注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

過去の男が忘れられない

レス1 HIT数 417 あ+ あ-

Naaa( ♀ gqUPv )
18/10/11 23:15(更新日時)

例え過去になっても好きな人は好きな人に変わりなく、何年の月日が経っても忘れられません。
昔のような一分一秒でも一緒にいたい、という衝動的な恋愛感情はなく、ただふとした生活の中で昔の人を思い出すことがありますがいつになっても「大好きな人」には変わりありません。

冷静に考えて、その人と付き合うことは現実的ではないし、私は結婚願望が強いので条件を考えると確実に幸せになれない相手だということは分かっています。
なので、その人と付き合いたいとか結婚したいとかは思っていません。
何年も婚活を頑張ってきて、過去の人以上に好きになれる人がおらず、というか私は誰のことも好きになれず、結論は昔の人を忘れられないんだと思います。

結婚したい、年齢的にも結婚に焦っている年。
なのに、条件最悪で私のことを好きになってくれない男がいつまでも何年も私の中から消えてくれません。

辛くて仕方ないです。
過去の恋愛をどうやって忘れていますか。

タグ

No.2724727 18/10/11 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/11 23:15
匿名さん1 

忘れられないって辛いよね。私は辛い気持ちが和らぐのに10年かかった。でも今でも二人で過ごした場所を通るだけでも胸が痛むよ。忘れたはずなのにって思うけど、そんな事を思う事が忘れていないと毎回気付かされる。「彼と別れたからこんな事も出来るんだ」「彼と一緒にいたらコレは出来ない」とかそんな事ばかり考えて別れた事を自分に納得させてた。
辛いけどきっと幸せが来るから、彼と一緒にいたから幸せが寄って来なかったんだよ。
婚活とか妊活とかそればかり求めていると遠ざかる気がする。まずは自分自身が明るく元気に過ごしていればきっと幸せが寄ってくるよー。 辛い辛いって思いながらの毎日とは、さよならしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧