注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

フラれたのに会う約束

レス4 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 23:50(更新日時)

私のわがままで嫌気さし疲れちゃったから別れようって言われました。
ここ数ヶ月のわがままが続いていた事、謝罪しうけいれました。
以前みたいに好きだよ、愛してるとは言えないけどお前の事、嫌いになったわけじゃないから
近況報告はしたい、これから友達として電話やメールやり取りしたい、付き合ってた事はわすれて来週あおうよ、今まで行ってないご飯やさんにいこう、といわれました。
少し遠距離なんですが、来月も帰ってこれるからご飯食べにいこうよ、休みとれたらとってあおうよ、と言ってくれました。

お揃いのポーチや指輪、お互いの誕生石もいつも持ち歩いている、と言われました。

そのわりに私からラインしたりすると以前より既読スルーが多くて不安になってみたりします(>_<)

彼の気持ちがよくわからないです(>_<)

男性の方からアドバイス頂きたいです。

No.2722030 18/10/06 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 23:37
通行人1 ( ♂ )

気持ちは冷めたが、身体は暑いって事だと思うよ🤭

No.2 18/10/06 23:39
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

付き合って2年半でした。
次あってみて体を許してしまったら復縁は無理でしょうか(>_<)

No.3 18/10/06 23:44
通行人1 ( ♂ )

>> 2 女の子って基本ワガママなんよ。
元彼さんもそれがわかればねぇ。。

都合いい関係は楽だけど未来も成長も無いと思うよ。

No.4 18/10/06 23:50
匿名さん 

>> 3 そうですよね(>_<)未来も成長もないですよね。
電話番号を消したりもできないし、
ラインのホーム画面もお揃いにしていますがそのままにしておくよ、
逆に俺がお前を好きだまたやり直したい、って言った時にお前はもう気持ちがなかったりするのかな、って言われたり。

友達として会えるのは嬉しいですが
体を許してしまうことが苦しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧