注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

ネットからの恋愛です!

レス1 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
18/10/05 19:57(更新日時)

(掲示板を使っての相談は初めてになるので至らない点が多かったらすみません)
20代前半大卒社会人女性です。今まで恋愛にあまり興味がありませんでしたが周囲の子に恋人が増え始めて寂しくなり、私も恋人が欲しい!と思いましたが職場は同性が多くあてがないため7月末頃某マッチングアプリを始めてみました。そして4つ上の男性を好きになりました。
その男性とは2度程食事に行き、メッセージやLINEでのやりとりを続けています。会う頻度ややり取りはお互い忙しくて少なめではありますが誠実な対応をしてくれます。会った時は毎回下心は出さず、ボディタッチなど手を出して来ることはなく、お互いに意見や考え方、趣味などの話に熱中し2-3時間くらい話し込んでいます。会った日の帰りが夜遅めの時間になってしまいがちですが私を改札口まで送り届けて必ず家に帰らせてくれます。
自分で言うのも恥ずかしいし自信はありませんが男女どちらからも容姿を褒められることが多く、男性から迫られることは多かったですがこんなにも好きになるのは初めてです。
交際経験はありますが言われたからしょうがなく、という感じで肉体関係を迫られたりボディタッチをされるとやっぱり嫌!ってなって振ってしまうことしかなくてほぼ無いに等しいです。
言動が誠実でいろんなものを分かち合える人だから好きで好きで帰った後もまた会いたくてしょうがない反面、「会ったばかりの人のことを簡単に信じてしまうなんて…」という気持ちや「実は彼が嘘をついていたりして…」と疑う気持ちもあります。彼に「簡単に信じるのが怖い、連絡がなかなか取れないと実はアプリを浮気目当てで使ってるんじゃ…って思ってしまいます」と気持ちを伝えると「怖いのはしょうがないですよ」と微笑み「連絡やっぱ遅いですよね、気をつけます」と言ってくれました。その優しさに安心する反面、傷つけてしまったかなという罪悪感も強くなります。
今の私から見ると彼は凄く魅力的です。だからどんどん会うたび知るたび好きになっていくと思っています。ですが今までちゃんと人を好きにならなかったので好きになることが怖いし、好きすぎて盲目になって恋愛で自分を客観視できなくなって暴走したくないです。
私の暴走で彼や私自身を傷つけたくないしむしろこんな私じゃ彼に釣り合わない気持ちがして泣きそうになります。
彼と会ってからは他の男性との連絡はしていませんが強がって子供扱いされたくなくて大人ぶってみて他の人とも連絡してるフリしたり彼が私以外のマッチングしている人(私含めて2人)と連絡していることを聞いても「しょうがないですよね!」みたいに強がってしまいます。本当は嫌だし甘えてみたいけど素直になれない自分が悔しいし恥ずかしいです。
不安やモヤモヤ、自分の奥手具合をなんとかしたいです。拙く長文になってしまいましたが読んでいただきありがとうございます。できればアドバイスを頂けると幸いです。

No.2721009 18/10/05 01:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/05 19:57
匿名 ( zKePv )

せっかくそんなに好きになった相手。信じてみたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧