注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

一度は経験したことがあるであろう謎の現象について

レス0 HIT数 479 あ+ あ-

名無し
18/10/08 20:56(更新日時)

独自の見解をつぶやきます。

ジャグラーを打っていて、

「またレギュラーか…」

という経験されたことはありませんか?

一部の機種の設定を除いて基本的にジャグラーはビック確率の方が優秀です。

なのになぜ?

それは「客の心理をついた独自のプログラム」が存在しているからだと思います。(全て憶測です)

そもそも、ジャグラーは出るときは出て、出ないときはハマるように作られていたらここまで人気は出ないと思います。

ハマることより厄介なのが、飲まれそうな箇所でRを引き、Bを引いてもその持ち玉でBを引けない状況です。

やめたくてもやめれない⇨投資が膨らむ

Bを引かないとジャグラーは勝てません。しかし、高設定はR確率が優秀。

よく作られていますよね。Rを引けば引くほど高設定の期待度が高まると公表されている訳ですから。

早い話が設定3で引くRと設定6で引くRでは価値が全く違うということです。

さらに厄介なことに、どちらのRも外部から見たら全く同じという点です。

自分もジャグラーは高設定狙いから参入したので、当時は幾度と煮え湯を飲まされました。

「所詮ジャグラーの勝敗なんて結果論か」と。

かといって、Rが全くついていない台は台で終日右肩上がりの台もあれば途中で失速する台もあります。

早い話が設定が長く打てば設定が全てということですね。

自分にもひとつ謎な点があります。

先ほど述べた「独自のプログラム」は意図的に作られた物なのかそれとも偶然そうなったのか。(自分は意図的に作られていると思っています)

もし偶然だとしたら確率って恐ろしいですよね。

人が変わったら挙動も変わるという現象も実際に起きるので、偶然なのか??

ジャグラー深すぎます。

No.2723134 18/10/08 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧