注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

3人目だけど旦那に俺の子ではないと言われました

レス75 HIT数 5881 あ+ あ-

名無し
18/11/08 18:26(更新日時)

結婚、子供さんがいらっしゃる方に特に質問ですよろしくお願いします。
今現在私は結婚して8年2人の子供に恵まれています
去年3人目の妊娠が発覚。私は凄く嬉しくて仕事から帰ってきた旦那に検査薬を見せると
旦那は本当に妊娠してる?検査薬なんて分からないなど
全く喜んではくれなく少し複雑な気持ちになりながらも
次の日婦人科に行き妊娠確定でエコーももらい
直接エコーを見せて妊娠してたよ!と伝えると
本当に俺の子か?俺は出してないなどなど頭が真っ白になりました
私はすることしてるんだし出来る時は出来ると行っても
それからその日はあまり会話がなく
次の日から普通に接してくれてて少し安心していたのですが
それから毎日旦那が無痛で赤ちゃんをおろせる病院をたくさん、調べて見せられました
私が身体を悪くしても何も調べたことがないのにこういう事は調べるのだと凄く傷つきました

2人も子供がいるのになぜ俺の子ではないと言われるのでしょうか?
私には理解が出来ません、確かに男性は実感がないから1人目の時に言われるならまだしも
3人目で言われると意味が分からないです
皆さんは旦那さんに言われたことはありますか?
男性の方でも言ったことがあるならどういつ気持ちだったのでしょうか?
文章がぐちゃぐちゃですいませんよろしくお願いします。

18/10/10 14:49 追記
旦那とはずっと3人は欲しいねとタイミングが合えば赤ちゃんきてくれると話をしていたのにいざ3人目となるとこうです、赤ちゃんは話し合いの結果おろすことになりましたがその費用もないから私が稼がないといけないと言われおろす前の日まで働きました

18/10/10 14:50 追記
赤ちゃんがいなくなってから旦那と夜の生活も触れられることも凄く嫌です赤ちゃんのことが悲しいのに旦那は全く一緒に悲しんでくれません夜の生活はいくら避妊法があっても出来る行為なのでその気にならないです。

No.2724047 18/10/10 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/10 15:04
匿名1 

何を根拠に俺の子供じゃないとか言ったんですか?
本当に堕胎させるなんて信じられない。
しかも自分で費用稼がせてから堕胎させるなんて。
どういう神経してる旦那なんだろ?
早く離婚した方が良いですよ?
もう愛情無いでしょ?

  • << 5 今度無駄かもしれないけど義母にこの事今までのこと何も言ってないことがあるのでお話するつもりです。 ありがとうございます、本当に毎日泣いて悲しいです

No.2 18/10/10 15:19
匿名2 

ゴムはしてなかったんですよね
外に出していても妊娠しますよ
私も それで妊娠しましたので

引き抜くのが若干遅かったんじゃないですかね
俺の子か?なんて失礼すぎますね

  • << 6 無しです、妊娠するよとちゃんと伝えていてそれで相手もその時はタイミングだよねと喜んでくれていたのに私よりも赤ちゃんに対してすごく申し訳ないです

No.3 18/10/10 15:27
名無し3 

よく分からない旦那さんですね。中に出してなくても妊娠すること可能性はゼロではないのに。

せっかく授かったのに悲しいですよね。なんで旦那さんがそんなことを言ったのかさっぱりわかりません。

  • << 8 男性ってやはりいくらその事を説明しても分からないんですかね… 妊娠したらその時は嬉しいと言っていたのにって感じです

No.4 18/10/10 15:28
匿名4 

現実問題、中絶費用もないのに主さんは子供を産むのに不安はなかった?
口で理想を言うのと現実に直面した時は無責任だけど考えが変わるよ。
旦那さんの感覚だと中だししなければ妊娠しないと思っていたのが強くて現実を突きつけられたら責任の重さに怯んで豹変してしまったと思います。
本気で自分の子じゃないとは思ってないですよ。
逃げたいから口走った言葉。
家計管理は旦那さん?
夫婦のコミュニケーション不足もあってこの様な結果になったのもあるかと。

  • << 9 不安は確かに少しはありました、私が浅はかかとは思いますが3人目をちゃんとお迎え出来るように生活出来るように今までの無駄をまた減らして仕事を増やしたりなんなりしたらいいと思っていました。 義母にも生活がもし無理になったらお家においでと言って頂いてたし、 家計はお互いですがほぼ旦那任せにしていました確かに本当にずっと夫婦のコミュニケーション不足です 旦那はそれを大事だとは思ってもくれないし私から話をしても全く聞く耳持たずで ずっと何かあっても今までのことハッキリせずモヤモヤしたままつもりに積もっていて 赤ちゃんのことがあってから自分の中で身体と気持ちが限界にきています

No.5 18/10/10 15:40
名無し0 

>> 1 何を根拠に俺の子供じゃないとか言ったんですか? 本当に堕胎させるなんて信じられない。 しかも自分で費用稼がせてから堕胎させるなんて。 … 今度無駄かもしれないけど義母にこの事今までのこと何も言ってないことがあるのでお話するつもりです。
ありがとうございます、本当に毎日泣いて悲しいです

No.6 18/10/10 15:43
名無し 

>> 2 ゴムはしてなかったんですよね 外に出していても妊娠しますよ 私も それで妊娠しましたので 引き抜くのが若干遅かったんじゃないですか… 無しです、妊娠するよとちゃんと伝えていてそれで相手もその時はタイミングだよねと喜んでくれていたのに私よりも赤ちゃんに対してすごく申し訳ないです

No.7 18/10/10 15:43
名無し7 

何で旦那さんの子じゃないと思うのかハッキリ聞かないと分からなくない?返答のしようもないけどな。

スレからだけで推測するなら主さんが浮気してるんじゃないかと疑われてるとしか言いようがないよね。

  • << 10 何度も何度も聞きました浮気してないのも分かってるけどってそれぢゃなぜ?と話がハッキリしません いつも肝心なことは何も頑なに言わない人で、

No.8 18/10/10 15:44
名無し 

>> 3 よく分からない旦那さんですね。中に出してなくても妊娠すること可能性はゼロではないのに。 せっかく授かったのに悲しいですよね。なんで旦那… 男性ってやはりいくらその事を説明しても分からないんですかね…
妊娠したらその時は嬉しいと言っていたのにって感じです

  • << 24 男性も、射精する前に興奮で先っぽが軽く濡れることがあります。自分ではうまく外に、膣外射精しているつもりでも、既に挿入している時点で軽く濡れてるわけですから、そこから、精子は出てるんですよ!だから妊娠します。避妊しないやつが堕胎させるとか、何故許されるのでしょう? ちゃんと供養しないと、ご主人に良くない事を告げ、弔って下さいな。 そうすれば自分の子を堕胎したんだと自覚でますから。

No.9 18/10/10 15:50
名無し 

>> 4 現実問題、中絶費用もないのに主さんは子供を産むのに不安はなかった? 口で理想を言うのと現実に直面した時は無責任だけど考えが変わるよ。 旦… 不安は確かに少しはありました、私が浅はかかとは思いますが3人目をちゃんとお迎え出来るように生活出来るように今までの無駄をまた減らして仕事を増やしたりなんなりしたらいいと思っていました。
義母にも生活がもし無理になったらお家においでと言って頂いてたし、
家計はお互いですがほぼ旦那任せにしていました確かに本当にずっと夫婦のコミュニケーション不足です
旦那はそれを大事だとは思ってもくれないし私から話をしても全く聞く耳持たずで
ずっと何かあっても今までのことハッキリせずモヤモヤしたままつもりに積もっていて
赤ちゃんのことがあってから自分の中で身体と気持ちが限界にきています

No.10 18/10/10 15:52
名無し 

>> 7 何で旦那さんの子じゃないと思うのかハッキリ聞かないと分からなくない?返答のしようもないけどな。 スレからだけで推測するなら主さんが浮気… 何度も何度も聞きました浮気してないのも分かってるけどってそれぢゃなぜ?と話がハッキリしません
いつも肝心なことは何も頑なに言わない人で、

No.11 18/10/10 15:52
匿名11 ( ♂ )

俺の子か?って 不倫 不貞行為したかのような言われ方した上に堕ろさすなんて…

金が無い働けも結局 全ての問題を主さんに責任を背負わせて 人間的に救いようの無い人ですね。

No.12 18/10/10 15:55
名無し12 

たぶん本当にご主人は子どもは二人まででもうほしくなかったんだと思う
主さんが三人目欲しいと言ってるのに同調するフリだけしてたのでは?いざ出来てしまってテンパったんだろう。

だいたい中絶費用もないって…初期中絶って10万くらいじゃなかったっけ?
出産費用は市から払い戻しが来るとはいえ4、50万は必要だよね?生まれたあともミルクおむつと費用がかかるし、その上、上に二人の子がいるんでしょ?
三人目欲しい以前に三人目作ってお金はどうするつもりだったの???


夫も酷い奴だなと思うけど、主さんもなんも考えず三人目欲しいって舞い上がってただけに思える
中絶費用払うほどのお金もなく、上に子どももいるなら、諦めたほうが良かったと思うんだけどね。

No.14 18/10/10 17:08
名無し14 

男は中出しするくせに三人目は要らないとか、普通に言いますよ。
おろす前の日まで働いたって書いてあるけど、普段から仕事されているってことですよね?
中絶費用を賄うために単発二週間入れた訳じゃないでしょう?
でも、そのくせやりたがるとか、色々嫌なダンナだから、中絶の件を義母に話して、別居するなり離婚するなりした方が良いと思います。

No.15 18/10/10 17:09
名無し15 ( ♂ )

妊娠したと告げた時の主さんの言い方や表情から何かを読み取ったんじゃないですか?

旦那さんの顔色をうかがうような表情をしてしまったとか、何らかの不安を見せてしまったとか。

うちの嫁が妊娠を俺に告げた時、喜びと同時に不安もあったらしく、表情的には浮かない目をしてましたよ。
本人は凄く嬉しい気持ちでいたらしいけど、今後の生活を考えると不安もあり、それが顔に出てしまってたかもと言っていました。

俺はその顔を見て、何か後ろめたい事があるんじゃないかと直感しました。
実際は単なる不安だったようですが。

俺の場合は1人目の話なので主さんのケースとは違いますが、妊娠報告を受ける時の男って嫁の表情を凄く見てるよって話です。たぶん例え3人目でも。

主さんに不安がなかったと言い切れないなら、そこを後ろめたさと勘違いして読み取られてしまったかもしれませんよ。

もし俺が「俺の子か?」って言ってしまうとしたら、そんなとこです。実際言いはしませんでしたが、言ってもおかしくない気分になったのは事実です。

妊娠した女性からすれば凄く失礼な話ですが、現実的にはあり得ます。
もちろん妊娠は嬉しくてもです。



No.16 18/10/10 17:51
匿名16 

義母さんに話す時に別居したいと話してみたら?
自分の子供を、命を、簡単におろせと言えちゃう人ですよ。
主も悲しく嫌な思いをしたはずだから、しばらく離れたほうがいいよ。
一緒に居てなーなーになっていく自分自身も嫌でしょ?

No.17 18/10/10 20:31
名無し17 

男って本当に身勝手。
三人目が欲しいって言うのは嘘だったんだろうね。
結局、泣くのも傷付くのも女。
待望の妊娠に『俺の子か?』って無いわ。失望もいいとこ。

中絶しろって男はすぐ言うけど、殺人と言う認識は持っているのだろうか?軽々しく使ってほしく無いですね。

主さん、辛かったね。
おもいっきり泣いて、明日は笑顔で過ごそうね。

No.18 18/10/10 21:58
遊び人18 

種無しになってから妊娠したって言われて、不倫が発覚した人もいるけどね

No.19 18/10/10 23:06
匿名19 

私も2人目の時似たような事言われましたよ。そんな酷い言い方じゃなかったけど。
きちんと避妊してたつもりだったから、心当たりがない、本当に俺の子なんだろうかって。
全く浮気は疑われてなかったし、驚かれたものの、喜んではくれましたが。そろそろ二人目を考えた方が良いけど勇気が出ないねと話していた所でした。
主さんの旦那さんは実際は三人目を考えて無かったみたいだし、子どもが一人増えると将来設計も変わって覚悟の要ることだから、驚きでそんなこと言ってしまったのかもしれません。
一緒に悲しんでくれないのも、子どもを諦めさせた自分を責められているように感じているのかも。
悲しみを共有出来ないの辛いですよね。
でも、父親はなかなか母親とは同じようには悲しみを実感出来ない人が多いです。
今は主さんがお子さんのために存分に悲しんであげて下さい。

No.20 18/10/11 08:16
名無し20 ( 30代 ♀ )

ん?
お互いに子供欲しいと思っていた、自然と出来るのを待っていた、なら、外に出さないですよね。
本当にずっとコミュニケーション不足…

前は旦那さんも3人目欲しいと思っていたけど、結構前にもう子供はいいや2人居るし、となったのでは?
何でそんな事を言ったのか旦那さんに聞いてみるしかないですが、はぐらかして居る様ですし、答えてくれたとしても本当の事を言ってくれるとも限らないですからね。
外に出して居る時点で可笑しいと思わなかったのですか?
相手は欲しいと思っていると思っているのに。
何で外に出してるの?子供やっぱり今じゃない?2人で十分になったのかな?って聞いてみたりするところではないかと。
じゃないと後から諦めようってなっても困りますからね。

堕胎して欲しいって言いにくくて堕胎の口実が欲しかったのでは?
まぁ、確定している事は、旦那がデリカシー皆無で最低って事ですかね。

実際のところはどうなのか解りませんね。

お互いその都度確認しながら子作りしないと。振り回されるのは子供なんだから。

No.21 18/10/11 09:10
通行人21 

すごくすごく慰めてあげたいんだけどごめんね、
主さんも被害者意識が強いと思う
お迎えできない状態で出来たのは旦那だけのせいではないでしょう。
男性は完璧に外で出してると思ってるから妊娠しないとおもってるから単純になぜできたんだろ?って感じなんだよ。そこに深い意味はない、
あと女は産みたいなら一人でも産めるんだから、殴られて気絶させられて闇医者に連れていかれたわけじゃないし、
どうしても産みたいなら産めるプランを旦那に説得しなきゃならなかったんだよ。
中絶費用もないのにまず三人目ってビックリです、その日暮らしの生活ですか?
二度と旦那とヤらないのが正解。
今いる子供たちのためにちゃんと稼ぎなさいな。
夫婦で反省し赤ちゃんに恥ずかしくない人間に成長しないと。
あなたをママに選んでくれたんですよ。

No.22 18/10/11 22:09
匿名22 

わが家は避妊(本当に確実ではない)はしていましたが、3人目できました。
もしそんなこと言われたら

あっそう。じゃあ産まれたらすぐにDNA鑑定して、結果が出たら土下座して謝ってね。
立て替えてあげるから、結果でたら鑑定費用もおこずかいから月々返してね。
と言い返します。

私自身、出来ると思ってなかったので、俺の子?と言われるのでは。と念頭においてから話したから。
当時昼顔なんてメーワクなドラマ流行ってたし。

なんにせよ、ご主人の言動はどれも許せません。
悲しんでないで、怒っていいんですよ!!!
自分の意見をちゃんと話して下さい。

早く笑える日がこないと、あなたも今の2人のお子様も辛いです。

No.23 18/10/11 22:31
汚れキャラ23 

逆に旦那が浮気とかしてるんじゃないの?
今楽しい時期なのに、また子供増えたら金かかるから遊べないじゃないかよ〜という理由じゃない?
だから主さんに働いて堕胎費用稼げとか言うのかと思ったんだけど。

  • << 25 うんうん そー思います
  • << 27 同感。 主のスレ読んで、No.23さんと 同じ事思いました。 浮気してる人って、自分がしてるから パートナーにもその可能性があると 無意識に思って 突拍子もない事言って来たりしますよね…。 じゃなきゃ、テンパって 俺の子か?って言ってしまったとしても 堕胎費用を主さんに払わせたりしないと思います。 キチンと話し合って、主さんの身体を 労るのではないですかね? 夫婦の営みをしてる割には 心の繋がりや絆が出来ていない印象を受けました。 主さんが傷付いている時にキツい事を 言ってしまい申し訳ございませんが 一度冷静にご主人の日頃の態度や行動を 見た方が良いかと思います。

No.24 18/10/12 01:16
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 8 男性ってやはりいくらその事を説明しても分からないんですかね… 妊娠したらその時は嬉しいと言っていたのにって感じです 男性も、射精する前に興奮で先っぽが軽く濡れることがあります。自分ではうまく外に、膣外射精しているつもりでも、既に挿入している時点で軽く濡れてるわけですから、そこから、精子は出てるんですよ!だから妊娠します。避妊しないやつが堕胎させるとか、何故許されるのでしょう?
ちゃんと供養しないと、ご主人に良くない事を告げ、弔って下さいな。
そうすれば自分の子を堕胎したんだと自覚でますから。

  • << 28 ハンネ女性表示ですよね。本当に女性なんですか? かなり男性のこと知ってるかに書かれていますが? それって本当ですか?

No.25 18/10/12 05:59
匿名25 

>> 23 逆に旦那が浮気とかしてるんじゃないの? 今楽しい時期なのに、また子供増えたら金かかるから遊べないじゃないかよ〜という理由じゃない? だか… うんうん
そー思います

No.26 18/10/12 06:13
名無し26 

あり得ないでしょ、、
泣いてる場合じゃないし。
義母にも相談してもっと問い詰めなきゃ駄目ですよ。それでも旦那が尻尾巻くつもりなら考えるべきだと思います。
弁護士警察に相談しに行ってもおかしくないぐらいの事ですよ。

No.27 18/10/12 10:45
匿名27 

>> 23 逆に旦那が浮気とかしてるんじゃないの? 今楽しい時期なのに、また子供増えたら金かかるから遊べないじゃないかよ〜という理由じゃない? だか… 同感。

主のスレ読んで、No.23さんと
同じ事思いました。

浮気してる人って、自分がしてるから
パートナーにもその可能性があると
無意識に思って
突拍子もない事言って来たりしますよね…。

じゃなきゃ、テンパって
俺の子か?って言ってしまったとしても
堕胎費用を主さんに払わせたりしないと思います。
キチンと話し合って、主さんの身体を
労るのではないですかね?

夫婦の営みをしてる割には
心の繋がりや絆が出来ていない印象を受けました。

主さんが傷付いている時にキツい事を
言ってしまい申し訳ございませんが
一度冷静にご主人の日頃の態度や行動を
見た方が良いかと思います。

No.28 18/10/12 15:37
匿名28 

>> 24 男性も、射精する前に興奮で先っぽが軽く濡れることがあります。自分ではうまく外に、膣外射精しているつもりでも、既に挿入している時点で軽く濡れて… ハンネ女性表示ですよね。本当に女性なんですか?

かなり男性のこと知ってるかに書かれていますが?

それって本当ですか?

  • << 30 え、私も知ってますけど。外だしなんて避妊じゃないよ、
  • << 37 私は女性です。 50歳で女は卒業しましたが、男ってSEXは好きなくせに女の身体をわかってないし、女も男の身体や精神構造をわかってないですね。女性も自分の身体をわかってない。 男は自分の身体や段取り女性の身体の仕組みについて知るべき。妊娠するという現実があります。どうしょうもない浮気性の男には食事で性欲を抑える方法はありますが、闘争心をそがれ仕事での出世に関わるかもね。男の性は愛からの行為と排泄に近い兎に角出したいと言うときがあります。疲れていると無性にしたくなるときがあります。何も考えず兎に角出して眠りたいだけの時もあります。支配欲に燃える男もいれば、踏みつけにされ、壊して欲しいタイプもいます。権力や地位のある人に以外にマゾがいたり、ショボい男が以外にサドだったり。 男は簡単に手に入れたものをぞんざいに扱い、人から見て対したことないものや女でも、苦労して手に入れたものを大切にする傾向があります。夜の生活、男の性癖を握れば意のままですが、男は馬鹿で面倒臭いというのが結論。頭と下半身は別の人格。事が終わったあとに愛してるよ、とか好きだよと言われて、額にキスされたら、かなり愛されてますよ!
  • << 57 え? 私も女ですがこれって常識ですよ?

No.29 18/10/12 16:06
名無し12 

>> 28 我慢汁のことでしょう。

精子が出る前の我慢汁にも精子が含まれてたり、自分は出してないつもりでも実際は精子が漏れてしまってたりなんてのもあるというから。

実際は生の外出しは避妊効果は期待できない。
外出しするから妊娠はしないって言ってる男はアホ
ちなみにだが処女は妊娠しないと思ってる大アホ男もいる。間違った知識を身に付けてるバカって多いよ

  • << 31 外に出してくれたら大丈夫、今日は安全日だから、、、って言ってる女性も結構多いですよ。 今まで外出しで妊娠した事ないし、、、なんて言ってる女性も何人かいたな。 俺からすれば危機感無さすぎだろって思ってしまいますけど。 女性でさえそんな人がいる位だから、男は尚更かもしれませんね。

No.30 18/10/12 16:26
通行人21 

>> 28 ハンネ女性表示ですよね。本当に女性なんですか? かなり男性のこと知ってるかに書かれていますが? それって本当ですか? え、私も知ってますけど。外だしなんて避妊じゃないよ、

No.31 18/10/12 16:42
名無し15 ( ♂ )

>> 29 我慢汁のことでしょう。 精子が出る前の我慢汁にも精子が含まれてたり、自分は出してないつもりでも実際は精子が漏れてしまってたりなんての… 外に出してくれたら大丈夫、今日は安全日だから、、、って言ってる女性も結構多いですよ。

今まで外出しで妊娠した事ないし、、、なんて言ってる女性も何人かいたな。

俺からすれば危機感無さすぎだろって思ってしまいますけど。

女性でさえそんな人がいる位だから、男は尚更かもしれませんね。







No.32 18/10/12 16:52
名無し12 

>> 31 たしかに女にもいるね。そんな世迷い言にすぐ騙されて下半身コントロールできない男もバカだ。

男はガキがほしくないなら自主的に自分で買ったコンドームつけろやって話だ。
女はコンドームをつけるように「お願い」するしかできないんだから。
女が自主的に避妊したいならピル一択

  • << 38 お口にゴムを仕込んでおいてくわえるふりしていっきに被せれば避妊できますよ! それと性器の清潔というか洗いかたを知らないまま大人になってる人多いからね。病気になっちゃう。

No.33 18/10/12 17:48
名無し15 ( ♂ )

>> 32 ですね。男も妊娠させたくなければ自分のモノにちゃんと被せとけって話ですね。

基本的に女性は妊娠したくない場合は避妊したいはずなんですが、バカ男に「大丈夫だよ外に出すから」と言われ、本当に妊娠しないもんだから、外出しすれば大丈夫という認識になってしまうのかも。

俺には生の方が気持ちいいってのもよく分からないからゴムを着けないメリットが分からないです。面倒だからかな、、、

主さん夫妻は3人目が欲しいっていう合意があったから避妊しないのは当然なんですが、もし旦那さんが妊娠を避けたかったのなら、主さんを説得してでも避妊はしとくべきでしたね。
旦那さんの落ち度は否めませんね。

重ね重ねの横レス、すみません。


No.34 18/10/12 20:45
匿名28 

やはりそういう人いると思った。

外出しって確かに避妊にはならないけど、正しい知識があれば、避妊したのと同じ意味があるんだよ。

男性生殖器の各機能とある場所、射精のメカニズムを知って言ってるんかな。陰嚢と打ち込んで、最初のウィキに断面図ありますよ。

単なる膣内射精の中漏らしで妊娠しただけなのに、外出しで妊娠したとかいう無知な外出しを信じてる時点で、本当のことを知らないってことなんだよ。

我慢汁(カウパー)正しくは尿道球腺液、それが分泌される箇所と、精子が射精される射精管や精子がある精嚢は全く別の箇所だから。

内部で射精が行われない限り、精子は放出出来ない。射精時しか射精管は開かないのですから。そこから精子が発射されない限り、女性に精子を送り込むことは出来ませんよ。

ただ男の中にはペニスの先から出るものだけが射精だと思ってる男も多い。あっ!ヤバい!と思って我慢したつもりが、実は射精している。ってことは結構あるんですよ。それが男自体もわからない射精なんです。

それと我慢汁に含まれる精子とは、ペニスの奥で射精に近い射精管の狭窄が起きた場合のみ、尿道に僅かに精子が流れ、尿道球腺液に混ざる事がある。しかしその精子は精嚢にあったものではない不活性精子のため、膣内の酸性分泌液内では動けなくなり、子宮までは到達出来ない。

なので、外出しなのに妊娠したというのは、単なる中漏らしです。必ず中で射精しています。

それをくだらない男のプライドで「俺は中には出してない」とかしらばっくれるんですよ。でも内心「あんときやばかったよな」って思ってるんですよ。

女性で外出しで妊娠すると思ってる皆様、本当の知識を理解してから言ってくださいね。根拠も裏付けもない曖昧なことでは自身を守れないですよ。


これを書いている本人は、何もつけません。妻もピルなど飲んでいません。身体への負担かけさせたくありませんから。でも妊娠はしないです。避妊の知識は簡単じゃないと思いますよ。

  • << 49 理屈の上では精子が漏れなければ妊娠はしないだろうけど、実際は知らない間に射精してたり漏れたりすることがあるし、それ自体は証明しようがないんだよ。 それだったら外出しは避妊にならないって認識でいいんじゃないの? コンドームだって正しく使えば精子の侵入を阻害してるんだから理屈の上では100%避妊できるけど、実際は途中ではずれるとか途中までなまで入れてて、出すときだけコンドームを使うといったような使い方をしてるから、コンドームで避妊できる確率は80%と思ったほど高くないでしょう?コンドームをしてるのに妊娠したという報告はよくあって、そのほとんどが知らない間に外れてたとか、途中まではなまで最後だけ装着するといった“正しい使い方”をしていないからなんだよ。 WHOでは我慢汁には妊娠させるほどの精子の量はないとされてるけど、実際には膣外射精で中に出してないといっても妊娠する事例はある。 不妊治療での精液検査の判定基準とは全く無関係に考えた方がいいというのが医師の見解。 妊娠する能力が強い男女なら、中に出したつもりがなくても妊娠するし、逆になかなかできないところは排卵日に中だししてもできないでしょう。 結局は女性が自主的にピルを服用して、男性が自主的にコンドームを装着する これでほぼ間違いなく妊娠はしない(この方法で妊娠したという話は聞いたこともない)さらに感染症のリスクも下がる でもピルは日本ではあまり普及していないのが現状で、副作用が怖いとかなんとか色々理由をつけては避妊を男性に任せてしまってるからね。 このスレ主の場合は子ども欲しがってたわけだから、本人も積極的に避妊につとめたわけでもないし亭主のほうも本当は子どもがほしいわけでもないのにあんまり考えずにやってたからなるべくしてなった結果だよね。

No.35 18/10/12 21:17
名無し15 ( ♂ )

>> 34 本当の知識じゃなくても、「外出しでも妊娠する事がある」って思ってて何も問題なくね?

No.36 18/10/12 22:13
名無し26 

浮気調査して旦那から慰謝料取りな。
訴えたら勝てる可能性すらなくない話ですよ。

No.37 18/10/12 23:25
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 28 ハンネ女性表示ですよね。本当に女性なんですか? かなり男性のこと知ってるかに書かれていますが? それって本当ですか? 私は女性です。
50歳で女は卒業しましたが、男ってSEXは好きなくせに女の身体をわかってないし、女も男の身体や精神構造をわかってないですね。女性も自分の身体をわかってない。
男は自分の身体や段取り女性の身体の仕組みについて知るべき。妊娠するという現実があります。どうしょうもない浮気性の男には食事で性欲を抑える方法はありますが、闘争心をそがれ仕事での出世に関わるかもね。男の性は愛からの行為と排泄に近い兎に角出したいと言うときがあります。疲れていると無性にしたくなるときがあります。何も考えず兎に角出して眠りたいだけの時もあります。支配欲に燃える男もいれば、踏みつけにされ、壊して欲しいタイプもいます。権力や地位のある人に以外にマゾがいたり、ショボい男が以外にサドだったり。
男は簡単に手に入れたものをぞんざいに扱い、人から見て対したことないものや女でも、苦労して手に入れたものを大切にする傾向があります。夜の生活、男の性癖を握れば意のままですが、男は馬鹿で面倒臭いというのが結論。頭と下半身は別の人格。事が終わったあとに愛してるよ、とか好きだよと言われて、額にキスされたら、かなり愛されてますよ!

No.38 18/10/12 23:30
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>> 32 たしかに女にもいるね。そんな世迷い言にすぐ騙されて下半身コントロールできない男もバカだ。 男はガキがほしくないなら自主的に自分で買った… お口にゴムを仕込んでおいてくわえるふりしていっきに被せれば避妊できますよ!
それと性器の清潔というか洗いかたを知らないまま大人になってる人多いからね。病気になっちゃう。

No.39 18/10/13 01:03
匿名28 

>> 38 必死で何を書くのかと思えば、自身の経験から言う抽象ですか。なんか寂しそうな経験ですね。

>お口にゴムを仕込んでおいてくわえるふりしていっきに被せれば避妊できますよ!

これは余程お粗末な粗品くんじゃないと不可能ですよ。これ本当は経験無いか、余程粗末な相手にしか経験無いんでしょうね。実際キュウリででもしてみれば?出来ないから。歯も当たるし。

性器の洗い方知らないなんて論外だしさ。火星人しか知らなかったりして。

No.40 18/10/13 10:53
匿名40 

セックスレスと言われる前に、妊娠したら嫌だから今は相手したくないと言ってた方が無難かも。そんなにセックスしたいならパイプカットでもしてこいって思います。
中に出さなくても妊娠する時はします。現に友人はそれで3人目出来ちゃいましたから。
専門知識がなくても、妊娠する時はするって認識だけで十分だと思います。大半はそんな知識を元にセックスしてる訳ではなく単なる欲求でやってる訳ですから。

No.41 18/10/13 11:35
匿名28 

>> 40 >中に出さなくても妊娠する時はします。

しませんよ。膣の中に精子を漏らしてるから妊娠するんですよ。

SEXする以上知識を持ってするのは当たり前ですよ。知識もなく欲求だけって、犬猫以下の認識でしてるんですね。カッコいいですよ。

No.42 18/10/13 11:46
匿名40 

>> 41 立派な知識を持ってらっしゃるのでしょうが、専門的な立場で申されても私は一般人ですのであくまで一般的な考えから意見してます。
「中に出してないのに妊娠した」って話は聞いても「精子を漏らしてないのに妊娠した」って話は聞いた事ありません。そんなウンチクを周りに言ったところで何言ってんだコイツ状態でしょうしね。
専門的に言えば、精子を漏らしてるって言い方が正しいのでしょうけど、そういう話は婦人科でされては如何ですか?
あと、私は性欲がほぼ無い人間ですからセックスは子作り以外で不必要という考えです。犬猫以下なんて言われる筋合いはありませんね(笑)
私からすると、そんな専門知識を持ってまでセックスしたいか?って感じですけど。

No.43 18/10/13 13:23
匿名28 

>> 42 専門的な知識なくてもコンドームやピル使えば良いだけのこと。

それですればいいんじゃないですか。SEXする以上全ては自己責任ですからね。

妊娠が嫌なら知ればいいだけのことですよ。

あなたには夫婦におけるSEXの重要性も知らないようなので、多分話は永遠に合わないと思いますよ。犬猫と違って人のSEXには大切な要素がありますが、そういうのを否定してSEXが生殖のみの目的としてしか考えられないなら、やはり同じだと思いますよ。

  • << 47 そうですね。セックスが重要と思ってるあなた様とは一生理解は出来ないので別にそれで良いじゃないですか? 私は子を望まないセックスの重要性が分からない。セックスで愛情を知るタイプではないというだけの話です。 それで旦那も子供も居ますし、もう子供も望んでないので私達夫婦は他の形で愛を育んでるだけですよ。あなた方夫婦はセックスで愛を育んでる。その違いだけですから。 簡単にピルを飲めばなんて仰いますが、副作用が強く出て生活に支障が出る女性が居る事も知っておいた方が良いですよ。男女でもゴムアレルギーの方もいらっしゃいますし(避妊具に限らず)。 結局、中絶なんて事になれば身体を傷付けるのは女性ですからね。心が傷付くとはまた訳が違いますよ。 そのリスクも無い男性にセックスの重要性を語られても何言ってんだろう程度です。 私なんぞの為に時間を割いてレスして頂き有難うございます。 どうぞ奥様と好きなだけお楽しみ下さいね。

No.45 18/10/13 17:46
匿名28 

>> 44 残念ですが子供いますよ。おかげさまでしっかり計画通りに授かりましたよ。

厨房とか種無しとか完全に中傷ですから、シスオペに連絡しますね。

No.46 18/10/13 18:01
通行人21 

>> 45 ご自由に、あなた掲示板向いてないね。
あなた無駄にうんちく言って人に絡んで言い返されたらあーだーこーだ、
ひとさまにの「犬猫以下の知識なんですね」←はい中傷ですよね、お礼に連絡しときます(笑)
あなた外だしで妊娠するんじゃないんです、中で垂れ流ししてるんですよ。
って強調してますが誰もそんなこと興味ないの。避妊しましょっていってるの。

No.47 18/10/13 18:27
匿名40 

>> 43 専門的な知識なくてもコンドームやピル使えば良いだけのこと。 それですればいいんじゃないですか。SEXする以上全ては自己責任ですからね。… そうですね。セックスが重要と思ってるあなた様とは一生理解は出来ないので別にそれで良いじゃないですか?
私は子を望まないセックスの重要性が分からない。セックスで愛情を知るタイプではないというだけの話です。
それで旦那も子供も居ますし、もう子供も望んでないので私達夫婦は他の形で愛を育んでるだけですよ。あなた方夫婦はセックスで愛を育んでる。その違いだけですから。
簡単にピルを飲めばなんて仰いますが、副作用が強く出て生活に支障が出る女性が居る事も知っておいた方が良いですよ。男女でもゴムアレルギーの方もいらっしゃいますし(避妊具に限らず)。
結局、中絶なんて事になれば身体を傷付けるのは女性ですからね。心が傷付くとはまた訳が違いますよ。
そのリスクも無い男性にセックスの重要性を語られても何言ってんだろう程度です。
私なんぞの為に時間を割いてレスして頂き有難うございます。
どうぞ奥様と好きなだけお楽しみ下さいね。

No.48 18/10/13 18:55
旅人48 

なんかくだらないレスばっかやから、本筋に沿って書くわ。

主さんにしても旦那にしても普段からのコミュニケーションはどうなってっるのさ?

お互いが自分の言い分を正当化したいのはわかるけど、夫婦なのに双方本意か上辺か見抜けないって、元々終わりかけてる夫婦の形じゃん。

別々の道歩いたほうがお互いのためやわ。


No.49 18/10/13 19:08
名無し12 

>> 34 やはりそういう人いると思った。 外出しって確かに避妊にはならないけど、正しい知識があれば、避妊したのと同じ意味があるんだよ。 男… 理屈の上では精子が漏れなければ妊娠はしないだろうけど、実際は知らない間に射精してたり漏れたりすることがあるし、それ自体は証明しようがないんだよ。

それだったら外出しは避妊にならないって認識でいいんじゃないの?
コンドームだって正しく使えば精子の侵入を阻害してるんだから理屈の上では100%避妊できるけど、実際は途中ではずれるとか途中までなまで入れてて、出すときだけコンドームを使うといったような使い方をしてるから、コンドームで避妊できる確率は80%と思ったほど高くないでしょう?コンドームをしてるのに妊娠したという報告はよくあって、そのほとんどが知らない間に外れてたとか、途中まではなまで最後だけ装着するといった“正しい使い方”をしていないからなんだよ。

WHOでは我慢汁には妊娠させるほどの精子の量はないとされてるけど、実際には膣外射精で中に出してないといっても妊娠する事例はある。
不妊治療での精液検査の判定基準とは全く無関係に考えた方がいいというのが医師の見解。
妊娠する能力が強い男女なら、中に出したつもりがなくても妊娠するし、逆になかなかできないところは排卵日に中だししてもできないでしょう。


結局は女性が自主的にピルを服用して、男性が自主的にコンドームを装着する
これでほぼ間違いなく妊娠はしない(この方法で妊娠したという話は聞いたこともない)さらに感染症のリスクも下がる

でもピルは日本ではあまり普及していないのが現状で、副作用が怖いとかなんとか色々理由をつけては避妊を男性に任せてしまってるからね。

このスレ主の場合は子ども欲しがってたわけだから、本人も積極的に避妊につとめたわけでもないし亭主のほうも本当は子どもがほしいわけでもないのにあんまり考えずにやってたからなるべくしてなった結果だよね。

  • << 52 あ〜あ、かっかなり過ぎてもうめちゃくちゃですね。 34レスの頭2行目の書いてるの読んでないんですね。 自レスの内容について、あくまでも避妊ではないけれど、外出し人という戯言の現実を書いているまでです。 なに内容を勘違いして捕まえているのですか? それと男でも我慢し過ぎた際の、男でも気が付かない射精が有ると書いていますよ。 人のレスをまともに読みもしないで噛み付くってかなり恥ずかしいですよ。
  • << 53 >WHOでは我慢汁には妊娠させるほどの精子の量はないとされてるけど、実際には膣外射精で中に出してないといっても妊娠する事例はある。 中に出してはないって言っても、所詮言うだけ、口頭での弁解。所詮口だけ話し。立証はしなくても同じこと。 妊娠可能な精子がいるから妊娠する。 妊娠可能な精子がいなければ妊娠しない。 この2つしかない。 中に妊娠可能な精子がいるのは射精しなければ不可能なんだよ。だから中で射精してるだけ。 つまらない男のプライドで漏らしていないと言い張ってるだけ。 そう言うこと。 それも34レスに書いてる。 しっかり読みなよ。

No.50 18/10/13 19:08
旅人48 

しかしみんな暇なんやね。

28さんさおたく医療従事者ではなくならなかった口の人なんじゃないのかい?一般ピーポには理解し難い書き込みだよね。そういう人たち達同士で語り合いなよ。

それと振り回されてる人達、専門的な知識持ってる相手に熱くなっても仕方なくね?大人なんだから放置やスルーしときゃいいものを、絡み返して熱くなってりゃ28さんの思う壺やん。

よく読んでみ、28の頭にカモ探してました。って書いてるやん。やはりそういう人いると思った。って誰とか特定のするわけじゃなく、敢えて反感受けそうなところまで待って書き込んでるやん。

やめとき、みっともないから。



  • << 54 勝手に人のこと推測で書くのやめましょうよ。一応そういう環境にいますが。なにか? 誰が誰と絡んで書き合おうが自由でしょ。そういう場なのだから。
  • << 56 熱くなってる訳じゃないですけど暇だったから、は事実ですね。 面倒くさくなったので奥様と楽しんでと書いたけど、今日はどうも奥様に相手にされてないようです(笑) でも私も主さんに悪かったなぁと思うのでもうレスはやめます。自分の主さんへのレスは40に書いたつもりなので。 それでも理解がない旦那さんならちょっと考えものですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧