注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

半年前の浮気。動画で相手の裸までばっちりな場合。

レス12 HIT数 1438 あ+ あ-

新婚さん
18/10/05 20:37(更新日時)

旦那と婚約中(プロポーズされた後)の浮気が発覚しました。
半年くらい前のです。
みなさんならどう問いただしますか?

ちなみにパソコンのデータフォルダが開きっぱなしになっていてもろ見えでした。
動画まで入っていて性行為の様子は写ってませんが、盗撮しようとセットしてる動画で女の裸も声もバッチリ写ってます。
今から叩き起して問いただしたいのですが私の頭が悪いのでみなさんの意見お聞きしたいです。

No.2720986 18/10/05 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/05 00:19
通りすがり ( ♀ JNT4l )

叩き起こそう!

No.2 18/10/05 00:56
匿名2 

どういった結果を希望するのでしょうか?

主さんの希望でやり方が違うかもね。

ご主人を恥かかせてペチャンコにしたい等。

No.3 18/10/05 01:16
匿名3 

証拠いん滅されないようにする。

パソコンのデーターを劇写。
データー消されても大丈夫な様にコピーする。


怒らず冷静に聞く。
会話 録音かな。

No.4 18/10/05 02:05
新婚さん0 

主です。まだ結婚して半年なんで反省の色が見えれば許そうと思いましたが、さっき叩き起して問いただしたら
あー認めるごめんごめん
みたいな感じでカッチーーーんでした。
全然反省されず寝られしました。
悔しすぎてどうしようです。

No.5 18/10/05 06:19
匿名5 

バカにされてるだけなので、コピーして彼氏の両親に送ってあげたらどうかな?
新婚だから許すって、変な話。
新婚じゃないと許さないの?子供が生まれたから許さないの?

ヤリチンの旦那をつかまされたら、今後もずっと浮気を気にして夫婦生活しなきゃいけない。
しかも、見下されてるし。

話し合いできないのは致命的。

No.6 18/10/05 07:10
結婚したい6 

私もコピーしたり、会話録音したり離婚する。呆れて話し合いする気もないわ。
浮気する人は、治らないよ。開き直りなら、また、今も?やる気まんまんだ。
私の友人も婚約中に彼が浮気。結婚しても浮気、何度も、浮気ばかりされ、変わらなかった。離婚して幸せにはなった今、早く離婚していれば良かった。時間無駄だったとぼやいてる。

No.7 18/10/05 08:16
匿名7 

最低な男。
恐らく、何度も浮気してるでしょうね。
そして、これからも浮気すると思う。
まだお子さんはいないと思うので、それが救いですね。
私なら離婚届叩きつけて土下座させて今後の約束事をして誓約書を書かせます。もし、土下座しない・約束事を書かないようなら本気で離婚に動きます。
一度浮気されると信用できないし、不安で寂しい生活になりますよ。私がそうでしたから。

No.8 18/10/05 08:19
通りすがり ( ♀ JNT4l )

主さんも撮影されているだろうと推察されるので、
離婚時の項目に、主さんの裸や、性行為のデータが流失されていることが確認された場合は、高額な慰謝料を追加で支払うようにした方がいいし、
消すようにさせた方が良いそうです。


ま、その前に、その女性のデータだけでなく、コピ一してバックアップとって下さい。

頑張って下さい。

No.9 18/10/05 09:02
匿名 ( IcZILb )

浮気もだけど、盗撮って犯罪だからね。
どうするつもりだったんだろう?

以前、盗撮されて、いつのまにか自分の部屋での様子がビデオになっていたという人がいました。
その子は、街でキャッチされて、ビデオを買うように言い含められたそうです。

そこまでいかなくても、今はネットの流出が怖いから。
もし、そういうことが目的なら、共犯者がいますよね。
個人的に楽しむ目的でも困るけど…

どちらにしても、ろくな旦那じゃないですね。
もしかしたら、浮気相手も合意の上での撮影?

真相を追求したほうがいいです。

No.10 18/10/05 16:39
悩める仔羊 ( atYOLb )

それを見て、そんな態度を取る旦那さんをこれからも愛していけますか?
わざわざ辛い結婚生活を主さん自ら選ぶことはないと思います。
どうしてもその相手と一緒に居たいなら止めませんが、もっと幸せになる道は沢山あります。
証拠を持って、しっかり慰謝料を貰って離婚する選択をお勧めします。

No.11 18/10/05 20:14
新婚さん 

主です。みなさんレスありがとうございます!
あの後ですが…今日また話し合いをしました。朝一で離婚届を取ってきたので出して書けと言ったらすんなり書き始めました。
悲しくて泣いてしまいました。
普段は家事に料理に本当に色々やってくれる旦那さんなだけに大好きでした。
「本当はこんなの書きたくないけど俺が悪いから言い訳言うのもおかしいと思って。」と言われました。
私の頭が弱いから本気で出すつもりがないの分かってるみたいです。悔しいです。もう頭が真っ白になってます。

No.12 18/10/05 20:37
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 11 あ、それ出しちゃ駄目よ

弁護士入れて
調停か、裁判して下さい。


2人きりできちんと、取り決めしないでの離婚って美味しいんです。
たぶん、その辺知ってるんだと思うので、
それはそれで保管しておいて、きちんとするまで離婚しちゃダメです。

離婚って浮気した側からは出来ないんです。

旦那さん的には、離婚したら女と遊び放題ですから。

盗撮されてる可能性もありますから、しっかりしましょう。
新婚さんだと、慰謝料もさほど取れませんから、
しっかりやらないと、離婚後に盗撮された裸や、性行為流出されて、リベンジポルノで、大変なことになりますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧