注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

悲しい

レス1 HIT数 418 あ+ あ-

匿名
18/10/11 17:55(更新日時)

マイメモリーに保存
悲しい気持ちです。
試用期間で先週一週間働いたけど、仕事がとにかく嫌で苦痛で腰痛みもあり悩みましたが辞めました。
入って皆さん良くして下さり、歳の近い女性がいて話しかけてきてくれてわからない事教えてくれたり、色々気遣ってくれました。
お昼その人と2人で休憩してました。友達になれそうな良い方です。
その人が金曜日お昼で帰る時も他の人に私1人だから一緒にいてあげて、辞めたら困るから皆声かけてあげてと言ってくれました。
本当にいい人で感謝しかありません。仕事中もわからない事教えてくれ気遣って支えてくれました。
辞めることは言えず私は金曜日辞めました。
今、お昼休憩中でその人からライン交換したので、辞めたんだね寂しいなとメール、悲しいスタンプが来ました。
心が私も悲しくとても辛いです。いつも笑顔で私の近くにいてくれました。
他の人も良くして下さり、色々教えてくれたり気遣って声をかけてくれて人間関係は良く本当に心から感謝しかないです。
色々気遣ってくれた、優しくしてくれた方に申し訳ない気持ちいっぱいです。
辞めなければよかったかな?でも、仕事はとにかくハード過ぎ、嫌で嫌で私には合わない仕事だと思ったんです、背中のヘルニア持ちもあり、姿勢が辛く背中も痛くなり、それもあり辞めました。
辛い、申し訳ない、私の為に良くしてくれて連絡先交換もしてくれて
泣けてきます。
辞めなければよかったかな!?と考えてしまう。
でも、このまま働いて1ヶ月、1年経つと辞めにくくなるだろうし。
嫌なら今かと思って。別れは悲しいです。
思い出すとその人お昼に帰りたいだろうに、私が1人だから気遣ってお昼休憩後まで一緒にいてくれたり、仕事中もこれはこうだよと教えてくれたり気遣ってくれてね。本当に悲しくなってきた。
私の顔見て辞めたら困るから、声かけてあげないとと言って笑顔で、思い出すと。辞めたことは正解か分からなくなりました。
ごめんなさい、感謝、ばかり。
また新たに仕事探して行き、あんな良い人出会わないかもしれない、悲しい。
友達になる程そこまで親しくないし、お互い町で会ったら声かけてね、とメールはしました。
出会いあると別れは辛いなぁ。。

タグ

No.2723459 18/10/09 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/11 17:55
名無し1 

悲しみは別れの言葉じゃ無くて、再び会うまでの遠い約束…………………

元気だしなはれ。(^ω^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する