注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

俺通信がくるたび期待してしまいます

レス1 HIT数 364 あ+ あ-

恋愛初心者
18/10/10 12:59(更新日時)

20代女性です。同じく20代のAさんに片思いしています。Aさんとは何度か2人で食事や飲み会に行った仲で、私の好意を知っており付き合えないと振られています。

しかしその後突然Aさんから俺通信が来ます。内容は仕事の弱音から雑談まで様々ですがしばらくラリーして既読スルーされて終わります。

諦めが悪い事も承知の上ですが、俺通信が来る度につい期待してしまいます。何とも思わない女性にも男性は連絡するものなのでしょうか…。現在、こちらからの連絡は一切せず、Aさんから連絡が来た時のみ話をしています。

出来ることならAさんに振り向いて貰いたいです。恋愛下手なのでどのように努めたらいいかアドバイス頂けないでしょうか。
また、片思いから大逆転したエピソードがあればお話聞かせてください。

No.2723845 18/10/10 01:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/10 12:59
匿名さん1 

受け身で待つことしか出来ない人が愛するのは難しいね。求愛してくれる男を待つしかないと思う。
それにしても「俺通信」っていう侮辱も酷いね(笑)いくら振り向いてもらえないからって。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧