注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

複雑な関係です

レス3 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 20:52(更新日時)

好きな人ができました。その子とは最近両想いであることを知り、相手の方は僕の好きな人は誰かまだ知らないと思います。伝えたいと思う気持ちはあるんですが付き合うとなると今までの関係では無くなるので仲が良かった分別れた時に関係が壊れるのが怖いです。こっからが本題なのですが僕の友達に好きな人がいるんですがその好きな人の好きな人が僕である事が分かったんです。友達と僕の好きな子はその事は知らないんですが僕の友達の好きな子は僕の好きな子は自分ではなく他の子と両思いなのも知っています。その子達同士も女子同士で仲がいいし僕たりも友達同士なので全て分かった時みんなの関係がメチャクチャになるのが怖いです。整理すると僕の好きな子が仮名Aちゃん、僕の友達が仮名Bくん、Bくんの好きな子は仮名Cちゃんだとすると、Aちゃんと僕は両思いでBくんはCちゃんが好きでCちゃんは僕の事が好きらしいです。僕とBくんは仲が良くてAちゃんとCちゃんも仲がおいです。この関係を全部知っているのは僕だけでCちゃんとBくんは僕とAちゃんが両思いなのだけ知っています。Aちゃんは何も知りません。これって四角関係ですか?これからどうすればいいですか?


No.2721891 18/10/06 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/06 20:15
フリーさん1 

主はAと両思い確定ならくっついたらええやん
落ち込むCをBがなぐさめて、そっちもうまくいくかもわからん

No.2 18/10/06 20:29
恋愛依存さん2 ( ♂ )

恋心と友情、上司と部下、妻と愛人、人間生きてけばこの手の究極の選択に迫られることは数知れないだろう。

個人的には自分に正直になるべきだと思う。そして重要なのは不利益を被る人達への誠意ある説明。

ここで中途半端な対応しかできない奴は全てを失うと思いな。

No.3 18/10/06 20:52
匿名さん3 

全然四角関係じゃないよ。めんどくさいタイプだね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧