注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

あなたならどう行動しますか!?

レス4 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 19:11(更新日時)

はじめまして!
意見や感想を聞かせて頂きたくて相談させてもらいます。
(Yさん)少し前まで付き合っていた人で、彼の前に付き合ってた人を忘れるために付き合ったに近い感じでした。
わたしのことをすごい思ってくれ、車持ちだったで、色々な所に連れて行ってくれました。
尽くしてくれる人は初めてでしたし、考えが同い年なのに大人だ〜と思ってました。
付き合ってしばらく、、
そのYの前に付き合っていた人から連絡が。
(Sさん)かれこれ数年、別れたり戻ったりの繰り返しをしていました。
わたしの一番好きだった人です。
繰り返してばかりだったのでもう終わりね、戻らないから連絡はしてこないでね、と約束をしていました。
案の定、戻りたいと言われ、Yがいることも伝えました。
YもSのことを全て知っています。
わたしの一番好きな人だったので、Yと色々な所へ行ってもSのことを思ってしまう自分もいました。
Sとは付き合いが長かったので情があるのか
気持ちがもやもや。
一緒にいてラクで幸せとも感じますが、彼の仕事事情、、どれも長く続かず夜も友達と遊んでばかり。
戻っても正直、このままでは将来が見えないです(´・_・`)
そんなこんなで、1人になりたくてYともお別れをしました。
Yはとっても頼りになる存在で、今でも 戻りたい、と言ってきます。
でも正直 恋愛ではない気持ちの方が強いです。
Sと居たい気もあり忘れれない、でも将来が見えない、お金も車もない。。笑
もうずっと もやもや。
自分に素直に居たい人といればいいのか、どうすればいいのか。
好きってなにか分からなくなりそうです。
自分(あなた)なら、どうしますか?

No.2724092 18/10/10 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/10 18:02
匿名さん1 

Sは絶対無し。
Yも無し。
他探す。

別れたり戻ったりを繰り返す関係は本当に良く無い。
別れないように頑張る事が出来ない関係だからね。

  • << 3 ありがとうございます!! そうですよね、良くないと頭では分かっているつもりです…。

No.2 18/10/10 18:09
匿名さん2 

どっちも無しです。
新しい人がいないからこの2人で揺らいでいるだけであって新たな人を探した方がいいですよ。

  • << 4 ありがとうございます! 冷静に考えたいと思います。 1人になったら何か新たに気付きそうですよね!

No.3 18/10/10 19:08
匿名さん0 

>> 1 Sは絶対無し。 Yも無し。 他探す。 別れたり戻ったりを繰り返す関係は本当に良く無い。 別れないように頑張る事が出来ない関係だか… ありがとうございます!!

そうですよね、良くないと頭では分かっているつもりです…。

No.4 18/10/10 19:11
匿名さん 

>> 2 どっちも無しです。 新しい人がいないからこの2人で揺らいでいるだけであって新たな人を探した方がいいですよ。 ありがとうございます!

冷静に考えたいと思います。
1人になったら何か新たに気付きそうですよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧