注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

お金持ちに好かれる女性は何が違うのでしょうか?

レス21 HIT数 6085 あ+ あ-

匿名さん
18/10/13 00:15(更新日時)

27歳です。学生時代の友達に、学生の時からいつもお金持ちにばかり好かれてブランド品や海外旅行を貢がれていた友達がいて、社長さんや弁護士や商社マンと付き合っていました。最近婚約したと聞いたのですが、相手が帰国子女のお医者さんで、海外と都内に複数不動産を持っているそうです。写真を見たら高級レストランやホテルのスイートルームに連れて行ってもらってたりプレゼントもたくさん貰って、愛されているのが伝わってきます。思わずいいなぁと思ってしまいました。

彼女のようにお金持ちに好かれる・玉の輿に乗れる女性の特徴って何でしょうか??
それを知ったら幸せな結婚に近づけるのではないかと思いました。

友達の場合はそれほど美人でも派手でもなく、黒髪ロングでナチュラルメイク。でも色白で華奢で背が高くて、スタイルが抜群です。いつもパステルカラーの、タイトなワンピースや花柄のフレアスカートを着ています。性格はガツガツしていなくておっとりしています。一見大人しそうですが、話すとよく喋りくしゃっとした笑顔になり、ユーモアを飛ばして人を笑わせようとしたり、ズバッとものを言うこともあるので見た目と中身にちょっとギャップがあり、天然というか、変わった子だなという印象です。でもとても頭が良くて、学歴があり英語もペラペラです。
どんな人が玉の輿に乗りやすいか、傾向があったら教えてください。

No.2722315 18/10/07 14:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/07 14:30
匿名さん1 

自信、魅力など
あとは願望の実現力があるかないかの違いかと

No.2 18/10/07 14:46
通行人2 ( 20代 ♀ )

持ち上げ上手だと良い男性が付いてきますね。
私はその女性より見た目も頭も悪いですが年の離れた兄と姉がいたというのもあり年上の扱いには慣れていました。
結果高卒の私が大学院のおぼっちゃんと結婚できたと思ってます。
その前も不動産業の男性など。

なのであなたでも口がうまければチャンスはありますよ!

ちなみに私の顔は光浦靖子みたいな顔です。それでもそれなりに恋愛をこなしてきましたから。

No.3 18/10/07 14:47
通行人2 ( 20代 ♀ )

>> 2 訂正、大学院卒のおぼっちゃん

持ち上げ上手と清潔感。この二つがあれば大丈夫。

No.4 18/10/07 14:52
匿名さん4 

友達みたいな女だろうね

賢い、愛嬌がある、スタイルがいい、身なりに清潔感がある

それなりの男にはそれなりの女がつく

No.5 18/10/07 15:04
匿名さん5 

それ、相手は年上じゃないですか?
若いうちじゃないとそういうのは無理かと。
主さんらと同世代のお金持ちはなかなか美人としか付き合わないでしょ。

No.6 18/10/07 15:34
匿名さん0 

>> 5 みなさん、返信ありがとうございます。
自信、魅力、持ち上げ上手、清潔感、スタイル、賢さ、愛嬌ですね。
顔が綺麗かと言うより、努力で変えられそうな点が多いですね。

友達は27歳で、婚約相手の方は30歳で若いです。
20〜30代の親が金持ちみたいな富裕層男性って出会うのも好かれるのも難しいと思うので、すごいですよね・・・。
しかも遠距離恋愛だったそう。毎月どこかに旅行に連れて行ってもらってたそうです。

No.7 18/10/07 16:00
匿名さん7 

歳の離れたおっさん、金持ちのじーさんでは。それに、金持ちを狙え!金持ちを狙えば幸せに、ってギラギラしたあなたみたいな女性は金持ちは嗅覚が鋭いからすぐ振り落とされると思う。人間性の品もあると思う

No.8 18/10/07 16:20
匿名さん8 

男性だけでなく、老若男女に好かれる友達がいるんですけど、それほど親しくもないのにプレゼントをされたり食事に誘われたりしています。
本人も困惑するほどなんですが、貴女の笑顔を見ると元気が出るのよと言われるそうです。
美人でスタイルがよくて、頭が切れるし細かいことによく気が付く女性です。
独身の頃から、彼女はすぐに覚えられて顔が広いので、あまり買わないのに買い物に行くと店員さんが挨拶に来るんです。
自然と人が寄ってくる感じです。
お父さんは職人で普通の家庭の子で、勉強は嫌いで学歴はないし努力も苦手ですから、天性でしょうね。
社長の息子でイケメンの男性と結婚しました。

No.9 18/10/07 17:05
匿名さん9 

美人であるのは当然で、さらに明らかに人に自慢できる学歴 経歴 家柄 資格等の保持者

No.10 18/10/07 18:09
匿名さん10 

お金持ちと出会える場所、てっとり早いのは夜の仕事すると、貢いでくれる人とはいくらでも出会えます。
そこで、彼らの生体を学び攻略法を身につければ、割りと簡単に惚れさせることはできますよ~

ただ、自立してプライドがある、クリエイティブ思考な女性には、難しいかも。

ちなみに、本物の育ちの良い資産家は貢がないです。育ちが良いので女遊びをしません、もてますが。
貢いでくれる人は、自信がない人か、女遊びが好きな人です。なぜなら、ものを与える程度で繋がれる関係を好むからです。稼ぐ人にとっては30万のバックなんて安いものですからね。

自力で稼いでハイブランドを買える女性の方が、長い目で見て、良い人に恵まれる気もします。

No.11 18/10/07 23:11
匿名さん11 ( ♀ )

私はなぜかお金のある男性に好かれています。しかもおじさんとかではないです。
私は色白で黒髪でもありません。むしろ茶髪で地黒です。見た目は派手でギャル目です。
私は実家お金持ちで、周りの友達に比べ私は年収も高く自立しております。お金にはガツガツしていません。
奢っていただいて次会う時はデパートでお菓子等かってお礼をしたりと常に感謝の気持ちを忘れないようにしております。タクシー代をいただいた場合おつりは返したり。
人によったら普通のことかも?

たしかに上の方が言うように男性を、持ち上げるのは得意です(笑)男性だけではなく上司や友達も。

こんだけ長々と話しましたが、今の彼は普通の男性です。笑

No.12 18/10/08 02:01
匿名さん12 

まず頭の回転の早い女性は好かれやすいと思います。
会話の幅があるので話してて楽しいんですよね。
何を話しても響くというか。
頭が良すぎると可愛げないかもしれないけど、彼女天然なところもあるようだからそういうところかな。
あといかにもお金好きな派手な美人よりも、一見そういうのには興味なさそうな清楚系で、でも素材はいいなんて男性はいかにも好きだと思います。
そして高い地位にいる方って、少し語弊があるけど俺様という方も多い。
でも自立してない女性もあまり好きでもない。
だからまさに一見大人しそうだけどしっかりした彼女のような女性はまさに理想的だと思います。
そして完璧なだけじゃなく、天然というマイナスにならない程度の隙があるというのも好ポイント。
後スイートとかフレンチとかをデートに選びがちな高収入男性って、女性にそういうものをしてあげたい願望ある方多い気がします。
でもあからさまにねだられすぎてもお金目当て感がすごいし、だからといって遠慮され過ぎてもプレゼントしがいがない。
だから慎ましくも素直に喜んでくれると凄く嬉しいのだと思う。
彼女のようなタイプはまさに絶妙にいい女なのだと思います。
見た目とのギャップもプラスに働くものならそれもまた興味をひくので。
印象を聞いてるとアクセサリー感覚にしたい彼女というよりは、結婚したくなる女って感じがします。

No.14 18/10/08 15:41
匿名さん14 

①ミス○○に選ばれる、モデルにスカウトされる・間違われるレベルの美貌とスタイルを持っている
②それほど美しくなくても清潔感のある清楚な見た目 + 人に自慢できる何かを持っている(学歴・資格・語学・職業など) + 愛嬌 + 男性を立てられる賢さ + 上品さ

①か②のどちらかだと思います。
①レベルの見た目の女性なら、多少頭が悪くても例え夜の仕事をしても本気で愛される可能性がありますが、
主もお友達も含め9割の女性は②だと思うので、努力と愛嬌がものを言うと思います。

No.15 18/10/08 16:48
匿名さん15 

玉の輿狙ってガツガツしてる段階で、そういったご縁は遠ざかります。
お金や地位目当ての女にはウンザリしてますから。

No.16 18/10/09 00:40
匿名さん16 

品があるか、無いかだと思う。品が無くて 庶民的な人だと
お金持ちと同じ 空気を持つくらいの生き方をしてないと
上辺だけ似せても、相手の気持ちを掴むのは、無理だと思う。

品があるか、無いかは大事だよ。

No.17 18/10/09 01:06
社会人さん17 

・(テーブル)マナーを知っている。
・エスコートされ上手。(エスコートって男性が一方的にしていると思いきや、女性もそれなりに息を合わせないと成り立たない。)
・相手が金持ちだとわかっていても、奢られることを当然と思わない。

男を立ててくれる、気遣いのできる女性

No.18 18/10/09 11:11
匿名さん18 

玉の輿に乗るのは簡単だと思いますよ。
"普通の"女性が一番モテるんです。この普通の女性がまずいません。

女性は勘違いして変な方向に行きがちですが普通にしてればいいんですよ。普通に自分の好きなことして好きなように生きている自然体な女性が一番いいんです。"女子力"なんてどうでもいいんですよ。人からどう見られるかばかり気にして自分を良く見せようとしてる不自然な女性が多過ぎです。人形はいりません、自分を持って下さい。派手でも地味でもやりたいようにやったらいいんです。みんな周りの意見に流されて似たり寄ったり、自分の世界観を持っている女性は本当に少ない。

だから天然がモテるんでしょうね。素だから。素直な女性が一番可愛いです。

No.19 18/10/09 23:50
匿名さん19 

見た目の美しさとか経歴というより、癒しだと思います。男性の「3つの袋」を掴める女性は愛されるらしいですよ。

・胃袋(言わずもがなだけど、料理上手であること。お金持ちの場合はいい店に食べに行くことも多いと思うので、そういう場所で気持ちよく食事ができるマナーとかも大事かも)
・お袋(男は基本的にマザコン。癒して甘やかしてくれる母のような優しさを持ってる女性)
・玉袋(つまり床上手であること)

No.21 18/10/13 00:15
八方美人ちゃん21 

金持ちしか相手にしなきゃいいんだよ

金持ちと同じ趣味をもつと共通点から仲良くなれる。

誰彼かまわず愛想ふりまいてても雑魚しか寄ってこないいんじゃ意味ないもんね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧