注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

好きな人と付き合いたい

レス4 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/10/07 03:27(更新日時)

今好きな人がいます。相手は私のことを好きだと言ってくれました。相手は小さい頃にトルコから日本に来たハーフです。ちなみに日本の血は入ってません。そこで親からは女の人と遊んではいけないと言われているそうです。それを無視して今まで遊んできたと言っているのですが、これはなんででしょうか?
私はもし付き合うとしたら、長く続きたいし、別れのない恋愛をしたいと考えているので、もしかしたら結婚ができないのではないかと色々考えてしまいます。そのように遊んではいけないと言われている家庭なら、結婚など考えてはいけないのでしょうか。

No.2721448 18/10/05 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/06 02:28
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

国が違うと、宗教や習慣も違うので、
できる限り、親は同じ国の同じ宗派、人種と結婚して欲しいです。

乗り越えて国際結婚している人は沢山いらっしゃるけど
彼が親が反対しているんだ。と言ったなら
主さんとお付き合いする気持ちはないので
結婚はありません。

次行こう。

No.2 18/10/06 10:08
匿名さん2 

長く付き合いたいなら、相手とのコミュニケーションは必須です。
話し合うことができない関係では、貴女が望む長く続く関係は築けません。

ここで聞いたことを、相手に話してみないのは何故ですか?
話せない関係なら、まず、話せる関係を築きましょう。

答えがほしくて先に先に、相手ではない、こんなところで質問しても、正解は手に入りませんよ。

No.3 18/10/06 22:36
通行人3 

なぜ女の人と遊んではいけないのでしょうね。
でも、その言いつけをちっとも守ってないみたいだし、主さんが思ってることそのまま伝えてみてもいいんじゃないですか?

No.4 18/10/07 03:27
通行人4 

昔のトルコはまだキチンとしていたらしいけど、今のトルコは多分、男性優位を、ある意味で、好き勝手に、みんながやってる部分があると思う。結婚したいなら、傷付く前に別れるに限ると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧