注目の話題
100年の恋が冷めそう
彼氏に既読無視をされた
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

片思い中です。意見聞かせてください

レス1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 22:45(更新日時)

1年前から片思いしている高校生です。
彼は、スポーツ系の部活に入っていて新聞などでよく乗るほど有名で、かっこいいです。
他のクラスの彼は、何も接点がありません。しかし、勇気をだしてラインを交換しました。最初の方は、あまり会話が続かなくすぐ終わってしまいましたが、
最近は毎日何気ないことをラインしています。初期のときよりは少しは打ち解けているとも感じています
ラインはしているのですが、学校で話したことがありません。
他クラスで、校舎が違うというのもあるのですが、すれ違うとつい避けてしまいます
彼はとても優しい人です。本当は私とラインするのが面倒くさいと内心思ってるのではないかと不安です
それと、クラスで私の事でからかわれてるようで、すれ違うたびに友達にからかわれています。
このままラインしていて嫌われないか不安です。
彼に迷惑かけたくありません。
私はこの先どうすればいいと思いますか
分かりにくいところもあったと思いますが、ぜひご意見よろしくお願いします。
長文失礼致しました。

No.2721893 18/10/06 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/06 22:45
通行人1 

からかわれていて本当に嫌だったらLINEもしなくなるんじゃないですか?
優しいからLINEしてくれてるだけじゃないのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧