注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

クリスマスプレゼントについて

レス3 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 03:19(更新日時)

彼と付き合って約3年、同棲初めて1年半です。
元々遠距離をしていて(ネット恋愛)初めてあった時に彼がペアネックレスをプレゼントしてくれました。
そして去年のクリスマスにお互いにペアリングを購入しました。
今年のクリスマスを考えていて、お互いが欲しいものをプレゼントしあうか、それともそろそろ新しいペアネックレスを買おうか…?と考えています。
彼が一人で選び、初めてあった時のサプライズのプレゼント。
今でも大事につけています。
新しく二本目をお互いに買おう?といったら嫌な気しますか?それとも私が買って、一緒につけようって渡す??
それかもう、ペアアクセはやめてお互い欲しいもの(コーヒーメーカーなど)にしたほうがいいですかね…?

長くなりましたが質問としては
・思い入れのあるネックレスがひとつあるけど買い換えてもいいべきか?(服装などに合わせて付け替える予定)

・ペアアクセではなくお互いが欲しがっているものを買うか?

No.2723635 18/10/09 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/09 22:22
通行人1 

ペアのものでも、アクセサリーでないペアのものはどうですか?
スマホ関係、服飾、小物・・・などなど。

No.2 18/10/10 15:20
シキナ ( ♀ nBDQv )

時計とか?
2個目ネックレスかうよりは別の物がいいと思います。

No.3 18/10/11 03:19
匿名さん3 

ペアにするならネックレス以外がいいと思います。
貰った側が新調するのは変に誤解されそうだから。

それにまだ貰って3年なら、古くなったとか無くしたとかの特別な理由もなくペアのものを新調するには早い気もします。
彼からの初めて会った時のプレゼントという大きな付帯価値もありますしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧