注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼氏が外でデートをしてくれません

レス78 HIT数 3430 あ+ あ-

匿名さん
18/10/17 01:11(更新日時)

わたしの彼氏は外でデートをしてくれません。付き合い始めたのが七月、彼の友達が上京先から帰省してくる時期です。
友達といる時間を大切にしたいから友達が帰るまでは遊びに行けないと言われ、いつも家デートばかり。九月になったら友達が帰るから埋め合わせするから待っていてほしいと言われ、待ちましたが結局は出かけていません。職場の人や地元の友達と出かけてばかりで私とはいつも夜に家で会うだけです。
最初は体目当てなのだと思い、本人にも聞きましたが、それだけは違うの一点張り。
まぁ体目当てだからと言って本人に言うわけもないですが。

私との時間も作ってほしいという話でいつも喧嘩ばかりです。
俺はどれだけ言われても友達優先なのは変わらないしキミと遊ぶ時間よりも友達や自分の趣味を優先する、これからも。と言われました。
仮にキミと出かける予定があっても友達に誘われたらドタキャンするかもしれないとまで言われました。
別れるべきなのでしょうか。悩んでいますどうしたらいいでしょう

タグ

No.2724570 18/10/11 14:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 14:32
通行人1 

失礼ですが二股の可能性は?

夜に家で会うだけの関係って
人目を避けてるか何か隠してるとしか思えません。

友人に誘われたらドタキャンするってとこも。

No.2 18/10/11 14:35
匿名さん0 

>> 1 憶測ですがそれはないと思います。
夜ご飯を食べに行ったことが2,3回と、彼の趣味の場にも一度連れて行ってもらったことがあります。
今じゃもうそれもないので今はどうなのかわかりませんが、、

• << 22 二股って上手な人しかしないからそれだけじゃ本当に憶測だと思う。 私ならまずそれ疑うかな。 友達にも口裏合わせたりするしね。 実際に友達であったから。 彼女ごとに部屋の荷物を取り替えてたらしい(笑) まー本当に友達命なのかもだけどとりあえず別れたほうがいいと思う。

No.3 18/10/11 14:37
匿名さん3 

その彼やめた方がいいですよ。
全く大切にされていません。
男性は好きな女性には多少無理してでも予定合わせますよ。夜だけなんてまんま身体目当てじゃないですか。彼女より自分を優先してる時点でもはや貴女は彼女ではありません。上手くやられてます。

夜会わないように、外に連れていってくれた日以外は身体を許さないようにして彼の反応をみて下さい。すぐ本性出しますよ。

• << 5 そうですよね。。 俺はこの考えを変えれないって言われました。 今月末にやっと出かける約束をしたのですが、その日ももしかしたらドタキャンするかもと言われました。もうどうしたらいいのでしょうか

No.4 18/10/11 14:42
社会人さん4 

別れたほうが良いよ。

出不精・金かかるのが嫌とかの理由しかないワケだから。

そんな男に価値を見いだすの困難なのでは?

• << 7 先月わたしの誕生日だったのですが、プレゼントもなく、ご飯に連れて行ってくれもしませんでした。自分から催促するのはよくないとは思いますが、プレゼントが渡せないのは今お金がないからって言っていたのにその次の週に飲みに出かけていました。 やはり都合いい女にされているだけなのでしょうか

No.5 18/10/11 14:48
匿名さん0 

>> 3 その彼やめた方がいいですよ。 全く大切にされていません。 男性は好きな女性には多少無理してでも予定合わせますよ。夜だけなんてまんま身体目… そうですよね。。
俺はこの考えを変えれないって言われました。
今月末にやっと出かける約束をしたのですが、その日ももしかしたらドタキャンするかもと言われました。もうどうしたらいいのでしょうか

• << 9 主さん、ほんとに離れた方がいいよ。 本当はもう無理なこと分かってるんでしょ? でも彼に気持ちがあるから別れられないんだよね。 ドタキャンするかも、とかプレゼント無しとかあからさまだし酷過ぎるよ。もっとあなたのこと大事にしてくれる男性探した方がいい。気分転換に街コンとか相席居酒屋とか違うとこに顔だしてみたらいいよ、新しい出会いがあるかもしれないし彼のこと話して気晴らしになるかもしれないよ?彼以外のことに目を向けた方がいいと思うな。

No.6 18/10/11 14:48
匿名さん6 ( ♂ )

友達・趣味・主さん

3番手扱いなのに逆に悩む程 彼のどこが良いの?
放置に近いじゃん。

• << 8 そうですね、昨日も優先順位でいったら三番目だよと目の前でいわれました(笑) そこまでされても好きだから別れたくないと思ってしまっている自分が情けないです…

No.7 18/10/11 14:50
匿名さん0 

>> 4 別れたほうが良いよ。 出不精・金かかるのが嫌とかの理由しかないワケだから。 そんな男に価値を見いだすの困難なのでは? 先月わたしの誕生日だったのですが、プレゼントもなく、ご飯に連れて行ってくれもしませんでした。自分から催促するのはよくないとは思いますが、プレゼントが渡せないのは今お金がないからって言っていたのにその次の週に飲みに出かけていました。

やはり都合いい女にされているだけなのでしょうか

No.8 18/10/11 14:51
匿名さん0 

>> 6 友達・趣味・主さん 3番手扱いなのに逆に悩む程 彼のどこが良いの? 放置に近いじゃん。 そうですね、昨日も優先順位でいったら三番目だよと目の前でいわれました(笑)
そこまでされても好きだから別れたくないと思ってしまっている自分が情けないです…

No.9 18/10/11 14:59
匿名さん3 

>> 5 そうですよね。。 俺はこの考えを変えれないって言われました。 今月末にやっと出かける約束をしたのですが、その日ももしかしたらドタキャンす… 主さん、ほんとに離れた方がいいよ。
本当はもう無理なこと分かってるんでしょ?
でも彼に気持ちがあるから別れられないんだよね。

ドタキャンするかも、とかプレゼント無しとかあからさまだし酷過ぎるよ。もっとあなたのこと大事にしてくれる男性探した方がいい。気分転換に街コンとか相席居酒屋とか違うとこに顔だしてみたらいいよ、新しい出会いがあるかもしれないし彼のこと話して気晴らしになるかもしれないよ?彼以外のことに目を向けた方がいいと思うな。

No.10 18/10/11 15:06
匿名さん0 

>> 9 無理だと思ってます、ほんとにつらいです。
でも離れたらもう会えなくなるのが怖くて別れることができません。

そうですね、新しい出会いを探すしかないですよね…
でもこないだ喧嘩した勢いで別れてしまおうと思い、あっちの家においてる荷物を片付けていたら、止められてしまって、止められたら余計に別れられなくなってしまいました

• << 14 つらかったらいきなり別れるというより彼は彼で友達として続けておきながら他を探せばいいよ。他の男性と遊びに行く時間を増やして少しずつ彼のことを考える時間を減らしていけばいい。好きな男性が出来れば徐々に離れていけると思う。彼に相当酷い扱いされてるんだからこっちだって他の男性と同時進行するくらい別にいいんだよ?彼と別れたって別にもう会えないわけじゃないんだし友達に戻ればいいよ。彼がご飯奢ってくれる時だけ会いに行けばいい。 でも抱かれるのはもうやめた方がいいよ。情が移って離れられなくなっちゃうし、彼も貴女が離れられないの分かってるから適当な扱いしてくるんだと思う。セフレいなくなったら彼も困るから引き止めるんだよ。そんな酷い扱いしてくる彼に流されないで。彼がいない時にさっさと荷物は片付けて引き上げてね。次の彼のところにいっちゃえ。彼がいなくても平気なところを見せた方がいいよ。

No.11 18/10/11 15:06
通行人11 ( 20代 ♀ )

私には本命の彼女がいるとしか思えないのですが…

No.12 18/10/11 15:08
匿名さん0 

>> 11 彼の知り合いの人たちにも彼女連れてきたと言ってくれていたのでそれはないと思っていたのですが…
自分がそう言い聞かせてるだけなのかもしれないですね…

No.13 18/10/11 15:15
匿名さん6 ( ♂ )

>> 12 なら体目的でしょう。

都合の良い女って言葉に主さんに ぴったり。

• << 15 そうですよね。。

No.14 18/10/11 15:20
匿名さん3 

>> 10 無理だと思ってます、ほんとにつらいです。 でも離れたらもう会えなくなるのが怖くて別れることができません。 そうですね、新しい出会いを… つらかったらいきなり別れるというより彼は彼で友達として続けておきながら他を探せばいいよ。他の男性と遊びに行く時間を増やして少しずつ彼のことを考える時間を減らしていけばいい。好きな男性が出来れば徐々に離れていけると思う。彼に相当酷い扱いされてるんだからこっちだって他の男性と同時進行するくらい別にいいんだよ?彼と別れたって別にもう会えないわけじゃないんだし友達に戻ればいいよ。彼がご飯奢ってくれる時だけ会いに行けばいい。

でも抱かれるのはもうやめた方がいいよ。情が移って離れられなくなっちゃうし、彼も貴女が離れられないの分かってるから適当な扱いしてくるんだと思う。セフレいなくなったら彼も困るから引き止めるんだよ。そんな酷い扱いしてくる彼に流されないで。彼がいない時にさっさと荷物は片付けて引き上げてね。次の彼のところにいっちゃえ。彼がいなくても平気なところを見せた方がいいよ。

• << 16 絶対に男と二人で遊びに行かないでって言われるんです(´;ω;`) それを律義に守ってるわたしもどうかと思いますが… そうですよね、ほんとにただやりたいだけだと思います。やることはさっさとやりますし…

No.15 18/10/11 15:30
匿名さん0 

>> 13 なら体目的でしょう。 都合の良い女って言葉に主さんに ぴったり。 そうですよね。。

No.16 18/10/11 15:33
匿名さん0 

>> 14 つらかったらいきなり別れるというより彼は彼で友達として続けておきながら他を探せばいいよ。他の男性と遊びに行く時間を増やして少しずつ彼のことを… 絶対に男と二人で遊びに行かないでって言われるんです(´;ω;`)
それを律義に守ってるわたしもどうかと思いますが…
そうですよね、ほんとにただやりたいだけだと思います。やることはさっさとやりますし…

No.17 18/10/11 15:50
匿名さん3 

>> 16 守らなくていいよ(^^;
彼が貴女との約束守らないんだから貴女だって守る必要ないじゃん。なんで貴女だけ守ってるの?奴隷か何かなの?二人がダメなら四人とかで会えば?友達誘って合コン街コン参加しちゃえ(^^)とりあえず彼以外にも目を向けてみるべきだよ。彼に依存しすぎてると思う。言い方悪くて申し訳ないんだけど主さん素直で扱いやすいから男性から声かけられやすいと思うよ。新しい彼氏すぐ出来るタイプ。選ぶ相手さえ間違えなければいいんだけど。。

やることやるってなんかもうギャグだね(^^;ごめんね、主さんツライんだろうけどあまりに酷過ぎて笑いしか起きないよ。そこまでされてよく耐えてられるね。びっくり。流されて生きるんじゃなくてもっと自分を持った方がいいよ。

No.18 18/10/11 15:58
匿名さん0 

>> 17 依存してますね、おっしゃる通りです…
つらいですけど私も笑えてきますよ、もう笑うしかないというか

No.19 18/10/11 16:14
匿名さん3 

>> 18 そうですねそうですねってさっきから何言われても鸚鵡返ししかしてないけど貴女の意見はないの?相手に大人しく従ってれば上手くいくと思ってない?彼のことで相当メンタルやられたんだろうけど、大丈夫?

友達や家族はいる?身近な人に相談して力になって貰った方がいいと思う。多分そういうのがないからここ来たんだと思うけど、ソウデスネーソウデスネーって言うロボットのまんまじゃ何も解決しないんじゃないかな。彼にまた強く言われたら流されてズルズル続くよ、しっかりして。とにかく一旦彼と距離を取って会わないようにした方がいいと思う。このままだと周りから都合良く扱われて人生終わるよ。

• << 28 わたしもいいように扱われてると自分で自覚しています。 友達には相談しています。友達もみなさんのような意見をくれます。 次はいつ来る?って言われるんです。迎えに来てくれることもありませんし、わたしもドタキャンしちゃおうかなって思ってしまいます。

No.20 18/10/11 16:24
匿名さん20 

付き合ってて楽しい?幸せ?

彼も彼だけど主さんも主さんよ。優しすぎる。だから彼は平気で「3番目」とか言うんだよ。

そんな事言われたら、金蹴りして「ふざけんなクソ野郎」と言える気概を持とう。

好きだから言う事聞いちゃうとか、好きだから離れられないじゃなくて

「好きだから自分の意思を伝える。」「好きだから離れる」じゃないかな。

じゃないと自分をどんどん嫌いになるよ。

主さんは人に誠実な優しい人だと思う。そんな自分を責め出したらダメになっちゃうよ。

なんかその彼氏にゲンコツ食らわしてやりたい。調子に乗んなよテメーって。

• << 29 強く言って別れたほうがいいですよね。 都合のいい女にしないでって。 しばらく距離をとってみようかと思います。

No.21 18/10/11 16:34
匿名さん21 

何故に二股の可能性がないと言えるのですか?二股がいつ始まったかは分からないですよ!

主さんと付き合い始めは主さんだけだった。だからご飯にも趣味の場所にも連れて言ってくれてた。
でも、途中から元から好きだった人(もしくは主さんよりも気になる人が出来て)と付き合い始めた。
周りには主さんとは別れたと言って、新しい彼女をご飯、趣味の場所に連れて行く。
なので、主さんと外に出られない。

こんな可能性もなしだと言える、何かがあるのでしょうか?

どちらにしても、今の彼とは幸せになれる可能性が低いと思います。
もっと視野を広げて新しい幸せを探すべきだと私は思いますよ!

• << 30 実際よく考えればそうですよね、本命がいるんですかね。 それって彼本人に聞いてみるのはありなんでしょうか?

No.22 18/10/11 16:44
通行人1 

>> 2 憶測ですがそれはないと思います。 夜ご飯を食べに行ったことが2,3回と、彼の趣味の場にも一度連れて行ってもらったことがあります。 今じゃ… 二股って上手な人しかしないからそれだけじゃ本当に憶測だと思う。
私ならまずそれ疑うかな。
友達にも口裏合わせたりするしね。

実際に友達であったから。
彼女ごとに部屋の荷物を取り替えてたらしい(笑)

まー本当に友達命なのかもだけどとりあえず別れたほうがいいと思う。

• << 31 一回聞いてみたときに俺はそんなに器用じゃないからできないって言ってたので完全に信じ切ってました。 嘘ついてる可能性しかないですよね。。

No.23 18/10/11 22:38
匿名さん23 

私だったら、そんな男と一緒にいて若さ浪費しながら、本来出会うはずだった本当に自分を大切にしてくれる彼氏と出会うチャンスをドブに捨て続けるよりは、さっさと別れて他の人を探すけど、他人に言われて言うこと聞いたって未練が残るだけだから、思う存分ダメ男に尽くしてボロボロになるまで傷ついてみるのも人生だと思うよ。
世の中にはそういうマゾ嗜好の女性もいるから仕方ない。

• << 32 ここで別れて引きずっていくのが怖いんですよね、結局は自分がつらい思いしたくないから今もしんどいけど別れられないというループを繰り返してるんですよね。

No.24 18/10/12 00:39
匿名さん24 

友達を大切にするのはいいけど、彼女との先約でさえドタキャンするってどうなんですかね。
友達は大切にするのに彼女は蔑ろにするってそれでいいのですか?

ここまで言って喧嘩にまでなってるのに外デートしないって本当に友達が原因ですか?
なんだかそこまで頑なに拒否するって他に理由があるのではと思ってしまいました。

もし本当に友達が理由なのだとしたら、彼女持ちのメリット(体も含まれる)も味わいつつも友達とも自由に遊べるという彼にとっては最高の状態を、はじめに許された事で手放す気は無いのでしょうね。

でもさ、そこまではっきりとお前より友達だ。
友達は大切にするけどお前はしないって言われて虚しくないですか?
そう言ってるのと同じなんですよ。

その彼と付き合うならこのままの状態もありうる事は覚悟しなきゃですよね。
付き合いたてのこの時期でさえ頑なにあなたの希望を聞いてくれないんですから。

• << 33 友達は俺がつらい時にずっと支えてくれたからなによりも大事だと言ってました。 でもわたしも彼が仕事で遅く帰ってくるからご飯を作って何時間も待っていたり飲み会の迎えにいったりしているのに感謝されることはほとんどありません。 いいようにしてやられてるだけなんですかね。

No.25 18/10/12 02:19
匿名さん25 

恋人は友達の上位互換だから、恋人より友達を優先するのはおかしい。
なぜなら、友達を経て恋人になるから。これ、知恵袋で言って批判されたんですけど、なにか間違ったこと言ってますか。

• << 34 わたしは友達も恋人も同じように大切にしてますが、彼にはそれが無理らしいです。

No.26 18/10/12 08:49
匿名さん26 

主さんが自分を大切にしたいって思うなら別れる一択でしょうね

彼氏に、友達を優先するって言われた時に主さんが別れなかったってことは、彼もそれで許可を得たんだと思ったんじゃないですかね。彼氏からしたら今さら何だよ!って思ってますよ。
それでも離れなかったんだから何しても主さんが俺から離れないって自信つけちゃいましたね。
釣った魚に餌はやらないタイプか。
でもほんとに大切なら、大切な人の喜ぶ顔がみたいって思いますよ。まったく何もしてくれないはないでしょう。しかも誕生日ですよ?年に一度の。
ありえませんね。

彼のこと好きで別れたくないならもう彼は友達を優先するって言い切ってるんですから文句も言わず彼と付き合っていくしかないんじゃないですか?

• << 35 わたしに何かしてくれたことはほとんどありません。 最初は迎えにも来てくれましたし、遠慮しないでいつでも呼んで!とか言ってましたけど、今じゃもう疲れてるから無理って言われますもん。 わたしはあなたのなんなんですかって聞きたいです。

No.27 18/10/12 09:02
匿名さん27 

付き合ってても楽しくなさそうだから、私なら別れます

• << 36 ときどき優しくされると気持ちが戻っちゃうんですよね、だめですね

No.28 18/10/12 09:03
匿名さん0 

>> 19 そうですねそうですねってさっきから何言われても鸚鵡返ししかしてないけど貴女の意見はないの?相手に大人しく従ってれば上手くいくと思ってない?彼… わたしもいいように扱われてると自分で自覚しています。
友達には相談しています。友達もみなさんのような意見をくれます。
次はいつ来る?って言われるんです。迎えに来てくれることもありませんし、わたしもドタキャンしちゃおうかなって思ってしまいます。

No.29 18/10/12 09:09
匿名さん0 

>> 20 付き合ってて楽しい?幸せ? 彼も彼だけど主さんも主さんよ。優しすぎる。だから彼は平気で「3番目」とか言うんだよ。 そんな事言われ… 強く言って別れたほうがいいですよね。
都合のいい女にしないでって。
しばらく距離をとってみようかと思います。

No.30 18/10/12 09:12
匿名さん0 

>> 21 何故に二股の可能性がないと言えるのですか?二股がいつ始まったかは分からないですよ! 主さんと付き合い始めは主さんだけだった。だからご飯… 実際よく考えればそうですよね、本命がいるんですかね。
それって彼本人に聞いてみるのはありなんでしょうか?

• << 45 本命の有無。残念ながらその答えは彼しか知りません。 その彼と離れる覚悟があるのなら、その質問に限らず主さんが今思っている事を聞く、感じている事を言う、両方しても良いと思いますよ。 聞いても離れなれないと言うのであれば、聞いても辛いだけなので見て見ぬふりをお勧めします。ただ完璧に信じられるのならですが…。 信じるなら信じる。疑いをもてば辛くなりますから。今現在の状態がその辛い状態ですから分かると思いますが。 ただ、聞けば聞くほどそんな彼の何が良いのか分からない。 主さん、まず冷静に彼との思い出を書き出してみては? 彼といて嬉しかった事、楽しかった事。彼といて悲しかった事、つまらなかった事。彼がしてくれた事。主さんがしてあげた事。 見返りを求め過ぎるのもダメだけど、見返りがなさ過ぎるのもダメです!自分をなくし、壊していきますよ。

No.31 18/10/12 09:13
匿名さん0 

>> 22 二股って上手な人しかしないからそれだけじゃ本当に憶測だと思う。 私ならまずそれ疑うかな。 友達にも口裏合わせたりするしね。 実際に… 一回聞いてみたときに俺はそんなに器用じゃないからできないって言ってたので完全に信じ切ってました。
嘘ついてる可能性しかないですよね。。

• << 44 まあ、好きな人にそう言われたなら信じちゃう気持ちも分からなくはないけど 別れる方向ならサッパリキッパリがいいと思うよ。 主さんウジウジしちゃいそうだし。 彼氏も上から目線すぎるから。 サッパリキッパリ別れ告げたら意外とショック受けたりして! 失って気付くものもあるからねー! そしたら、ざまあみろです。

No.32 18/10/12 09:15
匿名さん0 

>> 23 私だったら、そんな男と一緒にいて若さ浪費しながら、本来出会うはずだった本当に自分を大切にしてくれる彼氏と出会うチャンスをドブに捨て続けるより… ここで別れて引きずっていくのが怖いんですよね、結局は自分がつらい思いしたくないから今もしんどいけど別れられないというループを繰り返してるんですよね。

No.33 18/10/12 09:18
匿名さん0 

>> 24 友達を大切にするのはいいけど、彼女との先約でさえドタキャンするってどうなんですかね。 友達は大切にするのに彼女は蔑ろにするってそれでいいの… 友達は俺がつらい時にずっと支えてくれたからなによりも大事だと言ってました。
でもわたしも彼が仕事で遅く帰ってくるからご飯を作って何時間も待っていたり飲み会の迎えにいったりしているのに感謝されることはほとんどありません。

いいようにしてやられてるだけなんですかね。

• << 76 主さんがこのままでもいいから別れたくないと思うのなら仕方はないですが、別れも覚悟するから変えたいと思うなら、改めてはっきり言うべきです。 遠慮なんかしちゃいけません。 友達が大切なのもわかるし、それはいいことだ。だけど私がここまで蔑ろにされる理由にはならない。と言ってやるべきです。 主さんは、彼氏が友達を大切にするという理由だから仕方ないと思ってるんでしょうし、それを辞めてほしいというのはいかがなものかとも思ってるんだと思う。 でも、彼氏がしてることは友達を大切にしてるんじゃありません。 友達を盾にして彼女との面倒な事から逃げてるだけです。 それは友達にさえ失礼ですよ。 私が友達に、自分の事を理由にそんな事してたら友達辞めたくなります。 目を覚ました方がいいです。

No.34 18/10/12 09:20
匿名さん0 

>> 25 恋人は友達の上位互換だから、恋人より友達を優先するのはおかしい。 なぜなら、友達を経て恋人になるから。これ、知恵袋で言って批判されたんです… わたしは友達も恋人も同じように大切にしてますが、彼にはそれが無理らしいです。

No.35 18/10/12 09:22
匿名さん0 

>> 26 主さんが自分を大切にしたいって思うなら別れる一択でしょうね 彼氏に、友達を優先するって言われた時に主さんが別れなかったってことは、彼も… わたしに何かしてくれたことはほとんどありません。
最初は迎えにも来てくれましたし、遠慮しないでいつでも呼んで!とか言ってましたけど、今じゃもう疲れてるから無理って言われますもん。
わたしはあなたのなんなんですかって聞きたいです。

No.36 18/10/12 09:25
匿名さん0 

>> 27 付き合ってても楽しくなさそうだから、私なら別れます ときどき優しくされると気持ちが戻っちゃうんですよね、だめですね

• << 56 優しくなら別の人が彼氏になっても 優しくはしてくれますよ ただ付き合ってて楽しいかどうかで言えば 楽しくないのなら別れて他の誰を探した方がいいと思いますね

No.37 18/10/12 09:30
匿名さん37 

もう彼はさめてますよ(・・;)
あなたはわかってるふりで、まだわかってないですよね?
いつくる?この言い方もセフレに言うみたい。
隠すならまだ可能性はあったかもだけど、堂々と後回し雑な扱いだよ発言。あなたの為には頑張れない発言。プレゼントなし。
私からしたらびっくりして、なぜ一緒にいるのか理解できない。
あなたマヒしてません?普通じゃないですよ?
ひきとめるでしょ。だって呼べばやらせる楽な人形なんだもん。
自分を大事にしてね

• << 39 マヒしてますし普通じゃないです。自分でもなぜ自分がつらい思いをするほうを選択しているのかがわかりません。 眠れない、ご飯も喉を通らない生活が続いています。 ここまでなっているのになぜ執着してしまうのか自分で自分がわかりません

No.38 18/10/12 09:37
恋愛の達人38 

主さんは過去に彼以外の男の人とおつきあいした事がありますか?
あるとすれば、この彼が相当ひどい事を言ってるのがわかる思うんだけど。。
こんな男性がいるなんて、正直ドン引きです。

美味しいものを食べに行ったり、
映画をみたりショッピングに行ったり、スポーツしたりドライブしたりお散歩したりして、セックスもする。
そんな、人生の楽しい事を共に楽しむ相手が彼氏彼女であるべきだし、絆も愛情はデートを重ねることで深まっていくものです。
それを友達と済ませてしまい、あなたとは人生を楽しむ気持ちもない。
家でセックスしかしたくない。
まるで不倫関係です。いえ、不倫相手でももう少し気を遣いますよ。

いかにひどい扱いをされているか、客観的に考えてみてください。
ちっとも大事にしてくれない、この男とは一日も早く別れるべきです。

• << 40 ほかの方と付き合ったことあります。たしかにこんな人は初めてです。 もう無理なんですかね、わたしも精神も体力も限界です。 別れる方向でいこうとおもいます

No.39 18/10/12 09:51
匿名さん0 

>> 37 もう彼はさめてますよ(・・;) あなたはわかってるふりで、まだわかってないですよね? いつくる?この言い方もセフレに言うみたい。 隠す… マヒしてますし普通じゃないです。自分でもなぜ自分がつらい思いをするほうを選択しているのかがわかりません。
眠れない、ご飯も喉を通らない生活が続いています。
ここまでなっているのになぜ執着してしまうのか自分で自分がわかりません

No.40 18/10/12 09:54
匿名さん0 

>> 38 主さんは過去に彼以外の男の人とおつきあいした事がありますか? あるとすれば、この彼が相当ひどい事を言ってるのがわかる思うんだけど。。 こ… ほかの方と付き合ったことあります。たしかにこんな人は初めてです。
もう無理なんですかね、わたしも精神も体力も限界です。
別れる方向でいこうとおもいます

• << 46 別れると決めたなら、彼に何言われようと屈しないで下さい。 今辛い思いをしてるぶん、些細なことでも幸せに感じると思うから、これからもっと楽しい恋愛できるんじゃない?! 恋愛は楽しいものです!たとえ、辛いことがあったとしても我慢する辛さは恋愛じゃないと思います。 主さん、どうか自分を傷付けないで下さい!!
  • << 47 他に女性がいようがいまいが、 この付き合い方が嫌なら 早く別れる事です。 夜に彼の自宅に行って 会うだけならほぼデリヘルです。 しかも無料の。 洗脳から覚めて正気に戻って。

No.41 18/10/12 10:22
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

彼は、なるべく頑張るとか口先程度も言わずに変える気無いと言っているのだから、ずっと今のままだと思ってそれを承知で容認して付き合うか、それが嫌なら別れるかの二択しかないですよね。

少しでもいいから優先して貰いたいと思うならば、我慢して付き合い続けて行く時間の分、無駄になるだけですよね。
多分今は熱い気持ちがあるから我慢出来るだけで、信頼関係の愛情に落ち着いた時、ましてや結婚して家族の愛情になったら我慢なんて出来ないですよ。
何でこんな人と結婚したんだろうと思うと思いますが。思いやりとか無さそうですし、断言された後の付き合いは、いくら引き止められたとしても、この先付き合えば容認されて居る事になるのだから、余計に蔑ろにされると思いますよ。別れたくないなら治すとかではなく、治すつもりなんて更々無いけど我が儘を言いたいだけなのだから。
主さんが本気で別れると言ったとしても、今度は口先だけの人になるだけだと思います。その時は縋り付き頑張ると言えば現状維持が出来るのだから。
だから無駄な時間なのですから。

その様な彼氏には、同じ様に友達が大事で趣味の時間にとやかく言われたくない自分の時間は口出しして欲しくない女性が合うし、その二人がタイミングや都合が良い時に会えればそれでいいという人じゃないと無理だと思います。(彼氏さんは彼女を束縛する様なので何とも矛盾してますが)
後は都合のいい女で居られる昭和な女性位でしょうか。

努力するからと言い、結局守れない口先だけの人にしがみつかれてのらりくらりと続け、最終的にも治してくれるならと結婚しても、結局結婚したら結局治らずそれなりな生活になる人も多い位なのですから。
今から断言してしまう人とお付き合い続けたり結婚したら、優先されなくても2度と文句なんて言えませんよ。
断言されているのに知ってて付き合い続けたり結婚したのだから。ってなりますからね。
知らなかった訳では無いのだから。

No.42 18/10/12 10:35
匿名さん0 

>> 41 たしかに、自分の価値観と合う人と付き合えばいいと思います。
ちらっと話を聞きましたが、元カノともそれが原因で別れたそうです。
「いつも自分のことばかりでわたしのこと考えたことあるの?」と言われ、振られたと言っていました。何も変わってないですよね昔も今も。
この人は多分これからもこのままだと思います。
このまま付き合っていってもうまくいきませんよね、

• << 58 ごめん、主さん。 彼氏の何を好きになったの? 全くもって中身に好きになる部分が無さそうなんですけど。 付き合う前は優しかったのでしょうか。 それとも雰囲気や見た目ですか? あまりデートはしてないという事ですが、付き合った後のデートで、どこか出掛ける時は半分位は主さんの要望聞いてくれたか、主さんが話していた事で好きそうな場所に連れてってくれてましたか?

No.43 18/10/12 10:50
ヒロシです ( PKcPv )

ヒロシです。
彼氏が外でデートをしてくれません‼

ヒロシです。
セフレ生活から抜けれません‼

ヒロシです。
別れるのは寂しいとです‼

ヒロシです‼ヒロシです‼ヒロシです‼

主さん若く、キレイな時は短いですよ、、、。
無駄にしないで、、、、。

ヒロシです‼

• << 48 ありがとうございます。。 無駄にしないようにします

No.44 18/10/12 10:59
通行人1 

>> 31 一回聞いてみたときに俺はそんなに器用じゃないからできないって言ってたので完全に信じ切ってました。 嘘ついてる可能性しかないですよね。。 まあ、好きな人にそう言われたなら信じちゃう気持ちも分からなくはないけど

別れる方向ならサッパリキッパリがいいと思うよ。
主さんウジウジしちゃいそうだし。
彼氏も上から目線すぎるから。
サッパリキッパリ別れ告げたら意外とショック受けたりして!
失って気付くものもあるからねー!
そしたら、ざまあみろです。

• << 49 明日会う約束してるんですけど、明日にでも告げたほうがいいでしょうか 明日家に行けばまたやるだけになってしまうと思うんです。

No.45 18/10/12 11:21
匿名さん21 

>> 30 実際よく考えればそうですよね、本命がいるんですかね。 それって彼本人に聞いてみるのはありなんでしょうか? 本命の有無。残念ながらその答えは彼しか知りません。
その彼と離れる覚悟があるのなら、その質問に限らず主さんが今思っている事を聞く、感じている事を言う、両方しても良いと思いますよ。
聞いても離れなれないと言うのであれば、聞いても辛いだけなので見て見ぬふりをお勧めします。ただ完璧に信じられるのならですが…。

信じるなら信じる。疑いをもてば辛くなりますから。今現在の状態がその辛い状態ですから分かると思いますが。

ただ、聞けば聞くほどそんな彼の何が良いのか分からない。

主さん、まず冷静に彼との思い出を書き出してみては?
彼といて嬉しかった事、楽しかった事。彼といて悲しかった事、つまらなかった事。彼がしてくれた事。主さんがしてあげた事。

見返りを求め過ぎるのもダメだけど、見返りがなさ過ぎるのもダメです!自分をなくし、壊していきますよ。

• << 50 聞いたところで辛くなるだけですね、きっぱり別れられればいいんですが… 思い出ですか。。 ご飯に三回ほど行きましたね、その時に先にあっちが食べ終わって、食べるの遅いから暇って言われたのをよく覚えてます…(笑) 彼が入ってるバスケのチームの試合に連れて行ってくれました。わたしは隅で見てるだけだったのですが楽しかったです。 カラオケにも一回行きました。 あとは海に行きました。普段どこにも誘わないのにあっちからここに行こうと言ってくれたのは初めてでした。 どこか外に出ても大体一時間前後ですね、長くお出かけとかはしてくれません。 悲しかったことはわたしとの時間が少ないことと夜の少しの時間しかないこと、ラインも電話もしてくれないこと、抱いてるときだけ好きっていうこと。 こないだ世界バレーを私が見ていて、一緒に見ようとと言ったら、俺興味ないからユーチューブ見る、早く消してって言われました。なんてつまらない男なんだと思いました。 なんか思い出せばいろいろでてきますね、

No.46 18/10/12 11:26
匿名さん26 

>> 40 ほかの方と付き合ったことあります。たしかにこんな人は初めてです。 もう無理なんですかね、わたしも精神も体力も限界です。 別れる方向でいこ… 別れると決めたなら、彼に何言われようと屈しないで下さい。
今辛い思いをしてるぶん、些細なことでも幸せに感じると思うから、これからもっと楽しい恋愛できるんじゃない?!
恋愛は楽しいものです!たとえ、辛いことがあったとしても我慢する辛さは恋愛じゃないと思います。

主さん、どうか自分を傷付けないで下さい!!

• << 51 ちゃんと自分の意志を固めてから言ったほうがいいですね、じゃないと流されちゃいそうで… ありがとうございます!頑張りますね

No.47 18/10/12 11:43
恋愛の達人38 

>> 40 ほかの方と付き合ったことあります。たしかにこんな人は初めてです。 もう無理なんですかね、わたしも精神も体力も限界です。 別れる方向でいこ… 他に女性がいようがいまいが、
この付き合い方が嫌なら
早く別れる事です。

夜に彼の自宅に行って
会うだけならほぼデリヘルです。
しかも無料の。

洗脳から覚めて正気に戻って。

• << 52 洗脳されてますよね、依存してしまっています。 自分を大事にする道を選びます。

No.48 18/10/12 12:34
匿名さん0 

>> 43 ヒロシです。 彼氏が外でデートをしてくれません‼ ヒロシです。 セフレ生活から抜けれません‼ ヒロシです。 別れるのは寂し… ありがとうございます。。
無駄にしないようにします

No.49 18/10/12 12:35
匿名さん0 

>> 44 まあ、好きな人にそう言われたなら信じちゃう気持ちも分からなくはないけど 別れる方向ならサッパリキッパリがいいと思うよ。 主さんウジウ… 明日会う約束してるんですけど、明日にでも告げたほうがいいでしょうか
明日家に行けばまたやるだけになってしまうと思うんです。

No.50 18/10/12 12:43
匿名さん0 

>> 45 本命の有無。残念ながらその答えは彼しか知りません。 その彼と離れる覚悟があるのなら、その質問に限らず主さんが今思っている事を聞く、感じてい… 聞いたところで辛くなるだけですね、きっぱり別れられればいいんですが…
思い出ですか。。
ご飯に三回ほど行きましたね、その時に先にあっちが食べ終わって、食べるの遅いから暇って言われたのをよく覚えてます…(笑)
彼が入ってるバスケのチームの試合に連れて行ってくれました。わたしは隅で見てるだけだったのですが楽しかったです。
カラオケにも一回行きました。
あとは海に行きました。普段どこにも誘わないのにあっちからここに行こうと言ってくれたのは初めてでした。
どこか外に出ても大体一時間前後ですね、長くお出かけとかはしてくれません。

悲しかったことはわたしとの時間が少ないことと夜の少しの時間しかないこと、ラインも電話もしてくれないこと、抱いてるときだけ好きっていうこと。
こないだ世界バレーを私が見ていて、一緒に見ようとと言ったら、俺興味ないからユーチューブ見る、早く消してって言われました。なんてつまらない男なんだと思いました。
なんか思い出せばいろいろでてきますね、

• << 54 こんなこと考えちゃ駄目。
  • << 57 ほら、そんな楽しい思い出より悲しい思い出を沢山増やしていくつまらない男に捕まってたらダメだよ! つまらないと認識が出来て現状の気持ちが辛いならそこから抜け出す事を考えてみては? 1人が無理ならみんなが言うように誰かに仲介してもらって。 か、しばらく連絡も会うこともしない。その間、彼との約束はなしにして自由に遊ぶ! 絶対に彼の事なんて忘れて楽しめるよ!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧