注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛に対する不安を書きました。

レス1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/10/05 20:09(更新日時)

不安がありすぎて、かなり長くなってしまいました…。アドバイスいただけるとすごく嬉しいです。

高校生です。気になる男子がいます。

私と彼はクラスが違くて全然話さないし、LINEも全然しません

私が彼のこと好きなのは、彼の部活仲間、男友達、彼のクラスの男子全員が知っています。(彼や彼の友達が広めた)

彼らの間では私の話によくなるらしくて、私が彼の前を通ると彼がからかわれたりしていました。

夏休み中には、彼の携帯からいたずらでLINE電話がかかってきました。彼らは合宿中だったのでノリでかけてきたんだと思います。

その他にも色んなからかいをされてきました。

でも私はそーゆーからかいがとても怖くて、彼が嫌がってたらどーしようって思うと本当に申し訳なくなってしまって、
全て無視し続けてきました。話しかけたくても話しかけられず、
また、彼とすれ違って目があっても、気づかないふりやすぐに目をそらすなどしてきてしまいました。

しかし、こういう行いが悪かったのか、ここ1.2週間、私が彼の前を通っても誰も何も言わなくなり、彼と目が合うこともなくなってしまいました。
すごくショックでした。自分馬鹿だなって本気で思いました。

先日体育祭があったのでリベンジしようと思い、彼に 写真を一緒に撮ろう!と誘って撮ってもらったのですが、私が期待していたような対応じゃなくて…。笑ってくれてたし、私が声かけたところが人通りの多い廊下だったので『ここじゃなくて、他のところ行く?』って言ってくれたのですが…なんか違うっ…って思ってしまいました。
そのあと ありがとうってLINEを送ったのですが、『こちらこそありがとー』しか返って来ず…。元からLINEとかするタイプじゃないし、余計なことをLINEで話すような人じゃないので、この一言が来ただけすごく嬉しかったのですが、やっぱり、なんか違くない!?って思ってしまいます。

あんなに周りが盛り上げててくれたから、てっきり彼も私のこと好きなんじゃないかなって期待してしまっていた自分がいました…。すごく悔しいです。

彼も周りも、私の行動に冷めてしまったんでしょうか…?

また、彼は頭もいいしバスケも上手いし、学年では一番目立つグループにいるのでモテます…。性格は強くてあんまり良くはないので、例え部活仲間でも彼に反論したりできません。だから、彼がもし私のこと嫌いだったら、周りの男子はあんな風に彼のことからかわなかったんじゃないかな…って思います。

私は頭も良くないし、運動は全然できないし…ただピアノが上手いくらいですね。顔も学年1可愛いわけではないですが、仕草が可愛い!色っぽい!とはよく言われます。オーラがある?らしくて芸能界のスカウトもされます。でも性格は大人しいし、泣き虫だし…。彼に釣り合うような人では全然ないです。
今日も体育祭の日もやらかしまくって、彼の部活仲間にめっちゃ笑われました…絶対彼に言いますよね…本当に恥ずかしい。

彼にちゃんと私を見てほしいので、これから勉強頑張って、まずは彼を抜かしたいと思っています…。来月修学旅行があるので、できればその日に告白したいとも思っています。
こーゆー前向きな気持ちでいてもいいと思いますか?

タグ

No.2720788 18/10/04 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/05 20:09
匿名 ( zKePv )

いいと思います!気持ちを隠して、素直じゃなかったりするから、そういうすれ違いみたいになっちゃうんです。お互い考えてる事話せるといいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧