注目の話題
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?

不倫女性に聞いてみよう?

レス12 HIT数 1357 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/10/05 14:55(更新日時)

友人のシンママ絶賛不倫中に「相手の奥さんに悪いと思わないの?」って聞いたら、
「誰かが泣いてると思うから楽しいんじゃない。」と恐ろしい答えが返ってきました。
皆さんもそんなもんですか?

タグ

No.2720151 18/10/03 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/03 14:04
匿名さん1 

うーーん。
怖い。。
私も不倫したこと、あるけどそう、思ったことはない。。

No.2 18/10/03 14:26
アドバイザー2 

倫理観がないから不倫なんだよ。

頭がおかしい人間しかやらない。

No.3 18/10/03 15:04
匿名さん3 

主さんは その方をどう思いますか?
私なら縁を切ります

  • << 9 それなんですが、この人がとてもいい人で気が効くし、頭が良くて人の悪口言わない凄く美しいママなのです。 でもこの人嘘はつかないタイプなので多分本音だと思います。 ちょっと怖いなあと思いましたが、普通に付き合ってます。うちのパパは彼女の好みではなさそうなので(笑) しかしながら、こんないい人にもこんなダークな一面があろうとはとビックリしたわけです。

No.4 18/10/03 15:48
通行人4 

相手の配偶者の気持ちなんか考えませんよ
どうでもいいです
だからってその友達みたいに、笑うわけじゃないでけどね

No.5 18/10/03 15:52
恋愛の達人5 

バレなきゃ誰も傷つけない。


No.6 18/10/03 16:05
匿名さん6 

勘違いの優越感ならわかるんだけど。
楽しいってサイコパスかしら。
こんな人とお友達ではいられないよ。
自分も被害者になったら嫌だから少しずつ距離を置き最終的には絶縁するな。

No.7 18/10/03 18:43
サナダ ( zUuGv )

僕はある意味で、だから不倫ができるし綺麗事言わずにブレてない印象をお見受けしました

No.8 18/10/03 19:24
匿名さん8 

悪いと思っていたら、そもそも不倫出来ない。
不倫してる女全員、友人と同じ気持ちだと思う。
不倫しているのに、私はそう思わないと答えた人は…じゃあ何故不倫できたのだろうか?
結論、奥さんを泣かせて楽しいことしてるんだから。

No.9 18/10/03 21:02
八方美人ちゃん0 

>> 3 主さんは その方をどう思いますか? 私なら縁を切ります それなんですが、この人がとてもいい人で気が効くし、頭が良くて人の悪口言わない凄く美しいママなのです。
でもこの人嘘はつかないタイプなので多分本音だと思います。

ちょっと怖いなあと思いましたが、普通に付き合ってます。うちのパパは彼女の好みではなさそうなので(笑)

しかしながら、こんないい人にもこんなダークな一面があろうとはとビックリしたわけです。

No.10 18/10/03 21:42
匿名さん3 

>> 9 まあ一面だけで人柄は決まらないけど、私は不倫は他面を凌駕する大きな減点要素になるので 付き合わないかな。
主人に知れたら「不倫する様な人間とは関わるな」って怒られちゃうし

主さんは私より不倫には寛容のようですね。
主さんが、構わないなら問題ないのでは?


No.11 18/10/03 23:05
匿名さん11 

不倫してる時点で、裏切っているわけで…そんなつもりじゃないとは言っても、無理がありますよね。
シンプルな言葉で言えば、人の大切なものを奪い、奪っていること事態に気づきもしない、平然と裏切れる図太い精神の持ち主がやれる行為なわけで。
それを彼女は思ったままに発言しただけですよね。
彼女はきっと、人のものであればあるほどほしくなるタイプなんでしょうね。あまり自分の感情を入れ込むわけではなく、人のおもちゃを奪い取ることに楽しみを覚える…ある意味ドライで、割りきるタイプなのかなと思いました。
ダークな一面というか、まあ不倫できるんだから、そういう発言でてもおかしくはないかなと思いましたけどね。
私は不倫してるので…悪いなと思うかと言えば、最初は思ったかも。でも、今はその感覚は麻痺してるんだと思います。奥さんのことも大切にしてるし、家のこともしてるし、家に帰ってるんだから、ほんの少しの間、あなたの旦那さんを借りますって感覚になってるので。

No.12 18/10/05 14:55
アドバイザー12 ( ♀ )

よくこういう話でるけど 
私が一番思うのは女はそういう時相手の女がどうかなんか基本何も考えてない場合が多いと思う双方。
ただの敵のメスでしかない。
奥さんに悪いと思わない不倫女はもちろんだけど
妻側が夫の不倫がわかった時
自分の夫の不始末(性処理)で手を出させてしまって不倫相手に申し訳ない
なんて不倫相手に思う事はないのと同じ

美輪明宏さんが不倫女に妻が言うことでにたような事を書いてらしたけど
(夫の便所になってくださってありがとうございますと思えばいい って)
あれは男だから出てくる発想

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧