注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

もう、一生夫婦の営みのがないかもしれません

レス12 HIT数 1384 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/10/07 08:04(更新日時)

40後半の夫婦です。

妻とは結婚生活23年になります。
子供も成人です。
互いに仲は良いのですか、夜の生活はどうしても妻が面倒くさがり、嫌がり
何だかんだでもう3年以上ありません。

別に互いに浮気しているわけでもなく
共働きのため疲れているようです。

家事も共同ですが、性欲がなく、誘うと断られるショックで最近は誘うこともなくなりました。
このような場合、妻に何と言えば良いのでしようか。

不倫するのも風俗に行くのも気が進まないし、外で相手を見つけていいかい?
なんて言えば、間違いなく怒ると思います。

私は悪いことはしていないと思うのですが、何故が劣勢です。
営みのある夫婦が羨ましです😢
もう、このまま一生できないままかと思うと、切ないです。
もう解決策はないも感じています。

タグ

No.2721810 18/10/06 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 20:04
新婚さん1 ( ♂ )

アナタノミリョク<オクサンノヒロウ

アキラメタマエ

オソスギタ

• << 3 リョウカイデス

No.2 18/10/06 20:09
既婚者2 ( ♀ )

奥さまに内緒で不倫、浮気、風俗してみてはどうでしょうか?

このまま男性の喜びを知らずに
終わるのは寂しすぎませんか?

ってこんなこと言ったら叩かれますよね^_^;

• << 4 貴女の旦那さんが私の立場ならどう対応いたしますか。

No.3 18/10/06 21:53
通行人0 ( ♂ )

>> 1 アナタノミリョク<オクサンノヒロウ アキラメタマエ オソスギタ リョウカイデス

No.4 18/10/06 21:54
通行人 ( ♂ )

>> 2 奥さまに内緒で不倫、浮気、風俗してみてはどうでしょうか? このまま男性の喜びを知らずに 終わるのは寂しすぎませんか? ってこん… 貴女の旦那さんが私の立場ならどう対応いたしますか。

No.5 18/10/06 22:15
通行人5 ( ♀ )

黙って風俗に行く。
性病にならないようにね。
応じないなら仕方がない!
一生欲を閉じこめて生きますか?
人間なんだから性欲あって当たり前です。

No.6 18/10/06 22:54
通行人 ( ♂ )

>> 5 素人に行くなら風俗ですね。
後腐れないですし

やはり、
本望ではないですが、仰っていただいている通り、本能を殺してこのまま生きるより
応じてくれなければ風俗しかないようですね。

そういう意味ではやはり
風俗という存在はこの世に必要なのですね。

No.7 18/10/06 23:21
通行人7 ( ♀ )

何かのきっかけがあったのですか?

うちは40代真ん中夫婦なんですが  

なんとなく、気づいたら2ヶ月位してなくて、あ、私の体調があんまりよくなくて💧というのもあって

更年期なのか目眩がひどいので
出来ないんです
奥さんも、色々あるかもですよ
女性は色々あるので(T.T)

旦那さん言わないけどやはりしたいのかな~と主さんの書き込みみて申し訳ないと思いました

レスのきっかけて、なにかなくても
こういう感じでなるのかもな
てちょっと思いました

でも寂しいですよね
私はまだまだHしたいです

• << 10 恋人気分に戻って食事や旅行にといアドバイスもありますが、夫婦になって23年以上で今更お互い恋人気分は正直、変に照れ臭く難しいのが本音です。

No.8 18/10/07 00:46
通行人8 

奥様を悦ばせる行為をしてきてますか?

私の周りで「うちはもうレスだよ!面倒くさいから断ってる!」と言う人いるんですが、相手に満足させてもらってないんだろうなと思いながら聞いてます。

あとは、体型等の見た目の変化。

イケメングループにものすごくお熱になってて「旦那がこんな体になってくれたらなぁ〜っ!」って言ってるのを聞いて、なんだか察しました。

シックスパックになったら、奥様もモンモンするかもです。

• << 11 そうでね。 私はお腹も出てませんし、そういう体系的なものはないかと思います。 とにかく、仕事がらそれでストレスだらけなのだと思います。 ちなみに管理職です。 普段はキリキリしてますが、休みの日はなんとなく穏やかです。

No.9 18/10/07 04:48
既婚者9 ( ♂ )

風俗で性欲を発散させたとしても、そこに愛が無い分後々虚しくなるだけだよ。

ってか、仲が良くてレスって、僕的には結構良い状態だと思うけどなー

まぁー、うちも主さんのところと似たような状態で(うちの場合は専業主婦だけど)、一頃一人エッチを手伝ってくれていた時期もあったけど、今ではそれも無し。

極稀にお尻を触ってきたりもするので、妻の性欲が全く無いわけでも無さそうだし、妻から愛されていると言う実感も度々ある。

けれど手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしたりしようとすると、キャッキャ言いながら逃げる。
元々男に甘えるのが苦手な女で、淡白ではあったんだけどねー

じゃー何故その状態が良いのか?
僕自身が妻に対して愛おしさをいつまでも維持できて、優しくなれるからかなー

これが自分の都合の良い時にさせてくれる感じだったら、扱いが粗末になりそうだし。
プラトニックってのも淡い感じがして悪くはないと思う。

• << 12 素晴らしい意見です。 いつでもこれでやらせてくれたら、粗末な扱いになるものでしょうかね。 確かにいつでもやらせてくれれば飽きるし、他の女性にも走ることもあるでしょう。 人間は我が儘ですよね。 9さんの仰るように、拒否はされますが、変に気持は引き締まって風俗や不倫で誤魔化していない自分が正直に生きて入れるので普段の生活は気が引き締まっています。 でも、人肌恋しいのは耐えがたい😢

No.10 18/10/07 07:56
通行人 ( ♂ )

>> 7 何かのきっかけがあったのですか? うちは40代真ん中夫婦なんですが   なんとなく、気づいたら2ヶ月位してなくて、あ、私の体調が… 恋人気分に戻って食事や旅行にといアドバイスもありますが、夫婦になって23年以上で今更お互い恋人気分は正直、変に照れ臭く難しいのが本音です。

No.11 18/10/07 07:59
通行人 ( ♂ )

>> 8 奥様を悦ばせる行為をしてきてますか? 私の周りで「うちはもうレスだよ!面倒くさいから断ってる!」と言う人いるんですが、相手に満足させて… そうでね。
私はお腹も出てませんし、そういう体系的なものはないかと思います。

とにかく、仕事がらそれでストレスだらけなのだと思います。
ちなみに管理職です。

普段はキリキリしてますが、休みの日はなんとなく穏やかです。

No.12 18/10/07 08:04
通行人 ( ♂ )

>> 9 風俗で性欲を発散させたとしても、そこに愛が無い分後々虚しくなるだけだよ。 ってか、仲が良くてレスって、僕的には結構良い状態だと思うけど… 素晴らしい意見です。
いつでもこれでやらせてくれたら、粗末な扱いになるものでしょうかね。

確かにいつでもやらせてくれれば飽きるし、他の女性にも走ることもあるでしょう。

人間は我が儘ですよね。

9さんの仰るように、拒否はされますが、変に気持は引き締まって風俗や不倫で誤魔化していない自分が正直に生きて入れるので普段の生活は気が引き締まっています。

でも、人肌恋しいのは耐えがたい😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧