注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

諦めるべき…?恋愛相談お願いします!

レス1 HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 19:20(更新日時)

学校行事のとき、好きな男子と写真を撮ってもらいました。彼は私の気持ちを知っています。 彼の心理を一緒に考えて欲しいです…!

私が写真撮ろう! と声をかけたときは『あ、いいよー』と冷静に対応されてしまい、話してる時も目があったらすぐ晒されてしまいました。あんまり嬉しそうじゃなかったな…と落ち込んでいたら、一緒にいた私の友達は『結構照れ笑いしてたよ!緊張してたんだよ』と言ってくれました。
また、彼の方から『ここでいいの?どこで撮りたい?』と聞いてきてくれました!
写真を撮ってる時、私が彼の方に近づいたら、彼の方からも近寄ってきてくれました。
撮ってもらった写真を見たら、彼はカッパ口をしていて、少し表情が緊張していて固い感じでした。彼はいつの写真でも口をニーッと開いて楽しそうに笑って写ってるのに…。
でも、体はこっちに向けてくれて、首も私の方に傾けてくれてました!

彼とのLINEでの会話ですが、
私が2、3ヶ月前、『行事の時とか機会があったら写真を撮って欲しい』といったら
彼から『ぜひぜひ』と返信が来て、
行事の後、『撮ってくれてありがとう』といったら『こちらこそありがとう』ときました…。なんか、あんまり良くないですよね…苦笑
元から彼はLINEにかなり疎いですが…。

あと、たまたまかもしれませんが、
この行事の2日間、彼はよく私のクラスに来てくれてたし、私の前をわざと通ってるんじゃないかって思うくらい姿を現して来ました。普段は全然うちのクラスに来ないのに笑
(彼と写真を撮ったは行事が終わった後の片付けの時です。)

彼は私のことどう思っているのでしょう…

タグ

No.2724669 18/10/11 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/11 19:20
恋愛恐怖症1 

ん~…主さんは彼と恋仲になりたいんですね?

ん~…感触としては、結構良い感じで仕上がって来てますが…あと一歩のワンアクションが欲しい所ですね。

ので、今度一緒に行動する(出来るなら二人きりで、遊び等のレジャーでも可)の時に主さんから告白をしてみてくれたら、彼もどう行動しようか悩んでるみたいなので、主さんからの告白と言うレールを引いてやることで意志がハッキリするのでは?
と思います。

それでは、恋の…
『告白アタックチャ~ンス‼️』

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧