注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

一回り年下独身男性の態度

レス15 HIT数 1122 あ+ あ-

片思い中さん
18/10/11 15:14(更新日時)

スポーツクラブの会員と社員の関係で私は既婚、彼は一回り年下独身男性です。
初めはかわいい子がいるな、くらいの感情だったのですが、少し話すようになってから
シャイで落ち着いた感じの彼の事が気になりだしました。
(物静かで物腰がやわらかい、優しい感じ)
初めは普通に話していたのですが私が意識しだしてから、向こうも緊張して表情がぎこちなくなったり
目を見ないでちら見したり、照れて恥ずかしそうに下をむいて話したりになりました。
他の方とは自然に話せます。

クラブ内で会う時はつねに周りに人がいる状態なのですが、近くや遠くからでも必ず、周りの人が見てない時を見計らって目を合わせて笑顔で会釈してくれて私たちの習慣みたいになっていました。

規則で禁止されているのに、連絡先交換もしてラインのやり取りもしています。
(後で彼に聞いたら、他の人とはしていないと言っていました)
ただ、彼はライン不精なめんどくさがりみたいで、返信は必ずしてくれますが、いつも私から送る
だけです。丁寧な少し硬い文なのであまり盛り上がりませんが・・・

私は少し舞い上がってしまい、彼をお茶に誘ったら、面と向かっては下を向いてニコニコしてるだけで
後でラインで、プライベートで会うのは禁止されているので中々行けないと伝えてきました。
お互い都合もつかなかったので、内緒で機会があればという事になりました。

その後の彼の態度なのですが、話す時は前よりも、目を合わせなくなり(ちら見やじーっと見る時も
あります)無表情だったり、笑ながらだったりと一定ではないです。
一番気になるのは、クラブ内で目を合わせて挨拶をしていたのに目を合わせようとしていない感じで
こちらを見ません。通りすがりも目を合わせようとしません。こちらから声をかけると笑顔で返してくるのですが・・彼から率先してではないのです。
ラインは今まで通り私からしています。彼からプライベートレッスンを受けているので
その時は緊張しながらも優しいですし話もします(ちら見orがん見)
私の好意がわかってしまい、動揺しているのかなとも思います。
距離を縮めたと思ってもまた距離感ありな感じで悲しいです。彼とは趣味も合うので
もっとお話をしてお友達になりたいと思っていますが中々難しいでしょうか?
またお茶に誘うのも怖いです。

No.2724473 18/10/11 09:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/11 09:55
恋愛の達人1 

あなたはなんともなくても
彼は職場にバレたら困るんだし
やめた方がいいんじゃないですか?

No.2 18/10/11 10:05
匿名さん2 

スレ内容から察するに、貴女が会員で彼が社員ですよね。

恐らく彼は貴女の押しに負けて職場で禁止されている連絡先交換をしたのでしょう。
ラインは本人達が口外しない限り大丈夫だと思っていたのでしょう。

でもお茶の誘いは外で二人だけで会うことは人目もあるので困ったのでは!?


彼は禁止事項を犯してまで貴女と二人きりで会いたいと思わなかった結果の態度でしょう。。
彼は職を失いたくないでしょうから。


貴女が彼に憧れるのは自由ですが、彼を困らせるような真似はやめてあげてほしいです。

  • << 13 ご意見ありがとうごいます。 連絡先はレッスンを受けるにあたって話の流れで交換しましょうとなり 彼の方から言いました。それで余計舞い上がっていました。 真面目な方なので禁止事項を破ってまで二人で会いたいとは思っていないのも理解できます。きちんと説明をしてくれてよかったと思います。 彼を困らせたくはないので行動を考えます。

No.3 18/10/11 10:07
社会人さん3 

既婚女性が独身のうぶな男性にちょっかいを出して困らせるのは可哀想です。
男女逆に考えてみてください。
既婚男性(お客さん)が独身女性(従業員)にあれこれちょっかいを出して、お客さんだから無下に断ると気まずいし、ラインを何度かやりとりしたら店外で会おうと言われ…ストーカーに近くないですか!?

No.4 18/10/11 10:15
通行人4 ( 20代 ♀ )

相手の気持ちも少しは考えてあげてください。なんか自分のことしか考えていないのが滲み出ています。

No.5 18/10/11 10:38
匿名さん5 

彼側からすれば、大切なお客様からの好意は嬉しいけど、それ以上は困ると思って、どう接していいのかわからないってこともありますよね。
お誘いもやんわりお断りされてるみたいだし、連絡もあなたの方からみたいだし、彼も困っているのではないのでしょうか。
これ以上はそっとしといてあげたらどうですか。

No.6 18/10/11 10:40
匿名さん6 

スポーツクラブには男性を探しに行っているのでしょうか?

既婚の身でありながら一回り年下の男性に舞い上がるのは主さんの勝手ですが、相手からこれといったアプローチも受けていない段階で、チラ見だなんだと女子中学生じゃないんだからって感じです (-_-;)💦

一回り年下の男性から恐れられる対象になる前に、素敵な大人の女性と感じてもらえるように、自分本意な言動は慎みましょう!

No.7 18/10/11 11:11
匿名さん7 ( ♂ )

前途ある青年に 悪さしては行けません。

会社と主さんの板挟みで可哀想。

No.8 18/10/11 11:27
匿名さん8 

まだ若い彼にしたら会員でプライベートレッスンまで受けて既婚者の貴女への対応に苦慮してるのが目に浮かびます。
相手はお客様ですし仕事で本音は出せませんよ。
会社で禁止されてるのに誘うのは彼の立場を考えたら出来ないです。
ご迷惑をかけてるとは思わないですか?
貴女も社会人の経験があるならわかるはずですが。
一体どういったお友達を目指してるのやら…

  • << 11 貴重なご意見ありがとうございます! 彼にラインは迷惑ではないかと聞いたり、私が苦手かと聞くと 仕事が遅くて返信が遅くなる事もあるけど返すのは当たり前だし、誰に対してもいつもこんな感じだからと笑って言ってくれましたが本心を言うわけないですね。 薄々感じていましたが、文章にして冷静になると彼の事を考えていないのがわかりました。

No.9 18/10/11 11:49
匿名さん9 

察してあげなよ。
ただ圧倒されて拒否しにくかっただけで、イヤがってるじゃないか。
彼は内心、迷惑してるよ。

No.10 18/10/11 12:34
ラブラブさん10 ( ♂ )

まわりに勘違いされたら困ると気付いたんじゃない?
若しくは主さんに勘違いされたら困る?
察してやって下さい💦

No.11 18/10/11 13:22
片思い中さん0 

>> 8 まだ若い彼にしたら会員でプライベートレッスンまで受けて既婚者の貴女への対応に苦慮してるのが目に浮かびます。 相手はお客様ですし仕事で本音は… 貴重なご意見ありがとうございます!
彼にラインは迷惑ではないかと聞いたり、私が苦手かと聞くと
仕事が遅くて返信が遅くなる事もあるけど返すのは当たり前だし、誰に対してもいつもこんな感じだからと笑って言ってくれましたが本心を言うわけないですね。
薄々感じていましたが、文章にして冷静になると彼の事を考えていないのがわかりました。

No.12 18/10/11 13:39
匿名さん12 

離婚して独身になってからにしなさいよ

No.13 18/10/11 13:44
片思い中さん0 

>> 2 スレ内容から察するに、貴女が会員で彼が社員ですよね。 恐らく彼は貴女の押しに負けて職場で禁止されている連絡先交換をしたのでしょう。 … ご意見ありがとうごいます。
連絡先はレッスンを受けるにあたって話の流れで交換しましょうとなり
彼の方から言いました。それで余計舞い上がっていました。
真面目な方なので禁止事項を破ってまで二人で会いたいとは思っていないのも理解できます。きちんと説明をしてくれてよかったと思います。
彼を困らせたくはないので行動を考えます。

  • << 15 いやいや!! 『行動を考えます』ではなく、彼を困らせないためにも、個人的な接触(ラインも含む)の一切を断つべきです。 彼が禁止事項を破ってしまったのは、貴女がお客の一人だからに過ぎないのですから!!

No.14 18/10/11 14:22
社会人さん14 

火遊びには絶好のチャンスじゃん。


世の中、建て前と本音は違うモノなんだよ?


人生楽しんだ者勝ちさ。


No.15 18/10/11 15:14
匿名さん2 

>> 13 ご意見ありがとうごいます。 連絡先はレッスンを受けるにあたって話の流れで交換しましょうとなり 彼の方から言いました。それで余計舞い上がっ… いやいや!!
『行動を考えます』ではなく、彼を困らせないためにも、個人的な接触(ラインも含む)の一切を断つべきです。
彼が禁止事項を破ってしまったのは、貴女がお客の一人だからに過ぎないのですから!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧