注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ペンジュラムを使いながらタロット占いします。

レス500 HIT数 10657 あ+ あ-

クロスロード( 20代 ♂ 6wRQv )
18/11/08 16:23(更新日時)

基本的に何でも出来ますが、お断りする場合もあります。

賭け事、失くし物、合否、生死に関する占いは残念ながら出来ません。

生まれた時間、生年月日はなくて大丈夫です。

返答に時間がかかる場合もあります。

本文について分からないことも返答します。

ハンドルネームを書いても大丈夫でしたらお願いします。

人数制限は3人です。

宜しくお願いします。

No.2723891 18/10/10 06:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/10 07:02
匿名さん1 ( ♀ )

おはようございます!
好きな人と今後も会えるかどうかお願いします!

• << 5 こちらこそ御早う御座います。 好きな人と今後も会えるかどうかですが、カップの2正のカードが出ました。 今後も会えると言っていいと思いますが ただ、来年の6月にカップの2逆が出ていて、 貴方と、好きな人とが会えなくなるようですが、安心して下さい。 7月に節制正で、お互いの関係が再調整され、(再び良くなると思います。) 8月に世界正(タロットカードで一番影響力のあるカードです。) 一緒に恋人同士になると思います。

No.2 18/10/10 07:04
匿名さん2 

早速ですがお願い致します
今住んでいる所は嫌いではないのですが、なかなか馴染めず実家の近くに
越せたらと考えています。時期としてはいつ頃が良いでしょうか

• << 6 こちらこそ、よろしくお願いします。 実家の近くに越すには時期的にいつがいいかホロスコープスプレッドで調べてみると、 おすすめの時期は、今年の12月で、太陽正が出ていて、この時期がいい時期だと思います。 逆におすすめ出来ない時期もあり、 今年の10月、法王逆  来年の6月、女帝逆  来年の7月、棒ナイト逆 この3つの時期はおすすめしません。

No.3 18/10/10 07:06
匿名さん3 

おはようございます。
私は結婚をして子供を産むのか見ていただきたいです。
よろしくお願いします!

• << 7 こちらこそ、御早う御座います。宜しくお願いします。 まず、結婚するかですが、カップエース正が出ました。愛情にみちたカードで、結婚すると思います。 次に子供を産むについてですが、隠者逆 それについての答えは、すぐには、出ないようです。 子供を産むとしても、まずは結婚して落ち着いてから子供産むのだと思います。 その辺りは、焦らずにゆっくり考えてからにするといいでしょう。 結婚をするにあたっていつ頃がいいかホロスコープスプレッドで見てみたいと思います。 早ければ来年の2月 星正 遅れた場合は来年の7月頃のようです。

No.4 18/10/10 07:08
匿名さん4 

くぅ!三名まで!先越された!!

• << 8 匿名4さんへ、 3名分と言いましたが、余裕があるので、大丈夫です。 依頼の文章を下さい。占います。

No.5 18/10/10 07:33
クロスロード ( 20代 ♂ 6wRQv )

>> 1 おはようございます! 好きな人と今後も会えるかどうかお願いします! こちらこそ御早う御座います。

好きな人と今後も会えるかどうかですが、カップの2正のカードが出ました。

今後も会えると言っていいと思いますが

ただ、来年の6月にカップの2逆が出ていて、

貴方と、好きな人とが会えなくなるようですが、安心して下さい。

7月に節制正で、お互いの関係が再調整され、(再び良くなると思います。)

8月に世界正(タロットカードで一番影響力のあるカードです。)

一緒に恋人同士になると思います。

• << 9 早速ありがとうございます! 結構先のことまで教えてもらって嬉しいです! あまり会えないので焦るつもりなかったんですけどやっぱり不安で。。 長い目で見て今のままでいけばの結果と取って大丈夫ですか?

No.6 18/10/10 07:50

>> 2 早速ですがお願い致します 今住んでいる所は嫌いではないのですが、なかなか馴染めず実家の近くに 越せたらと考えています。時期としてはいつ頃… こちらこそ、よろしくお願いします。

実家の近くに越すには時期的にいつがいいかホロスコープスプレッドで調べてみると、

おすすめの時期は、今年の12月で、太陽正が出ていて、この時期がいい時期だと思います。

逆におすすめ出来ない時期もあり、

今年の10月、法王逆 

来年の6月、女帝逆 

来年の7月、棒ナイト逆

この3つの時期はおすすめしません。

• << 21 早速ありがとうございました 12月が良いとの事で参考にしたいと思います!ちなみに、12月は引っ越しが良いのでしょうか?それとも良い所が見つかる時期どちらでしょうか?

No.7 18/10/10 08:08

>> 3 おはようございます。 私は結婚をして子供を産むのか見ていただきたいです。 よろしくお願いします! こちらこそ、御早う御座います。宜しくお願いします。

まず、結婚するかですが、カップエース正が出ました。愛情にみちたカードで、結婚すると思います。

次に子供を産むについてですが、隠者逆 それについての答えは、すぐには、出ないようです。

子供を産むとしても、まずは結婚して落ち着いてから子供産むのだと思います。

その辺りは、焦らずにゆっくり考えてからにするといいでしょう。

結婚をするにあたっていつ頃がいいかホロスコープスプレッドで見てみたいと思います。

早ければ来年の2月 星正

遅れた場合は来年の7月頃のようです。

No.8 18/10/10 08:20

>> 4 くぅ!三名まで!先越された!! 匿名4さんへ、

3名分と言いましたが、余裕があるので、大丈夫です。

依頼の文章を下さい。占います。

No.9 18/10/10 08:49
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 こちらこそ御早う御座います。 好きな人と今後も会えるかどうかですが、カップの2正のカードが出ました。 今後も会えると言っていいと… 早速ありがとうございます!
結構先のことまで教えてもらって嬉しいです!
あまり会えないので焦るつもりなかったんですけどやっぱり不安で。。
長い目で見て今のままでいけばの結果と取って大丈夫ですか?

No.10 18/10/10 08:53

>> 9 今のままで行けば大丈夫だと思います。

応援するので、頑張って下さい。

• << 27 ありがとうございます!!!

No.11 18/10/10 09:17
金木 ( 4fXQv )

私も。お願いしたいのですが。。

No.12 18/10/10 09:21

>> 11 金木さん、大丈夫です。依頼の文章を下さい。占います。

No.13 18/10/10 09:27

ありがとうございます😊

以前から母親、兄弟、友達と縁が薄いと言われます。

前旦那との間に二人の男の子がいますが裁判で私の主張が全く通りませんでした。

私自身の問題だと思うのですが、私は人が大好きでできれば皆んなとワイワイと楽しく過ごしたいのです。

私の何が原因なのでしょうか?

• << 17 大変、失礼しました。依頼の内容の文章を見落としていました。 剣4正 剣エース逆 ペンタクルスペイジ逆 そうですね、貴方自身が、深い考えすぎていて、もう少し気楽に考えてもいいと思います。 すぐに解決したいかも知れませんが、落ち着いて様子を見てみましょう。 棒4正 カップ6逆 星逆 今の金木さん自身のカードを見て、どういった人かをみて見ると、確かに、貴方は家族思いで、仲良くしたいが、その気持ちを伝えたくてもなかなか伝わっていないと出ています。 そういうこともあり、悲しく思っているのでしょう。 その後のカードで剣2正が出ており、それでは駄目だと、ではどうするか。 ペンタクルス10正 難しいかも知れませんが、もっと、明るく、楽しい話題を頑張って振って笑顔を大切にしながらい家族の方々のムードメーカーのような方になればいいと出ています。 ボトムカード(山札の一番下のカード) ペンタクルス10正のカードのようなアドバイス通りにすれば、解決します。 貴方自身が変わることが必要で、同時にチャンスでもあります。 ペンタクルス10逆 ペンタクルス4逆 周りの人達は、貴方自身に対してちょっと一人で、みんなの輪に入れておらず、考え方もちょっと固いような感じのイメージを受け取りました。 どうでしょうか?

No.14 18/10/10 09:29

時間はかかっても大丈夫です。

何故なのか知りたいのです。

前へ進んでいきたいので。。。

宜しくお願いしますm(__)m

• << 16 紛らわしくて、すいません💦NO13が見て頂きたい内容です。 私に原因があるのか? 旦那の家系に問題があるのか?を知りたいのです。 6年前に数字が並んだもので占って頂いた時に?ん、この旦那は。。。と言われた時その数ヶ月前まで離婚する予定で地元に帰っていました。旦那が私の弟のところへ衰弱し吐血したので逆に私がおこられて帰りました。 そこから私に対してでなく、今日旦那と話しが出来るか? 今日、話しをしておかないと大変な事が起こると。旦那は何をしても変わるわけないからと受け入れてくれませんでした。旦那の家系は不幸、悲観が大好きな家系だと思います。 占いの方が言われた大変な事は実際に起きました。

No.15 18/10/10 09:36

>> 14 こちらこそ宜しくお願いします。

わかりました。

どういった内容でしょうか?

No.16 18/10/10 09:57

>> 14 時間はかかっても大丈夫です。 何故なのか知りたいのです。 前へ進んでいきたいので。。。 宜しくお願いしますm(__)m 紛らわしくて、すいません💦NO13が見て頂きたい内容です。

私に原因があるのか? 旦那の家系に問題があるのか?を知りたいのです。

6年前に数字が並んだもので占って頂いた時に?ん、この旦那は。。。と言われた時その数ヶ月前まで離婚する予定で地元に帰っていました。旦那が私の弟のところへ衰弱し吐血したので逆に私がおこられて帰りました。 そこから私に対してでなく、今日旦那と話しが出来るか?
今日、話しをしておかないと大変な事が起こると。旦那は何をしても変わるわけないからと受け入れてくれませんでした。旦那の家系は不幸、悲観が大好きな家系だと思います。

占いの方が言われた大変な事は実際に起きました。

No.17 18/10/10 10:11

>> 13 ありがとうございます😊 以前から母親、兄弟、友達と縁が薄いと言われます。 前旦那との間に二人の男の子がいますが裁判で私の主張が全… 大変、失礼しました。依頼の内容の文章を見落としていました。

剣4正 剣エース逆 ペンタクルスペイジ逆

そうですね、貴方自身が、深い考えすぎていて、もう少し気楽に考えてもいいと思います。

すぐに解決したいかも知れませんが、落ち着いて様子を見てみましょう。

棒4正 カップ6逆 星逆

今の金木さん自身のカードを見て、どういった人かをみて見ると、確かに、貴方は家族思いで、仲良くしたいが、その気持ちを伝えたくてもなかなか伝わっていないと出ています。

そういうこともあり、悲しく思っているのでしょう。

その後のカードで剣2正が出ており、それでは駄目だと、ではどうするか。

ペンタクルス10正 難しいかも知れませんが、もっと、明るく、楽しい話題を頑張って振って笑顔を大切にしながらい家族の方々のムードメーカーのような方になればいいと出ています。

ボトムカード(山札の一番下のカード)

ペンタクルス10正のカードのようなアドバイス通りにすれば、解決します。

貴方自身が変わることが必要で、同時にチャンスでもあります。

ペンタクルス10逆 ペンタクルス4逆

周りの人達は、貴方自身に対してちょっと一人で、みんなの輪に入れておらず、考え方もちょっと固いような感じのイメージを受け取りました。

どうでしょうか?

No.18 18/10/10 10:31

>> 17 ありがとうございます😊

最後の文章も当たっています。

私は元々ノーテンキな考え方でした。
私が19歳母親、24歳父親を亡くすまではです。

私が思う明るく楽しくを皆さん引くんですよ。。。それから少し大人にならないと。と考え大人ぶった考えをいう自分になったのだと思います。

クロスロードさんの回答を読んで笑ってしまいました(^。^)
時間と経過。。。 子供を授かるまでに色々な出来事があって沢山の忘れ物を置いてきたなと。

クロスロードさん。私。頭の中がスッキリしましたよ。ありがとうございました😊

クロスロードさんまたお会い出来ますか?

• << 25 クロスロードさん 貴方は投稿の初めに3名と書いていたのにも関わらず本当に困っている私達をしっかり導いてくれるんですね。 本当に有難い存在です。 クロスロードさんの対応などで、どーしても伝えたくて再回答してしまいました。 クロスロードさんの今後を応援📣していきま(*´∀`)♪

No.19 18/10/10 10:41

>> 18 こちらこそ、有難う御座いました。

スッキリしてよかったです。

また、お会い出来ると思います。

その時が来たら、よろしくお願いします。

No.20 18/10/10 11:08
匿名さん20 ( ♀ )

私もお願いしたいです。よければ
お願いできますか?
内容なんですが、
ここ三年、、とか あまり良く無い事など心労が重なったりなどありました、、
これからの運気がどうなるかが知りたいところです。
そろそろ子作りもぼちぼち考えて行かなくてはと思ってます。
例えば子作りに良さそうな時期や
、また懐妊時期なんかも占いで分かるものでしょうか?
そのような時期関連なども分かればお願いしたいです。

• << 22 此方こそ、宜しくお願いします。 これからの運気ですが、 全体運は、棒10逆 仕事面ですが、少し大変になってくると思います。 収入は、ペンタクルス8正 コツコツ入ってくるでしょう。 習い事は、棒8正 新しいことにチャレンジするといいと思います。 家庭、家族は、星逆 そうですね、お墓参り行きましたか?行ってなければ行ってあげるといいと思います。 遊び、出会いは、ペンタクルスエース逆 少々お金の管理が甘いような感じがします。 健康は、棒2逆 問題ないようです。 パートナーは、ペンタクルスペイジ逆 信頼出来る旦那さんだと思います。 臨時収入は、剣10逆 僅かながらですが、ささやかなお金が手に入るでしょう。 旅行 カップ4逆  あまりその気分ではないようです。 仕事 隠者逆 旦那さんの仕事に対してきちんと支えて上げましょう。 友人 皇帝逆 貴方が、男性の友人と出会うと思います。 プライベート ペンタクルス10逆 豊かで、幸せな家庭を持つことを夢に見ています。 子作りに良さそうな時期は、カップの10正で 来年の3月頃です。 懐妊時期は、力の正で、 来年の6月頃です。

No.21 18/10/10 11:44
匿名さん2 

>> 6 こちらこそ、よろしくお願いします。 実家の近くに越すには時期的にいつがいいかホロスコープスプレッドで調べてみると、 おすすめの時… 早速ありがとうございました
12月が良いとの事で参考にしたいと思います!ちなみに、12月は引っ越しが良いのでしょうか?それとも良い所が見つかる時期どちらでしょうか?

• << 24 調べてみると、12月に、良いところが見つかると出ました。 なかなかのいい物件のようです。

No.22 18/10/10 12:02

>> 20 私もお願いしたいです。よければ お願いできますか? 内容なんですが、 ここ三年、、とか あまり良く無い事など心労が重なったりなどありま… 此方こそ、宜しくお願いします。

これからの運気ですが、

全体運は、棒10逆

仕事面ですが、少し大変になってくると思います。

収入は、ペンタクルス8正

コツコツ入ってくるでしょう。

習い事は、棒8正

新しいことにチャレンジするといいと思います。

家庭、家族は、星逆

そうですね、お墓参り行きましたか?行ってなければ行ってあげるといいと思います。

遊び、出会いは、ペンタクルスエース逆

少々お金の管理が甘いような感じがします。

健康は、棒2逆

問題ないようです。

パートナーは、ペンタクルスペイジ逆

信頼出来る旦那さんだと思います。

臨時収入は、剣10逆

僅かながらですが、ささやかなお金が手に入るでしょう。

旅行 カップ4逆 

あまりその気分ではないようです。

仕事 隠者逆

旦那さんの仕事に対してきちんと支えて上げましょう。

友人 皇帝逆

貴方が、男性の友人と出会うと思います。

プライベート ペンタクルス10逆

豊かで、幸せな家庭を持つことを夢に見ています。

子作りに良さそうな時期は、カップの10正で

来年の3月頃です。

懐妊時期は、力の正で、

来年の6月頃です。

• << 55 こんばんは 遅くなりすみませんでした。 クロスロードさんが仰るように 今後忙しくなりそうです。 すでに今日その始まりを感じてます。疲れすぎて帰宅後さっきまで 寝てしまってました。 今後は、これまでとまた違い本当に忙しくなりそうです。 鑑定後すぐに実感しました。 お墓まいりは、お盆に行きました。主人側は、滅多なこと主人も行かないから私も行く機会がないですが、今年の正月明けに行きました。なにか他の意味などあるのでしょうかね、、 気になりました。 そして、そうなんです。お金の管理が昔から得意じゃないです。 最近は便利なメル◯リばかり頻繁に利用してまして、便利な事を良い事に買いすぎたりもあり、注意しようと思ってましたし、管理が苦手なのを克服したいと悩んでました。 臨時収入は、自分がメル◯リに出した物が売れたりする時に入るお金を意味してますか? それか宝くじ系とか? 男友達ですか?新たに出来るんでしょうか?気の合う友達が? 今のところ習い事もしてないので、誰かと知り合いになる機会はないのですが、今後なのですね? はい。そうです! 豊かな幸せな家庭を夢見てます! その願望は叶うのでしょうか? 子作り時期、懐妊時期までありがとうございました。 すごいですね! この時期的なものって確率とか 何パーセントくらいなんでしょうか? 100パーセントと思っておきたいです!でも90パーセントくらいと思ってた方が良いでしょうかね? なんだかたくさん聞いてみたい事だらけになりすみません。 あとは、主人が信頼できると出てたようで、嬉しいです! お返事遅くなりすみませんでした。 色々と当たってます!ご親切に本当にありがとうございます嬉しいです! あ、、、終わろうとしたら、また今あと1つ聞いてみたいことが、、、、 本当にすみません 髪を切ったのですが少し失敗した感じです。明日切り直しに行きたいのですが、切ったとこに行けば うまく行きますか? 他のとこで切ってもらった方が うまく納得行くように仕上がりますか? クロスロードさんの親切さに甘えてしまい、いくつも聞いてみたいことだらけですみません。

No.23 18/10/10 12:08
匿名さん23 

ハンドルネーム・うに
すみません、余裕があったらお願いします。
来週から新しい職場へ移る事になりました。
これまで人間関係で苦労したので、うまくやれるか心配です。
問題なくやれますか?
また、うまくやる為にはどうすればいいか教えてください。

No.24 18/10/10 12:10

>> 21 早速ありがとうございました 12月が良いとの事で参考にしたいと思います!ちなみに、12月は引っ越しが良いのでしょうか?それとも良い所が見つ… 調べてみると、12月に、良いところが見つかると出ました。

なかなかのいい物件のようです。

• << 28 ありがとうございます!楽しみにしています!

No.25 18/10/10 12:11

>> 18 ありがとうございます😊 最後の文章も当たっています。 私は元々ノーテンキな考え方でした。 私が19歳母親、24歳父親を亡くすま… クロスロードさん

貴方は投稿の初めに3名と書いていたのにも関わらず本当に困っている私達をしっかり導いてくれるんですね。

本当に有難い存在です。

クロスロードさんの対応などで、どーしても伝えたくて再回答してしまいました。

クロスロードさんの今後を応援📣していきま(*´∀`)♪

• << 33 クロスロードさん 体調は大丈夫なんですか? 以前ミクルで投稿されていたんですね。 私は1ヶ月前からお世話になっている者なので知らないのですが… 以前の投稿の中で、最後の方の言葉は 私も同感です(^。^) 体調には気をつけて下さいね 。 さようなら👋 返事は必要ないですよ。 クロスロードさんの回答等を読んだら人の良さが伝わります。

No.26 18/10/10 12:17

>> 25 金木さん、有難うございます。

こちらも、嬉しいです。

頑張りたいと思います。

No.27 18/10/10 12:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 今のままで行けば大丈夫だと思います。 応援するので、頑張って下さい。 ありがとうございます!!!

No.28 18/10/10 12:34
匿名さん2 

>> 24 調べてみると、12月に、良いところが見つかると出ました。 なかなかのいい物件のようです。 ありがとうございます!楽しみにしています!

No.29 18/10/10 12:35
匿名さん23 

クロスロードさん、23は占ってもらえないでしょうか。
よろしくお願いします。

• << 34 うにさん、大変失礼しました。 過去 剣ペイジ正 大変ながらも、なんとか今までの仕事の人間関係を頑張ったと言ったところですね。 現在 月正 貴方の仰る通り、そのことに関し、不安と出ています。 未来 皇帝正 新しい職場の上司は、貴方を期待すると思います。 援助 カップ2正 新しい仕事のパートナーが付きます。 表面意識 ペンタクルスクイーン逆 ただ、貴方自身、今回の新しい仕事はあんまり気が進むものではなかったのではないでしょうか? 潜在意識 カップ8正 しかしながら、新しい何かが得られると期待したい。 貴方自身の立場 ペンタクルスペイジ正  「新人ですが、よろしくお願いします。」 周りの気持ち 新しい人が来たと思うが、あまり関心を持ってくれない。 貴方自身の期待 棒ペイジ正 なるべく、新しい仕事の人間関係良い方向に向かってほしい。 最終結果 剣10正 ごめんなさい、悲しいですが、最終的にこんなはずではなかったと貴方自身が後悔してしまうと思います。 対策 隠者正 くれぐれも、用心深く、真面目に働くこと。 追加カードが3枚あります。 1枚目は、ペンタクルス8逆 手抜きや、なるべく、ミスもしないように。 2枚めは、棒6逆 余計な感情を出さないこと。 3枚目は、塔逆 そうすればなんとか人間関係が保てるみたいです。 ちょっと大変かも知れませんが、頑張って下さい。

No.30 18/10/10 12:48
匿名 ( ♀ 2Q7n )

可能でしたら私もお願いします。今後の結婚生活に不安ばかりです。金銭的な事や主人の仕事や考え方や価値観など。私達、夫婦はこの先、うまくやっていけるでしょうか?また現在専業主婦なのですが主人はどう思っているでしょうか?
お願いします。
ぷりん 女

• << 35 こちらこそ、よろしくお願いします。 あなた方が、これから先どうなるかですが、この先大きな問題に直面するかも知れません。 回避したいと思っても回避できないかもしれません。 すみませんが、そのことに関しては伏せさせて下さい。 金銭的な面ですが、 貴方の気持ち 審判正 正義正 ペンタクルスエース正 目覚めてほしい、彼に対して、バランスをとってお金を貯金などに当ててほしい。 彼の気持ち 女教皇正 ペンタクルス2逆 カップ6逆  お金の管理を貴方がする必要があり、お金は、遊びなどに使ってしまい、将来のことをあまり考えない人だと思います。

No.31 18/10/10 13:16
匿名さん4 

ありがとうございます

金銭運、仕事運を占ってください。ネットを使った客商売をしてますが、全然儲からず、心機一転して9月に今までとは違う環境で新たに仕事するようになりました。 そしたら思いの外稼げるようになり、懐も温くなり嬉しいですが、また全然儲からなくなるかもという不安がいつもつきまといます。

金銭運、仕事運はこのまま順調でそれなりに稼げそうですか?いまの金銭運を維持できるアドバイスをいただけると嬉しいです。

• << 38 金銭面、仕事面について占うと、 カップナイト逆、死神逆、隠者逆、棒クイーン逆、剣クイーン正、カップクイーン正 剣2正、カップキング逆   貴方があまり良くない仕事をしているように出ていて、引き返して、もっとちゃんとした仕事をした方が良いと出ています。じゃないと、後悔する結果になるらしいです。 本当は、金銭運、仕事運がどうなるかどころの仕事ではないのではないでしょうか? 悪魔のカードが出ています。このカードは警告を表すカードです。 私は、貴方がなんの仕事をしているかわかりましたが、もちろん伏せます。 とりあえず、言っておきたいのはその道から離れた方がいいと言うことだけです。 その後のストーリーの、剣7正 ペンタクルスキング正 太陽正 剣の9正 剣の6正 法王の逆 ボトムカード ペンタクルス2正 ペンタクルス6正 吊し人正で全部わかりました。

No.32 18/10/10 13:42

すみません、NO31までの方までで締め切りさせて下さい。

No.33 18/10/10 13:57

>> 25 クロスロードさん 貴方は投稿の初めに3名と書いていたのにも関わらず本当に困っている私達をしっかり導いてくれるんですね。 本当に有… クロスロードさん

体調は大丈夫なんですか?

以前ミクルで投稿されていたんですね。

私は1ヶ月前からお世話になっている者なので知らないのですが…

以前の投稿の中で、最後の方の言葉は
私も同感です(^。^)

体調には気をつけて下さいね 。 さようなら👋

返事は必要ないですよ。

クロスロードさんの回答等を読んだら人の良さが伝わります。

No.34 18/10/10 14:18

>> 29 クロスロードさん、23は占ってもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。 うにさん、大変失礼しました。

過去 剣ペイジ正

大変ながらも、なんとか今までの仕事の人間関係を頑張ったと言ったところですね。

現在 月正

貴方の仰る通り、そのことに関し、不安と出ています。

未来 皇帝正

新しい職場の上司は、貴方を期待すると思います。

援助 カップ2正

新しい仕事のパートナーが付きます。

表面意識 ペンタクルスクイーン逆

ただ、貴方自身、今回の新しい仕事はあんまり気が進むものではなかったのではないでしょうか?

潜在意識 カップ8正

しかしながら、新しい何かが得られると期待したい。

貴方自身の立場 ペンタクルスペイジ正 

「新人ですが、よろしくお願いします。」

周りの気持ち 新しい人が来たと思うが、あまり関心を持ってくれない。

貴方自身の期待 棒ペイジ正

なるべく、新しい仕事の人間関係良い方向に向かってほしい。

最終結果 剣10正 ごめんなさい、悲しいですが、最終的にこんなはずではなかったと貴方自身が後悔してしまうと思います。

対策 隠者正 くれぐれも、用心深く、真面目に働くこと。

追加カードが3枚あります。

1枚目は、ペンタクルス8逆 手抜きや、なるべく、ミスもしないように。

2枚めは、棒6逆 余計な感情を出さないこと。

3枚目は、塔逆 そうすればなんとか人間関係が保てるみたいです。

ちょっと大変かも知れませんが、頑張って下さい。

• << 44 クロスロードさん、占っていただいてありがとうございました。 やっぱりこの会社も人間関係はダメですか…。仕方がないですよね。ほんと運がないなぁ。 アドバイスは、真面目に用心深く仕事はミスなく完璧に、そして仕事に徹する、ってことですね。 …何か文句言いたい奴がいるんだろうな。 ありがとうございました。良くない結果でも構えていける分、気は楽です。 クロスロードさんまた占ってくださいね。

No.35 18/10/10 15:36

>> 30 可能でしたら私もお願いします。今後の結婚生活に不安ばかりです。金銭的な事や主人の仕事や考え方や価値観など。私達、夫婦はこの先、うまくやってい… こちらこそ、よろしくお願いします。

あなた方が、これから先どうなるかですが、この先大きな問題に直面するかも知れません。

回避したいと思っても回避できないかもしれません。

すみませんが、そのことに関しては伏せさせて下さい。

金銭的な面ですが、

貴方の気持ち 審判正 正義正 ペンタクルスエース正

目覚めてほしい、彼に対して、バランスをとってお金を貯金などに当ててほしい。

彼の気持ち 女教皇正 ペンタクルス2逆 カップ6逆 

お金の管理を貴方がする必要があり、お金は、遊びなどに使ってしまい、将来のことをあまり考えない人だと思います。

• << 37 早々に占って頂きありがとうございます。大きな問題に直面ですか…怖いですね。乗りきれるか、どうなるか心配です。主人は本当に将来を見据えてない人です。また金銭管理は壊滅的です。主人との今後、不安になって来ます。

No.37 18/10/10 16:02
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 35 こちらこそ、よろしくお願いします。 あなた方が、これから先どうなるかですが、この先大きな問題に直面するかも知れません。 回避した… 早々に占って頂きありがとうございます。大きな問題に直面ですか…怖いですね。乗りきれるか、どうなるか心配です。主人は本当に将来を見据えてない人です。また金銭管理は壊滅的です。主人との今後、不安になって来ます。

No.38 18/10/10 16:45

>> 31 ありがとうございます 金銭運、仕事運を占ってください。ネットを使った客商売をしてますが、全然儲からず、心機一転して9月に今までと… 金銭面、仕事面について占うと、

カップナイト逆、死神逆、隠者逆、棒クイーン逆、剣クイーン正、カップクイーン正

剣2正、カップキング逆  

貴方があまり良くない仕事をしているように出ていて、引き返して、もっとちゃんとした仕事をした方が良いと出ています。じゃないと、後悔する結果になるらしいです。

本当は、金銭運、仕事運がどうなるかどころの仕事ではないのではないでしょうか?

悪魔のカードが出ています。このカードは警告を表すカードです。

私は、貴方がなんの仕事をしているかわかりましたが、もちろん伏せます。

とりあえず、言っておきたいのはその道から離れた方がいいと言うことだけです。

その後のストーリーの、剣7正 ペンタクルスキング正 太陽正 剣の9正 剣の6正

法王の逆 ボトムカード ペンタクルス2正 ペンタクルス6正 吊し人正で全部わかりました。

• << 46 ありがとうございます、確かにあまり人には言えない仕事です…!(笑) が、在宅での仕事自体は現時点ではやめられないので、踏ん張ってがんばります。

No.39 18/10/10 16:49
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

いま、バイトを探しています

短期で探していますが、いつごろバイトは決まるでしょうか?
占いを宜しくお願い致します。
ハンドルネームは、ゆみこです。

• << 43 短期のバイトがいつ頃決まるかのチャンスのカードが3枚あります。 1枚は、今月の10月の最後の週で、やはりハロウィンの影響でお仕事が用意されるかも知れません。 2枚めは、11月の第3週 3枚目は、12月の最後の週です。この辺りは、クリスマスの影響で仕事が用意されるかも知れません。 その3枚ですが、どうでしょうか?

No.40 18/10/10 17:11

>> 36 削除されたレス そうですね、来年の2月頃から良くなっていき、3月、4月と順調です。

その後の5月より後になってまた疲れてきてしまうかもしれません。

来年の9月に塔の逆が出ていてこの月に対して気をつけてもらえると助かります。

No.41 18/10/10 17:14

すみません、NO39の方で最後にさせて下さい。

No.43 18/10/10 17:42

>> 39 いま、バイトを探しています 短期で探していますが、いつごろバイトは決まるでしょうか? 占いを宜しくお願い致します。 ハンドルネーム… 短期のバイトがいつ頃決まるかのチャンスのカードが3枚あります。

1枚は、今月の10月の最後の週で、やはりハロウィンの影響でお仕事が用意されるかも知れません。

2枚めは、11月の第3週

3枚目は、12月の最後の週です。この辺りは、クリスマスの影響で仕事が用意されるかも知れません。

その3枚ですが、どうでしょうか?

• << 47 占いをありがとうございます。 さっそく、郵便局の年賀状の仕分けのバイトに応募してみようと思っていました。 ちなみに、前職の所は人間関係が原因で辞めてしまったのですが、そういうのも隠さずに人間関係で退職した旨を履歴書に正直に書いて応募したが良いでしょうか? 宜しくお願いします

No.44 18/10/10 17:44
匿名さん23 

>> 34 うにさん、大変失礼しました。 過去 剣ペイジ正 大変ながらも、なんとか今までの仕事の人間関係を頑張ったと言ったところですね。 … クロスロードさん、占っていただいてありがとうございました。
やっぱりこの会社も人間関係はダメですか…。仕方がないですよね。ほんと運がないなぁ。
アドバイスは、真面目に用心深く仕事はミスなく完璧に、そして仕事に徹する、ってことですね。
…何か文句言いたい奴がいるんだろうな。
ありがとうございました。良くない結果でも構えていける分、気は楽です。
クロスロードさんまた占ってくださいね。

No.45 18/10/10 18:02

>> 44 此方こそ、有難うございました。

また、機会があれば占います。

その時は宜しくお願いします。

No.46 18/10/10 18:31
匿名さん4 

>> 38 金銭面、仕事面について占うと、 カップナイト逆、死神逆、隠者逆、棒クイーン逆、剣クイーン正、カップクイーン正 剣2正、カップキン… ありがとうございます、確かにあまり人には言えない仕事です…!(笑)
が、在宅での仕事自体は現時点ではやめられないので、踏ん張ってがんばります。

No.47 18/10/10 18:47

>> 43 短期のバイトがいつ頃決まるかのチャンスのカードが3枚あります。 1枚は、今月の10月の最後の週で、やはりハロウィンの影響でお仕事が用意… 占いをありがとうございます。
さっそく、郵便局の年賀状の仕分けのバイトに応募してみようと思っていました。
ちなみに、前職の所は人間関係が原因で辞めてしまったのですが、そういうのも隠さずに人間関係で退職した旨を履歴書に正直に書いて応募したが良いでしょうか?
宜しくお願いします

No.48 18/10/10 21:04

>> 47 履歴書に正直に書いたほうがいいですが、書き方によっては面接に響く可能性があるようです。

タロットカードで聞いて見ると、

やはり、カップナイト正 面接官の人にプラスに捉えるように書けるのであれば書いたほうがいいですが、それが出来ない場合は、死神正 その面接がアウトとなってしまうようです。

心配するのであれば、インターネットなどで調べてみてください。

No.49 18/10/10 21:29

>> 48 そうなのですね。

ありがとうございます

インターネットで早速調べてみました。
一身上の都合により退職。。という書き方にしようと思うのですが、面接はどんな感じになりそうでしょうか?
最後に、何度も申し訳ありません

No.50 18/10/10 22:19

>> 49 一身上の都合により退職という書き方にして、面接を受けると結果はどうなるかですが、

剣の2正

結果は残念ながらその理由では駄目のようです。

では、どうすればいいかですが、

この文章は私が考えました。あくまでも、一例です。ちょっと長いですが、参考にして下さい。

「前の仕事は、会社の社風に合わなかったのかうまくいきませんでした。正直もっと頑張りたかったです。特に周りの会社の人達の連携プレーがとれませんでした。

確かにこの文章だけではマイナスと感じるでしょう。

しかしながら、そこから逆転してプラスに変える文章を口答で伝えたいと思います。」までを書いて下さい。

その後の文章は、面接のときに口答で答えて下さい。

{しかしながら、この郵便局で働くにあたり、立派な志があります。

私自身、一枚一枚を丁寧に仕分けて、配達の人に迷惑をかけないようにすると同時に、待っている人達にも困らせないようにしたいと考えています。

今は、携帯から~スマホへと時代が変わっていったせいか、手紙に頼るという人達が減ってきています。

やはり、手紙のいいところは頑張って一枚一枚書いていくことにより心が一番伝わり、受け取った人も嬉しいと感じるところが手紙の良いところです。

特にそれを一番嬉しく感じるのは小さいお子さんや、お年寄りの方々です。

この辺りの方々は、純粋に手紙を書いて出すという気持ちが残こっている世代の方々でこの方達を大切にしないと、郵便局の手紙の文化がなくなってしまうかも知れないのです。

私は、この文化を失くしたくありません。今までの時代の基礎となり、石杖となってきた文化です。

もう少しで、平成の時代も終わります。しかし、この郵便局の手紙の文化はなくなっていいのでしょうか。あってはいけないと思います。

どうか、この仕分けの仕事を私に下さい。頑張って働きます。宜しくお願いします。}

ここまで行けば受かる気がします。

頑張って下さい。

• << 51 ありがとうございます そうですよね。 一身上の都合により。。と書くと色々理由を聞かれるかもしれませんよね。 はい。 ありがとうございます 書いていただいた内容を参考にして頑張っていきたいと思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧