注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼氏がスマホを没収されたようです

レス3 HIT数 4006 あ+ あ-

高校生さん
18/10/04 19:54(更新日時)

初めまして。高校2年の女子です。
ネットを通じて仲良くなり、付き合っている?というのはおかしいかもしれませんが、お互いに好きと言い合える人がいます。
アプリのゲームを通じて男女含む複数人仲良くなりグループが出来ていて、その中の彼と私です。
みんなでLINE交換して、彼とはその後仲良くなり好きになりました。

仲良しのみんなで夜更かししてオールでゲームしたりする事もよくあります。
彼は中学3年生で、これから受験を控えています。

勉強はしているようですが、いつもみんなで夜更かしして遊んだりして、学校へ寝坊などちょくちょくしているみたいで、前から親には怒られていたかもしれません。
そんな中、ある日いつものように夜中ゲームをし、ゲーム後に2人で通話をしてそのまま寝落ちしてしまい、起きて学校へ行く前におはよーとだけLINEを送りました。

彼は多分また寝坊してるかもなーと思いながら私は学校へ行き、
すると何分か後に返信が来ていて、「いいかげんうちの子にやめなさい」と、恐らくお母さんが打ったであろうLINEが来ていました。

私は驚きと、怖さで返信ができてませんが、子供の夜更かしと学校の遅刻や、大事な時期なのにという事で親御さんも怒りが爆発してしまったのだろうと思い、申し訳ないことをずっとしていたな、と本当に反省しています。
いつも夜中にゲームしたり、通話したりがよくありました。

そして多分、彼はスマホを没収されていて、お母さんからのLINE以降音信不通です。
寂しいよりも、もっとちゃんと彼が受験生ということを考えてあげていれば、付き合わせるばかりしなければと後悔ばかりです。
私は待つつもりでいますが、いつ帰ってくるか分からないし、受験が終わる春まで帰ってこなかったとしてその時に彼が連絡をくれるかどうかとか、気持ちはまだ忘れないでいてくれるだろうか不安でたまりません。
私もいま、突然の音信不通に後悔と悲しさで何も手につかない状態です。
こちらからLINEや、連絡は今しない方がいいと思うのですが、どうやって気を紛らわせればいいか分かりません。
私は待っていていいのでしょうか。
みなさん彼氏彼女と連絡がつかない時などどうやって気を紛らわせていますか?
私の自業自得で、私のせいで起きてしまったことなのですが、どうか何でもいいので助言お願いします。
長文失礼しました。

No.2720457 18/10/04 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/04 14:39
匿名 ( zKePv )

突然の出来事でショックでしたね。でも、今連絡しても彼は見ないだろうし、携帯が彼に戻れば彼から連絡があるでしょう

No.2 18/10/04 16:54
高校生さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
多分いま送っても彼は見れないだろうし、親が見てしまう可能性の方が高いので、何もせず待ちたいと思います。
連絡があることを信じます。

No.3 18/10/04 19:54
通行人3 

受験で大事な時なら仕方ないでしょう。
待ってたいなら待っていればいいと思います。
主さんも勉強頑張るとか、他に興味のあること見つけるとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧