注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

私はどうすればいいのですか

レス4 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
18/10/04 14:47(更新日時)

初めまして高校生2年生女です。
私はつい最近初めての彼氏ができました。ですが、本当に好きで好きで仕方なくて付き合った訳じゃないのです。
じゃあなぜ?と言われると、彼は私と1年生の時に同じクラスでないながら私のことを1年生の時からずっと好きでいてくれたみたいなのです。一目惚れ?顔が好きらしいのです。(モデル顔ってやつです)なので断れる訳がありません。ですが、私はかなりの変人(自分で言うことじゃないのですが)らしく私を好きになる要素が見つかりません。顔以外で
なので私と付き合っても顔だけなのでは続くとも思いません。(すみません嫌味っぽくて)でも周りからは私は彼がどれだけ私のことを好きでいてくれているのか分かっていないと言われます。1年半好きでいるのは私にもすごいことだとはわかりますがいまいち自分に自信が持てないのです。

ちなみに彼は進学校ながらつねに学年一桁で、男子でも「彼と付き合いたいくらいだ、羨ましい」といわれるくらい周りからも愛されています。

周りからはおめでとうとかいっぱい言われ、ありがとうと返してるのですが心のどこかで喜んでいない自分がいるのです。私は本当にどうしようもないくらいに彼のことが好きになれるのでしょうか
彼といるのは楽しいのですが彼氏が今までできたことがないので、 付き合う ということを深く考えすぎなのでしょうか、?彼にも上記のようなストーリーがあるので付き合うというのが重いと感じてしまうのです

No.2720327 18/10/03 20:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/03 20:54
アドバイザー1 ( ♂ )

ええやん!
若い頃はなんでも経験。
色々な人と付き合って、運命の相手を選んでいきな。
幸か不幸か男は可愛い子が大好きだ。多少の事は目を瞑れる。

No.2 18/10/03 21:01
匿名さん2 

親に感謝して、
思いきって、カップル誕生にしてくださいね!

No.3 18/10/03 21:48
匿名さん3 

顔で好かれたから断れない、という理由に驚きすぎて。

昔から、顔で好かれることが多かった身としては、顔で好かれたら全部断ってるけどな。。。
顔で好かれることなんて日常茶飯事すぎて、断らない理由なくないですか?

会う男性会う男性、みんな挨拶みたいに告白してくるから、断るでしょ普通。

No.4 18/10/04 14:47
匿名 ( zKePv )

深く考えすぎだよ!顔がかわいいなって思って、付き合うひともいっぱいいるし、なんか付き合ったら違ったなって思ったら別れるだけなんだから。それの繰り返しだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧