注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

3人目だけど旦那に俺の子ではないと言われました

レス75 HIT数 5886 あ+ あ-

名無し
18/11/08 18:26(更新日時)

結婚、子供さんがいらっしゃる方に特に質問ですよろしくお願いします。
今現在私は結婚して8年2人の子供に恵まれています
去年3人目の妊娠が発覚。私は凄く嬉しくて仕事から帰ってきた旦那に検査薬を見せると
旦那は本当に妊娠してる?検査薬なんて分からないなど
全く喜んではくれなく少し複雑な気持ちになりながらも
次の日婦人科に行き妊娠確定でエコーももらい
直接エコーを見せて妊娠してたよ!と伝えると
本当に俺の子か?俺は出してないなどなど頭が真っ白になりました
私はすることしてるんだし出来る時は出来ると行っても
それからその日はあまり会話がなく
次の日から普通に接してくれてて少し安心していたのですが
それから毎日旦那が無痛で赤ちゃんをおろせる病院をたくさん、調べて見せられました
私が身体を悪くしても何も調べたことがないのにこういう事は調べるのだと凄く傷つきました

2人も子供がいるのになぜ俺の子ではないと言われるのでしょうか?
私には理解が出来ません、確かに男性は実感がないから1人目の時に言われるならまだしも
3人目で言われると意味が分からないです
皆さんは旦那さんに言われたことはありますか?
男性の方でも言ったことがあるならどういつ気持ちだったのでしょうか?
文章がぐちゃぐちゃですいませんよろしくお願いします。

18/10/10 14:49 追記
旦那とはずっと3人は欲しいねとタイミングが合えば赤ちゃんきてくれると話をしていたのにいざ3人目となるとこうです、赤ちゃんは話し合いの結果おろすことになりましたがその費用もないから私が稼がないといけないと言われおろす前の日まで働きました

18/10/10 14:50 追記
赤ちゃんがいなくなってから旦那と夜の生活も触れられることも凄く嫌です赤ちゃんのことが悲しいのに旦那は全く一緒に悲しんでくれません夜の生活はいくら避妊法があっても出来る行為なのでその気にならないです。

No.2724047 18/10/10 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/10/13 19:14
名無し12 

>> 50 暇じゃないなら誰もミクルで書き込みなんかしないさ(笑)

No.52 18/10/13 21:40
匿名28 

>> 49 理屈の上では精子が漏れなければ妊娠はしないだろうけど、実際は知らない間に射精してたり漏れたりすることがあるし、それ自体は証明しようがないんだ… あ〜あ、かっかなり過ぎてもうめちゃくちゃですね。

34レスの頭2行目の書いてるの読んでないんですね。

自レスの内容について、あくまでも避妊ではないけれど、外出し人という戯言の現実を書いているまでです。

なに内容を勘違いして捕まえているのですか?

それと男でも我慢し過ぎた際の、男でも気が付かない射精が有ると書いていますよ。

人のレスをまともに読みもしないで噛み付くってかなり恥ずかしいですよ。

No.53 18/10/13 21:47
匿名28 

>> 49 理屈の上では精子が漏れなければ妊娠はしないだろうけど、実際は知らない間に射精してたり漏れたりすることがあるし、それ自体は証明しようがないんだ… >WHOでは我慢汁には妊娠させるほどの精子の量はないとされてるけど、実際には膣外射精で中に出してないといっても妊娠する事例はある。

中に出してはないって言っても、所詮言うだけ、口頭での弁解。所詮口だけ話し。立証はしなくても同じこと。

妊娠可能な精子がいるから妊娠する。
妊娠可能な精子がいなければ妊娠しない。

この2つしかない。

中に妊娠可能な精子がいるのは射精しなければ不可能なんだよ。だから中で射精してるだけ。

つまらない男のプライドで漏らしていないと言い張ってるだけ。

そう言うこと。

それも34レスに書いてる。
しっかり読みなよ。

No.54 18/10/13 21:53
匿名28 

>> 50 しかしみんな暇なんやね。 28さんさおたく医療従事者ではなくならなかった口の人なんじゃないのかい?一般ピーポには理解し難い書き込みだよ… 勝手に人のこと推測で書くのやめましょうよ。一応そういう環境にいますが。なにか?

誰が誰と絡んで書き合おうが自由でしょ。そういう場なのだから。

No.55 18/10/13 22:36
匿名55 

こんな事で堕胎させる男なんてパイプカットすれば良い!

No.56 18/10/13 22:37
匿名40 

>> 50 しかしみんな暇なんやね。 28さんさおたく医療従事者ではなくならなかった口の人なんじゃないのかい?一般ピーポには理解し難い書き込みだよ… 熱くなってる訳じゃないですけど暇だったから、は事実ですね。
面倒くさくなったので奥様と楽しんでと書いたけど、今日はどうも奥様に相手にされてないようです(笑)
でも私も主さんに悪かったなぁと思うのでもうレスはやめます。自分の主さんへのレスは40に書いたつもりなので。
それでも理解がない旦那さんならちょっと考えものですね。

No.57 18/10/14 08:07
匿名57 ( ♀ )

>> 28 ハンネ女性表示ですよね。本当に女性なんですか? かなり男性のこと知ってるかに書かれていますが? それって本当ですか? え?
私も女ですがこれって常識ですよ?

No.58 18/10/14 08:46
匿名28 

>> 57 ここでは女性が♂表示で登録してたり、男が♀表示で登録していたりしていますよ。性差で突っ込まれたくない人達が当たり前に使っていますよ。

知らないんですか?

• << 62 は? そんなことに返信したわけじゃないです。 男でも女でも知ってる常識ですよね?と言っただけですが。

No.59 18/10/14 08:57
汚れキャラ23 

>> 58 28さんが知識人なのはわかったけど、あなたレス者への横レスばかりで、主さんへの回答はないの?

避妊知識なんて今更遅いんだよ。
もう堕胎しているのだから。

今後も避妊は必要だろうけど、まずは旦那とどう渡り合うかが大事なんじゃないのか?

知識ひけらかす場所じゃないと思うが。

No.60 18/10/14 09:07
名無し60 ( ♀ )

もしかして経済的な事を考えておられる男性さんなのか?
はたまた女性の影があるのではと脳裏によぎりました。
自分の子供ではない=主さんがまるで不倫しているかの発言ですね。

あまりにも旦那さんの言葉は奥さんを軽蔑しているとしか、見受けられない。

中絶までさせられ、主さんの心に変化が起きても当然だと思いません。

女や不倫を少し疑っても良いかと思います。
中絶されたのでDNA検査は無理ですよね?
離婚しなくても屈辱を受けた、本気で怒りをぶつけたいなら、弁護士に相談して見て下さい。

私は旦那さんが怪しいと思いますに1票ですね。

No.61 18/10/14 09:29
通行人61 

どうしてそんなこと言われなければならないのでしょう?
3人目を中絶してしまったこと悲しいですね。
旦那さんは酷い方ですね。
子どもさんが2人いてもう一人増えることぐらい喜んであげるべきです。
なくしてしまった赤ちゃんがかわいそうです。
亡くしたことも悲しんでもらえないなんて・・・どんな感情なんでしょう?
旦那さんの神経おかしいです。
主さん本当に3人目のお子さんができたとき嬉しかった気持ちが文章読んで伝わってきました。
私はまだ結婚していないのでわからないことですが子供ができたら産んで育ててあげたいのが本音ですよね。

No.62 18/10/14 11:36
匿名57 ( ♀ )

>> 58 ここでは女性が♂表示で登録してたり、男が♀表示で登録していたりしていますよ。性差で突っ込まれたくない人達が当たり前に使っていますよ。 … は?
そんなことに返信したわけじゃないです。
男でも女でも知ってる常識ですよね?と言っただけですが。

No.63 18/10/14 23:44
旅人63 

三人子どもがいますが、そんな言葉を言われたらすごく傷つくと思います。

中絶までさせられたなら、二度と夜の生活には応じません!

パイプカットするなら別だと言ってみてはどうですか?

それだって、主さんの味わった苦しみには到底かないわないと思いますが😢

No.64 18/10/15 01:28
匿名64 

お疲れ様でした……単なる無知と無神経なので許すしかないですね。でも言葉の重みを知らないでは済まない。主さんは一生覚えてるだろうし。

No.65 18/10/15 10:31
特命 ( YBZMl )

主さん、何か隠してない?

No.66 18/10/16 20:09
名無し 

●●●投稿主です、皆様たくさんのご意見一つ一つ全部拝見させていただきましたありがとうございます。ほんとに情けないことですが旦那とは全く夫婦のコミュニケーションは取りたくても取れないです旦那は最終無視をするか聞いてもこの間はそう思ったけど今は違うなどとコロコロ変わります、言い続けない私も悪いのですがもう何年も言い続けてきて喧嘩してるところも子供達に夫婦の雰囲気を察して嫌な思いもさせるのが嫌で何も言わなくなってしまっていました…。けどそれを最近やはり溜まってきたからなのか身体も心も悲鳴をあげて病院通いをして仕事も行けなくなりお医者さんに診断書を出してもらいとりあえず仕事を辞めるように心も身体も休めるようにと言ってもらいました。今度義母のお家に行くのでその時に全部説明しようと思います、聞いてもらえるかは分かりません義母もまともに話を聞いてくれる人ではなく私も頼る両親がいないので見方はいません。けどとりあえず話をしてみます今まで何も話をしてこなかったので、後私の説明不足なのですが中絶費用が無かったのはお給料日を終えいろんな支払いを終えて生活する分しか置いていなくて貯金は旦那には言っていないのでそれを言うと勝手に引き落とされると思うので伝えれませんで私が働くしかありませんでした。また話し合いをしてどうなったか投稿し御報告させて頂きます。皆さま本当にありがとうございました

No.67 18/10/23 23:56
名無し67 

本当の話かと目を疑ったんだが...
嫁に命を絶たせておいてその態度、一家の大黒柱のすることとは思えない。腐ってる。
旦那サン、あたま大丈夫なのか?

No.68 18/10/28 00:57
名無し26 

主さん、まだスレ覗いてますよ。
大丈夫ですか…?

No.69 18/10/28 04:27
名無し 

●●投稿主です、ネガティブなことしかないのに覗いてくださってありがとうございます。
一応全て家を出てからの4年分の話を二人きりの時義母に伝えましたが予想通りの答えでした…私の育て方が悪かった、あの子がそんなことするなんて、私の旦那と一緒のようにあの子もなってるのね、諦めるしかないのよ泣くのは女なんだから、主が辛い思いしたのは分かっただから強くなろう乗り切ろう、などなどとりあえず私がされていることは義母もされてきたようでその姿を見ているから諦めたくないから私は幸せになりたいんですと伝えても貴方達は私は運命だと思っているからと言い張って聞いてくれなくなりました。何としても別れさせたくはないのでしょうねなので今度は私、旦那、義母、私の叔父でちゃんと話し合いするようにしました。まだ旦那のこと続きがあります

• << 74 私も義母に同じような事言われました。私が大人になって辛抱すれと。 母親にとっては巣立つまでと思えるかもしれませんが、妻にとっては一生モノなのに…相手を思いやる気持ちを躾ける事は大事ですよね。 相手を思いやれない人に私も愛情冷めました。将来の嫁さんが苦労しないように教育しようと思います。

No.70 18/10/28 04:47
名無し 

●●投稿主です、それから旦那にはパイプカットのことを伝えました。
私は妊娠する行為はもう毎月不安になるようなことは思い出して辛いと伝えたところ、避妊具をつければ絶対大丈夫!と、
避妊具つけてても100%ではないんだからその低い確率に当たるのも私は嫌
それならパイプカットも100%ではないだろ!俺がするならお前もしろ!これから先子供が欲しくなったらどうするんだどうたらと逆ギレ状態だったので
子供は中絶する時に私を納得させるかのように子供は二人いるんだからもういいだろ?増えても2人もまだ小さいのにお前がイライラするだけだとか俺の子供ぢゃないだの2人がいるんだからもう子供はいらない言ったくせにおかしいよと、
それに対して旦那は、あの時は欲しくなかったけどこれから先何年後欲しくなるかもしれないし落ち着いたら3人目ほしいと言ってることがコロコロ変わりすぎて訳分からなくなりました…
旦那の勝手で赤ちゃんを中絶させられてそのまた何年後赤ちゃんもし出来たらまたその時今ぢゃないだのされて私はまた辛い思いしないといけなくなるんでしょ!また中絶するまで毎日中絶する病院を言われ続けないといけないの?私は赤ちゃんにもう申し訳なくて欲しくないですとヒステリック気味になりました…
そこからまた逆ギレが始まり何でこんなしつこくパイプカットの話されないといけないんだ!いらないならお前も絶対しろ!お金がないから無理だのそれぢゃ用意したら今すぐするのか?言ってもそれは優先することぢゃないの繰り返しです。。幼稚な話ですいません、とりあえず私はパイプカットするまではしたくないと言い切っています建て前で本当は今だけかもしれませんが行為がしたくなくてたまりません赤ちゃんを思い出します辛いです。旦那もパイプカットするまでしなければいいんだろと言ったり避妊具重ねたらいけるんぢゃない?とコロコロ…このまま上手くいくとはやはり思えませんね義母とは遠く離れているので一刻も早く何とか話し合いをしたいです旦那は何も肝心なことは私には何も絶対言わないので2人で話し合いをしても無駄ですから、

No.71 18/10/28 11:11
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 70 主さん中絶してしまって今さらですが、産んでおくべきだったんです。
普通にセックスをして膣内射精しても全然授からない夫婦もいれば、避妊なしの膣外射精で避妊したんだと揉める場合もあります。
コンドーム避妊も、避妊リングでも、ピル飲んでいても、卵管結紮や、パイプカットでも妊娠例はあります。結局、避妊していてもセックスしていたら100%はありません。
その時に主さんと旦那さんとの気持ちが一致しているか、出来たら必ず産むのか?
出来たときはきちんと協力しあえるかが大事なのであって、
避妊手術したんだから大丈夫、セックスさせろって話ではないんですよ。妊娠する可能性は常にあって、だから避妊していても妊娠したらどうするかを覚悟しておくってことです。
そして主さんは積極的に子作りしていて産むつもりだったのですから産めば良かったんですよ。旦那に責任取らせるべきだった。
セックスしている限り、避妊してたんだ。はないんです。なにしろ閉経したおばあちゃんの妊娠例だってあるんです。
そしてパイプカットは本人の意思でないと、後が怖いです。
男性ホルモンが一時的に体内で増える為、性格が獰猛になる、性欲が強くなる等の症例があります。
そしてパイプカットは一般的に左右の管を1本づつ尿管に埋め込む為、2回施術します。
痛いと一回しか行かない男性います。
妊娠させる心配がないと、パイプカットを自慢して、コンドームを使わずに浮気や風俗を利用して性病を持ち帰ることもあるそうです。
パイプカットが自分の意思で、妻にリスクや不安を持たせない為と思える男性なら良いのですが、自分の意思でない場合、ずっと妻を責めたりも珍しくないようです。
そして希ですが妊娠例もあります。
その時に、誰の子だ?浮気かと亀裂の入ることもあります。
要するに女性を妻を家族を大切にする守る気持ち、夫婦の信頼関係がないとパイプカットをしても、逆に離婚に至り、果ては再婚後に騒ぎが起きたりも有るようです。(子供が欲しい、元にもどして←出来ません。子供が欲しい→避妊手術はアイツのせいだ。等です。)
パイプカットしないならセックスしない。ではなく、夫婦とは?セックスしていたらどうするか?です。旦那さんがそうした人であるなら、主さんがまずどうするかを決めないと。
パイプカットは気休めにはなるかもしれませんが根本的な解決はなく、夫婦関係は悪化しますよ。

No.72 18/10/28 12:18
名無し26 

子供を一人殺したことを何とも思ってないんですね(笑)
そんな旦那ともうセックスなんかするわけないですよね?

運命なんかじゃありませんよ。
私だったら探偵雇って不倫の証拠掴んで、いい弁護士探して養育費と親権だけ得て離婚します。
会社にこのことが広まるように(犯罪にならないやり方で)噂してやります。

これからの生涯そんな腐った奴らと過ごしていくのは堪えられないから。

No.73 18/10/28 12:32
名無し26 

アンタとなんかするわけないでしょって言ってやれ。じゃなかったら何も会話しないで訴える準備をする。

No.74 18/10/28 21:02
匿名55 

>> 69 ●●投稿主です、ネガティブなことしかないのに覗いてくださってありがとうございます。 一応全て家を出てからの4年分の話を二人きりの時義母に伝… 私も義母に同じような事言われました。私が大人になって辛抱すれと。
母親にとっては巣立つまでと思えるかもしれませんが、妻にとっては一生モノなのに…相手を思いやる気持ちを躾ける事は大事ですよね。
相手を思いやれない人に私も愛情冷めました。将来の嫁さんが苦労しないように教育しようと思います。

No.75 18/11/08 18:26
名無し26 

主さんはこんな事があった後なのに激してしまってごめんなさい。
でも、絶対その旦那は許される存在じゃないし受け入れちゃだめですよ。

万が一、無理矢理されそうになったらレイプで警察に届けてやればいい、不倫してたら密かに探偵に証拠掴ませて慰謝料と養育費取って離婚すればいい、最悪離婚突きつけられたら訴えて親権と養育費を獲得する事です。動けば会社にも旦那の汚い話が広まります。
辛くてもひと踏ん張り、頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する