注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼にどうアタックすればいいのか

レス0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 14:22(更新日時)

初めまして。
いま、片思いしている人がいます。
3ヶ月前から、1~2週間に1回程度会っていて、ラインはほぼ毎日、1週間に1度は1時間ほど電話しています。
彼は頭もセンスも良く、仕事もとてもできる人ですが、寂しがりやで依存体質で
「恋愛がうまくいってないと何があっても幸せを感じられない」と言っていました。
ちょっといないくらい人嫌いで臆病で、新しい人間関係を築くのをとても嫌がります。(実際会ったらそつなくできるのですが、ストレスみたいです)
こだわりが強く、すごく面倒くさいひと、と自他ともに言われています。(そういうところが好きです)
3ヶ月前に彼女と別れ、いまもその彼女を強く引きずっています。

私とは、趣味も合い、話も毎回とても盛り上がります。
私の気持ちは相手に伝わっていると思います。
毎回デートのお誘いや電話をしているのは私からです。
(ただ、私以外の人が誘っても返事がなかったり、断られたりしているみたいなので、このペースで会えているのはめずらしいと思います。)

ラインは、私が連絡しないとすぐ追撃でメッセージがきます。
ラインの内容を見た友人は「絶対付き合える」と言っていましたが、
正直そう簡単だとも思えません。
一度「どうせ上手く行かないとか、傷かせたり傷つくだけ、とか思ってしまう」と言っていました。

もう一歩進むのに、かれにどうアプローチしたらいいか迷っています。

タグ

No.2725088 18/10/12 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧