注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

本当に男友達なの⁉️

レス7 HIT数 761 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/10/11 22:30(更新日時)

皆様相談にのってください
悩みすぎてしまっていて

長くなりますがすみません

彼に夜の12時に電話するねーってライン送ったら、今帰宅途中だから、家に帰ったら電話すると言われました

1時過ぎてもかかってこなくて、電話したらお話中でした

夜中で、待ってても電話かかってこなかったので、待ってるのに他の人と電話中で、むかついたので家についたら電話するっていったのに、電話中で、まってるみにもなってよって送ったら
今大事な電話中ときました

ようやく、彼からの電話がきたのが、2時でした
大事な話ってそんな大事だったのってきくと

高校の友達と話していて、友達が妊娠したから嬉しくて電話がかかってきて、今俺嬉しいんだよねって言われて…
昼間から友達から電話があったけど、仕事中だから出れなくてって
そんな、仕事中に普通、彼女が妊娠したからって電話しますか⁉️

この間も友達とあって、彼女のリングのサイズの相談にのってと言われて
えっ、友達って男⁉️ってきいたら、男子校だから男だよって

普通男が、彼女が妊娠したから嬉しくて、男友達にかけてきますか⁉️

長話なので、女の子かなって思うのですが…
いったら、笑いながら、また~それって言われました…違うし…と

一言連絡くれてもよいよねっていったら、ごめん、ラインの電話きちゃったからと

妊娠の話でもりあがったといっていました
なんか、嘘っぽいです…

日曜日に、友達の結婚式があり、そこで女の子としりあったのではとか、疑心暗鬼になっていて

よく、二次会は女の子と知り合えるとか言うので…

なんか、色々ふにおちません…

タグ

No.2724398 18/10/11 03:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/11 05:42
匿名さん1 

妊娠したから喜んでるって男がつく嘘じゃなさそう
あんまり妊娠とかピンと来ないだろうし。

それより電話大嫌いな自分としては電話電話って催促する人ウザイなと思ってしまった

No.2 18/10/11 06:44
通行人2 

No.1さんに同意、嘘ならもっと良い嘘つくよね。
電話だって、相手から大事な話で掛かってきてるのに、主さんのためにその電話切らせるの?最終的にはかかってきたんなら問題無くない?めんどくさいね。

No.3 18/10/11 07:57
ラブラブさん3 ( ♂ )

女の勘は当たる😨よ

No.4 18/10/11 08:16
社会人さん4 

種無しって事態になってしまって、その上で出来たなら嬉しくて話は盛り上がる。

興奮してたら話は続くさ。女もそうでしょ?男もそうさ。

No.5 18/10/11 09:25
匿名さん5 

彼の親友や幼なじみなら、あり得ると思うけど。

そもそも社会人なら翌日仕事あるし夜中まで話しないし、仲良しなら飲みに行って報告する。

彼をよく知る貴女が怪しいと思うなら、勘は当たってるかもしれません。

彼をよく知っているなら彼の友達との付き合い方も知ってるでしょうし、長電話する男友達の話も聞いているでしょう。降ってわいたような存在なら、その男友達とは、なぜそんなに仲良しなのか、クラスメートなのか部活仲間なのか、よく会うのか、彼とあってる時にヒアリングしましょう。嘘がなければ、納得行く回答が得られるはずです。

人付き合いって、本当に人それぞれの距離感や深さ浅さがあるので、こればかりは本人を知る人以外はわからないです。

No.6 18/10/11 10:56
匿名さん6 

もし男友達なら「妊娠した」って表現しないと思うな〜
「子供ができた」とか不妊治療してたなら「やっと子供できたんだ〜」みたいな言い方すると思うんだけど…

No.7 18/10/11 22:30
フリーさん7 

疑い始めたらキリが無いから彼が男の友達って言うんだから信じたらどうかな?
それに彼は電話中でもちゃんとLINEの返事をしてくれたなら全然問題ないと思いますが‥そんなにガミガミ言われたら逆にイヤになると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧