注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

依存してはいけない人を好きになってしまった

レス1 HIT数 988 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 02:15(更新日時)

私は23年間彼氏ができたことがありません。初体験を好きな人ではない人としてから貞操観念が狂い、色んな人と肉体関係になりました。男性に体だけでなく私自身を好きになって欲しいと思いますが、自分に自信がありません。好きな人ができてもネガティブなことしか思い浮かばずアピールできません。好きになった人には実は彼女がいたりなどしました。友達だと思ってた人に無理やり襲われたりもしました。そのような経験から恋愛に対して恐怖心があります。約1年程前から依存している相手がいますがその人は有名人なので私が叶う相手ではないのに、彼に呼ばれると行ってしまうし、酔うと彼にラインします。彼から既読無視されると悲しくて落ち込み、ラインが来ると一喜一憂します。リズムが狂い私の人生が狂っています。切りたくても元々ファンだったということもあり切れません。縁を切ればいい話ですが依存しているため切ることができません。他に好きな人ができたらいいのですが、好きという感情もわからずどうしたらいいかわかりません。友達にも相談できません。

タグ

No.2723856 18/10/10 02:00(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/10 02:15
Pono。 ( 30代 ♀ AnbRv )

正直…………例え、他の誰かを見つけたとしても、
それは今依存している彼の代わりにでしかならないと思います。

繰り返してしまうのではないかと思います。

じゃあ、どうすればいいの?となると思うのですが………

まず、今のあなたは視点が自分にではなく、人(相手)ばかりに視点が向いてしまっている状態にあります。

今のあなたは、自分の人生ではなく他人の人生を歩いてしまっているから苦しいのです。

本来の自分の軸に戻してあげ、自分の舵を自分で切れるようになると良いと思われます。

少なくとも、今の環境よりも気持ちは楽になれると思いますよ。

でしゃばってしまい、すみません。

あくまでも、私はそう思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧