注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

助けてください、。

レス4 HIT数 569 あ+ あ-

中学生
18/10/05 12:19(更新日時)

友達に嫌われました。 私の友達a子がネットに「自分の名前の原因親に聞いてもママに言ったらパパが考えた、パパに言ったら、ままが考えた。私なんて必要ないんだ。死にたい。私の手は傷だらけ」って書いてあったんです。死にたいのをわざわざネットでいうか?ってなりました。かまちょだと思ったんです。だからa子にリスカとかの話をしてる途中に私が「リスカして、死ねないし。ネットに言うぐらいなら死にたいなら勝手に死んどけば」って言ってしまいました。そこからは全然話はしてないです。話しても無視されるんです。a子は裏で悪口を言ってるんです。ネットに私のイニシャルを付けて死ねって。悪口はb子がa子と一緒にいたから私にb子が教えてくれたんです。それを
a子本人に言ったら、泣いたんです。

私は仲直りしたいんですけどもう嫌われてるし、無視されてるから…
A子と話す勇気がないんです。どうしたらいいんですか、?

No.2720397 18/10/03 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/03 22:46
匿名1 

主さん、友達に嫌われるのは、ツラいね。

どんな方法でも良いんです。メールやライン、手紙でも。素直に謝り、気持ちを伝えましょう。時間かかるかもしれないけど、素直な言葉は、ちゃんと伝わりますよ☺️
勇気だしてね!
成功するように祈ってます❗

No.2 18/10/03 22:54
匿名2 

今の学生って大変だよね…みんなケータイ持ってるから裏ですごいバチバチありそう。
そもそも主も悪いよね。
あのね、死んどけばなんて言葉を2度と人に使っちゃダメだから。これからは死という言葉を人に向かって簡単に使うなよ。

No.3 18/10/03 22:58
匿名3 

あなたも友達も面倒くさそう。仲直りしても、いずれまた悪口言い合うんじゃない?
そのまま友達やめるチャンスだと思うけど。
自分の事を死ねとか言う人と友達でいたい気持ちがわからないわ。

No.4 18/10/05 12:19
社会人4 

諦めが肝心

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧