままだし、子供だし、イライラするけど。

居候とか書くとそんなの別れて正解って
いう人が大半だと思うけど、
それを言ってほしいんではないです。
常識自体は頭の中にちゃんとあるんです。

目はずっと覚めてます。
覚めたまんま夢の環境で生活していたんです。

ダメダメだなあ、いつかきっと嫌になって後悔するんだろうなぁって、
それでも好きだなって、今。って、
そういう感じで恋愛するんじゃダメかなあ誰か許してくれないかなあって思います。

そんなこと思っちゃうので、
自分はそれで後悔して一度きりの人生もったいないことしたわーやめときなさいー!っていう女の人の話が聞きたいです。

やめたほうがいいけど私は後悔してないよって人の話も聞きたいです。

ここどれくらいの人が見ているのかな。

一人で暇なので初めてこんなとこに書き込んでみました。

誰でもいいのでくだらない恋愛話の相手してください。

No.2725338 18/10/12 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/13 16:31
匿名 ( zKePv )

主さんの大人だし、社会人だから自立もしているから、学生の彼が頼りなくみえたかのかな。いいと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧