注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼氏にイジられるのが嫌という理由で振られました。

レス1 HIT数 482 あ+ あ-

中学生さん
18/10/03 21:12(更新日時)

今本当に辛いです。男性の皆様今から書くことを客観的にみてアドバイス下さい・・・

今日彼氏に振られました。付き合って3ヶ月半過ぎぐらいでした。
理由は「周りにイジられるのが嫌だから別れてほしい」との事でした・・・
私はびっくりしましたが、あっさりと「彼君が別れたいならいいよ」と言いました。悲しすぎて涙も出ず、「別れたくない」と言いたかったけど、彼が私が思っている以上に苦しんでいると分からなかった自分が彼を苦しめていたと考え、引き止めませんでした。

私は同学年の子にしかからかわれませんでしたが、彼は先輩などからもからかわれていたと・・・私は自分がからかわれていることは気にしていませんでしたが、彼は苦しかったと考えると私はどうすれば彼のためによかったのかとずっと考えています。

嫌われたわけでもなく、このような理由で別れたことが1番辛いです・・・ 復縁したいのですが、どのような態度、接し方をしていれば彼は戻ってきますか?もし、また付き合えるなら今度は誰にも言わずひっそりと付き合うのが彼のためにいいのかなと思います。

でも、私はちょっとこんなこと言いたくないのですが付き合った当初、自分から友達や部活の先輩に私と付き合っていることをめっちゃ言ってたのに、「イジられるのが嫌」って自分が言いふらさなければこんなことにならなかったんじゃないの?と私は思います。私は冷やかされるのは目に見えていたので、自分から言うということはしていませんでした。すいません、愚痴っちゃって・・・

前日までは普通でした。バイバイと言ってくれたり、帰り際手を振ってくれたり、話しかけてくれたり、人がいっぱいいるとこでも目が合って2人でフフッと笑いあったり・・・
お家デートで一緒にゲームをして盛り上がったり・・・


楽しかった思い出ばかり頭に思い浮かんできます。さっき、彼を否定してしまいましたが自分が悪かったのでは?とネガティブになってしまいます・・・立ち直り方教えてほしいです。

皆さんならこのような別れ方をしたとき、後悔をしますか?それともしませんか?
どうかよろしくお願いします。

No.2720283 18/10/03 19:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/03 21:12
恋愛依存さん1 ( ♂ )

男としてどうなんでしょう…
主さんは悪くないよ。言いふらしたくだりも主さんの言う通りだと思うし。
極め付けは自分の意思ではなく、周りのせいにして別れを切り出すところ。
これ一番傷つくんですわ。
くそガキの意気地なしと思って忘れましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧