注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

性交為ができません

レス5 HIT数 550 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/10/11 22:19(更新日時)

妊娠が、こわくて性交為ができません
もう30代のです
どう思いますか?

タグ

No.2724741 18/10/11 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 20:56
名無し1 ( ♂ )

他人のセックスなんて どうも思わない

  • << 3 バレーみてますか?日本ブラジルに勝たないかな

No.2 18/10/11 21:41
ヒマ人2 

ピルを飲んでコンドームをつければほぼ間違いなく避妊できます。
ピルの避妊成功率は99.9%で、これは中に出した場合の確率です。併せてコンドームをつけることで、精子が入ることを防げる・感染症の予防にもなるので理想的な避妊方法です

ピルを飲むことで妊娠しない理由は3つ作用があり、まずはホルモンをコントロールすることで脳が妊娠してると錯覚して排卵することがなくなること、子宮内膜が薄くなるので受精しても着床することができない、子宮けい部に粘液ができるので精子の侵入を阻害できるという働きがあるので、まず妊娠しなくなります。その上でコンドームで物理的に精子の侵入を阻害してしまえばほぼ100%でしょう。
ピルを正しく服用して妊娠する話もほとんどききませんが、コンドームとピルを併用して妊娠した話は聞いたことがありません。



ちなみに私も絶対に妊娠したくない30代で、ピルを飲んでます。コンドームもしたほうが理想的なのは事実ですがわたしの場合はコンドームはせず中だしです。が、妊娠はしたことありません。それでも毎月生理が来るかヒヤヒヤします。
コンドームも装着してればこのヒヤヒヤする感覚もなくなると毎回思いますね…でもピルの作用を信じて中だしです。

  • << 4 ありがとうございます ピルは副作用がこわいです(>_<)

No.3 18/10/11 22:01
匿名0 ( ♀ )

>> 1 他人のセックスなんて どうも思わない バレーみてますか?日本ブラジルに勝たないかな

No.4 18/10/11 22:11
匿名 ( ♀ )

>> 2 ピルを飲んでコンドームをつければほぼ間違いなく避妊できます。 ピルの避妊成功率は99.9%で、これは中に出した場合の確率です。併せてコン… ありがとうございます
ピルは副作用がこわいです(>_<)

No.5 18/10/11 22:19
ヒマ人2 

>> 4 副作用が怖いと言うのは?
ピルは世界中で飲まれていて、世界で尤も多くの人が服用している薬ですよ。
日本ではわずかに2%しか普及されておらず浸透していませんが。

薬である以上どの薬にも副作用はありますし、リスクも生じますよ。
副効果もあるし、子宮内膜症なんかの治療にも使われるのですが。

ただ、どんな理由でものみたくなければ仕方ないです。 今現在一番避妊成功率が高い方法がピルというだけの話で、妊娠が怖いのであればピルの服用が一番いいよというだけに過ぎません。

性行為が怖いならしないに限りますし、しないことで問題が生じるわけでもないですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧