注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

叶わない恋をしてしまいました

レス3 HIT数 464 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
18/10/10 14:02(更新日時)

バンドマンに恋をしてしまいました。
17歳です。彼は私より10歳も上の男性です。
叶わない恋とは分かりつつも、彼は私を必要としてる!って勘違いを繰り返してお金を出し続けてしまいます。

先日会いに行ってきたのですが、他のファンの子と仲良くしてるのを見て気分が悪くなり、彼に八つ当たりをしてしまいました。お互いにイライラしてしまったし、会場を出た瞬間突然不安になって、大泣きしながらまた彼の元に謝りに行ってしまいました。
慰めてくれたけど困らせてしまったし、嫌われてしまった。としか思えなくて、毎晩泣き続けています。

私って重すぎますか?
皆さんが彼の立場だったらどう思うのか教えてください。

タグ

No.2723768 18/10/09 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/09 23:20
恋愛恐怖症1 

恋してる…のは分かるけど…

…ソレは『恋愛』に成ってるの?

ただ、主さんからの目線で話してる様にしか感じなくてね?

No.2 18/10/09 23:32
匿名さん2 

三大付き合ってはいけない職業3B

バーテンダー
美容師
バンドマン

バンドマンはファンは平気で喰うし、メジャーデビューして成功してるの以外はバイトしなきゃ食ってけない底辺職業だよ。
だからバンドマンに彼女や妻がいる場合、女が働いて食わしたりしてるんだよね。 それこそ風俗で働いてバンドマンを養ったりもしてたりもしてるんだよ。
正直、現実はしょーもないのばっかだよ。ファンになるのも好きになるのも夢を見るのもいいことだけど、あくまでも、夢の住人として好きになって現実はみないほうがいいよ。 てことで叶わない恋に焦がれてる間は実害もなく幸せなことなのさ。

No.3 18/10/10 14:02
通行人3 

付き合ってるわけではないんだし怒っても仕方ないですよね。
貢ぐようなことはやめた方がいいと思います。主さんまだ17歳ならそんなお金もないでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧