注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

美容、ダイエット

レス54 HIT数 2250 あ+ あ-

痩せたい!
18/11/15 13:54(更新日時)

美容・ダイエットに効果あったもの、
効果が高い結果が出てるもの、教えてください。
こういうこと毎日取り組んでるよ、なども。
日々頑張っていこうと思っています。

No.2720091 18/10/03 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/03 11:10
痩せたい!0 

☆今日はネット情報から早速。
ホット豆乳に黒ゴマときな粉、青汁入れてみた。
それとバナナ食べた。
美味しい~!お通じも朝から二回来た!
4種豆乳とバナナが効いたのかな?
毎朝続ける予定!

No.2 18/10/03 20:42
匿名さん2 

>> 1 お通じでてよかったね👏

No.3 18/10/04 08:12
痩せたい! 

☆夜は寝ながらダイエット。
寝転んで両腕は上にまっすぐ伸ばしたまま腰をツイストしながら両足を曲げ伸ばしするダイエットためしてみた!
左右ゴロゴロと~
コレ気持ちいーな!
うん、地味に効いてる気がする!
続けてみよう。
オカゲサマで?
☆朝は足と顔のむくみがまったくなかったー(’-’*)♪いつも、パンパンなのに。
☆今日も豆乳にいろいろまぜて飲んだ
寒くなってきたからホット豆乳癒される~豆乳にハチミツもとうにゅうや!
(*´・ω-)b
風邪引かないよーに今日もゆるくがんばろーっと。


No.4 18/10/04 08:14
痩せたい! 

早く起きたついでに、ゆっくりパンチのシャドウボクシング10分。
コレ効くかも・・わきの下、あせだくや~!(*_*)

No.5 18/10/06 00:13
匿名さん5 

最近サボり気味だったけど、隙間時間にちょこちょこ筋トレやってますよ。
ニキロほど太ったのを機に始めたけど、ニキロ戻して更にニキロ痩せて独身時代の体重に戻りました。
元の体重からニキロしか減ってないけど、脚も細くなったし、腹肉、腰肉無くなって、ボトムスもサイズダウンしたので効果はしっかりありました。

血糖値を安定させるのを意識して食事を見直したら、疲労感も減って、そんなにおやつが欲しくなくなりました。

No.6 18/10/06 15:29
痩せたい! 

>> 5 ちょこちょこ筋トレよさそうですね!
合わせて血糖値のコントロールに間食コントロールまで続けてスゴイ!!
自然と間食減らせたのはスゴイ!
血糖値の安定、難しいですが大事ですよね。
★食事前にカカオ70以上のチョコ1個食べると血糖値の急上昇押さえるそうです。
やってみようかな!
★今日から食べたものカロリーリストも作ってみようかな!
私の1日の基礎代謝は1096キロカロリーだと体脂肪計に書いてありました。
コレは今までの生活(単位・キロカロリー)
朝・パン200コーヒー0

昼・テリヤキバーガー500、ポテトS半分115アイスクリーム234

オヤツ・サイダー100
プチのコンソメ半分、120

夜・野菜スープ160、
ギョーザ大5個450
トマトジュース2杯80
チョコレート2粒60

計2019キロカロリー

ギャー!923キロカロリーオーバー!
何もしなくても消費するカロリーより、
約1000キロカロリー近くオーバーして食べてたんだ!!( ; ロ)゚ ゚
ソリャ太るよね・・!!(涙)
今日からカロリー計算していかなくっちゃ・・




No.7 18/10/06 17:27
匿名さん5 

>> 6 基礎代謝以外にも普通の生活でもカロリー使ってるし、少なくとも1400キロカロリーくらいはとった方が良いのでは。
2000キロカロリーなら1時間くらい運動する人なら調度良いカロリーですよね。
主さんは運動もしてるし、サイダーとアイスクリームを止めて、トマトジュースを2杯から1杯にしたら良い感じになりそう。
ジュースは吸収早いから血糖値が上がりやすくて、しばらくしたらおやつを食べたくなりそうで危険ですよね。
飲んだらスクワットするとかでも良いけど、食べた環境によるね。体を動かすと消費して血糖値が上がりにくいらしい。
私もサボらないよう頑張ろう。

No.8 18/10/07 08:26
痩せたい! 

>> 7 ありがとうございます、なるほどー。
1400キロカロリーなら無理なく、続けられるかも。
サイダーとアイスクリームは止めました。
サイダーにはスティックシュガー18本分、アイスクリームは冷たくしてるから甘さがちょうどいいけど、溶けたら甘すぎて食べられない。
そういうことを常に考えとこーと思います(^.^)
★スクワット!良いですね、ローラも
腰に負担かかりにくい、おしりを突きだすようなスクワットを推奨してますね☆
早速、夜寝るまえに15回位しました。
じんわり汗ばみました(^_^)v☆

No.9 18/10/08 00:02
痩せたい! 

今日は忙しくてカカオ70%のチョコが買えず、普通のチョコで代用!
★食前30分前にひとつぶ食べてみた。
さて、血糖を上げておいてからの夕食は・・血糖値の上昇がゆるやかになりましたー!って感じは、モチロンわかんない!のだけどー、
なんと!今日はパーティにお呼ばれして行ったからお肉とか油ものが山のよーにあったというのに、わたしはほとんど食べずに済んだ☆(^_^)v
食前30分前にチョコを食べるまでは、
とってもお腹すいてたのに!
チョコ食べてから30から40分後くらいかな?
不思議とお腹がいっぱいになり、美味しそうな肉類を見てもあまり欲しいと思わなかった!口に入れてみても、あーお腹がいっぱい。すでに無理~なかんじ。
こんなこと初めてかも!!

No.10 18/10/08 00:32
痩せたい! 

明日こそは70%カカオのチョコ買いに行くぞ~!
お昼ごはんは肉まんと野菜ジュースで、
すごく節食したー!って思っていたけど。
★肉まんって約300キロカロリー。
野菜ジュースは142キロカロリー。
計542キロカロリー。
結構いくねーっ(*_*)
弁当常に作ろう、健康弁当!
今日はすごくイヤなことあった!
でも頑張ろう。やけ食いはしないって決めた。
イヤなことあっても、もう甘いものに逃げないって決めた。
太ったらさらに自分のことも相手のこともイヤになっちゃう気がして。。
いろんなこと放り出したくなる気がして。
★人間に生まれたからには、皆理性があるはず。理性的に処理したり考えたりする脳の部位をいかに鍛えて成長させ、
衝動性をストレス少なくコントロール出来るどーか。
コレにかかってる!
ダイエットと脳の相関関係についても
時々押さえておこー!(*´∀`)♪

No.11 18/10/08 00:43
痩せたい! 

粗食にして栄養も取ると、なんだかなんたかとっても得した気分☆
イヤなことあったけどドカ食い止めたから、イヤなことあった上に体重が増えて不細工になるとゆー、二次被害三次被害が防げました☆
コレはとってもラッキーなことだよっ。
明日も野菜いっぱいとろー。
それにしても昔は運動したらすぐ痩せたのに~なかなか体型変わらなくて、
出た腹にイライラするけど。。自分のせいだもんね。
あきらめずに少しずつ。毎日少しずつ積み重ねて頑張ろう。

No.12 18/10/09 23:28
痩せたい! 

気候の変化でタイチョーフリョー。
撃チーン(-_-)。
もーやだー、しかも生理で、おケツさらにデカっ。
生理中はただでさえ、運動パンチが効かなく太りやすいのだ。
だから節食が必須期間なのに!
でもこんなトキにまたかよっパーーティーー!!パーリーナイっ!!
人付き合いって、いいけど、いいけど~!たのしーけどー!
今はひたすら引きこもってダイエットしてたい気分なのに~わーん(;_;)
お酒も太るよっ💧もーおいしーな!
シャンパンにカクテル!
一杯ずつで、やめましょお。
つまみもフルーツのみで頑張ろうかっ。
さー知らない美女と話すんだ美女と!
美女と喋り倒しながら、美女の体型を男どもよりもジーっと見る!!
ダイエットのモチベをあげるためだけに!!



No.13 18/10/09 23:32
痩せたい! 

おくらがいたっ。ので
オクラのはなしね。
オクラは一緒に食べると糖質分解してくれるみたいなのね。
でもあまり、日持ちしないよねー(-_-)
毎回オクラ、食べたいけどな~
でっきるかなっ(’-’*)♪
おぅ、酔ってるぅ!(’-’*)♪


No.14 18/10/10 21:08
匿名さん5 

>> 13 そういえばテレビで観たような。納豆に混ぜて見ようかな。
確か冷凍食品でオクラってあったような気がする。刻んで冷凍出来るんじゃないかな。

No.15 18/10/10 23:59
痩せたい! 

>> 14 納豆とまぜてWネバネバ効果!
いいですよね。
冷凍オクラあるんですか?
刻んで冷凍できるのかググってみまーす☆(^o^)

No.16 18/10/11 10:48
痩せたい! 

お腹の肉が痩せてきて皮になってきたので醜い。。
夜はお風呂で温熱のマッサージジェル使ってみよう。
カロリー計算するとなぜか夜は間食止められるよーになった!
時々食べるもの・・(キロカロリー)
○バナナ90。リンゴ半個70。
◯豆乳60。牛乳130。ココア270。
◯コーンフレーク300。
ホットケーキ300。
◯ごはん160。
食パン(五枚切り)210。バターが10グラムで75。ジャムなら40。
◯寄せ鍋300。味噌汁60。
◯チキンカレー830。
◯マックポテトM420。L530。
コーラ140。ナゲット260。テリヤキバーガー500。
◯ミートパスタ560、ナポリタン530、
カルボナーラ830!
◯せんべい、おかき40。
◯チョコ30。こんにゃくゼリー25。
バナナ朝食べるならもう主食にしよう。
★モデルは白湯を飲んで代謝アップさせてるそうだけど、朝早く起きてお湯沸かすのがめんどくさい。
あったかいプーアル茶を頻回飲んでみよ。
★横向きで足の筋伸ばしながら
《船こぎダイエット》してみた。交互に反対向きでやってみたら腰にもキク!
コレ、腰の肉と腕の肉効いてるのがわかるので気持ちいーな!
★体型体重に顕著な変化が出たら土曜日だけはブレイクTIMEにしようかな!
まだ、誰が見ても変身!ではナイから。。でも効果は確実に出てるぞ~
★ストレスもナイ。
ちょうど急ぎの仕事は早めに終わらせておいたから。用事は早め早めでサクサク
終わらせて、できるだけノーストレスで
ダイエットに取り組もー。(^o^)
それにしても、食前30分前のカカオ70
食べ忘れる~。ポーチで持ち歩こう。

季節の変わり目なのであまり運動に無理はできないなー。咳がでてる。

No.17 18/10/11 21:17
痩せたい! 

またカカオ70%食べ忘れた・・!
ポーチにいれたのに~(>_<)
今日は忙しかったからナー(涙)。。
明日から代謝アップ寄せ鍋にしよー☆
痩せるし風邪引きにくいし!
ホンとはミネストローネとかトマト鍋が食べたいの・・
★トマトは温かくして、夜に食べると痩せやすいから~!
でもでもミネストローネとかトマト鍋って家族では食べなくない!?
ウチは男多いから、そんな女子なオシャレな赤いスープは飲まないのよねー(-_-)。。
ココが辛いところだ。
もー自分だけカップスープとか、
クノールのミネストローネ買ってくるしかないっ。
よし!明日買いにいこー。
化粧水も切れてる!無添加しっとりタイプのヤツ買いにいこー☆
ショップの店員さんはもう何年も顔馴染みのベテランさんがいて、コレでよろしいですか?なんて聞いてこない。
あの人が付くといいなー☆
ショップのエステがまた良い。
化粧水の浸透率高くして、明日は女子力120%UPだー☆

No.18 18/10/11 21:27
痩せたい! 

おっと。チョイ痩せしてきて変わったコト!
★背中と服のスキマができたコト。
全体のシルエットがボテ!としてたのが
ポテッとした☆
あとは・・顔!パンパンのむくみが一切なくなった。コレはプーアル茶のおかげかな~?
寝る前もガブガブ飲んでるケド、むくまないねー。
目が眠そうにハレぼったかったのが、
むくみなし!瞼上がってくっきりすっきり!目が大きく見えるよーになった!
おまけに、頭皮のベタつきまでナシ!
コレは食事改善のおかげサマサマだよねぇ!☆
頭皮、夜までさらさらー☆
サテ、今夜も船こぎダイエットと樫木由美で頑張っちゃいますか!
今日はイイコトあったぞー☆
イヤなことあってもやけ食いしなかった
おかげかなっ?

No.19 18/10/12 15:13
痩せたい! 

ますますますます、イイコトあったぞー!
イヤなことあって落ち込んだりもしたけど、前を向いていたおかげかな?
★レモンはヤセルーってレモンの売り場に書いてあった。生レモン!しぼって
生姜酢サイダーに混ぜて飲んで見ようかな!?
★広告に生姜酢が痩せて健康にいーって書いてあったー。早速購入。
薄めないとキツイなー。生レモン入れたらさっぱりしそう!飲めそう。
でも体ポッかポカ!のどにもカーっとくる。
これ飲んだあとお風呂はヤバイって感じ。
だから血圧高い人とかどうなのかしら。

今日は夕食、寄せ鍋・・カーンタン!
オーイシー!ヘールシーー!
簡単に代謝が上がるから、お鍋は大好き。


No.20 18/10/12 23:20
痩せたい! 

今日は仕事の合間にいつものショップへ。
化粧水詰め替えを手に取ると、ショップ店員さんが近づいてきて声かけられた。
クツの先から顔まで目線上げたら、
いつものベテラン店員さんo(^o^)o
らっき~!
今日もイチバン清潔で可愛くてイチバン
接客良い☆
この人の笑顔で今日一日楽しく過ごせそうなほどよ~(^o^)
いつも有り難う( T∀T)!!
この浸透率の良い無添加化粧水は、過去最高に私の肌に合ってる。
お風呂から上がったあと、イチバン無防備な自分を癒してくれる。
1日の終わりは自分の肌に合った基礎化粧品に限るね~。フー。
サテ、湯上がりはお気に入りの定番プーアル茶を飲もうか。
コレもショップオススメの1品。
新芽だけを摘み取ったモノで新鮮。
半端なくキレイな赤。
そして、おいシー!!!ガブガブ行けちゃう美味しさ。デトックス効果、高し!!



No.21 18/10/13 08:24
痩せたい! 

樫木由美と自分で開発した船こぎダイエットのおかげで?
おケツに筋肉がついてきた!
まあイチバン問題なのはお腹と、このおケツの上に乗っかってる腰肉なんだけど。。
三段腹はオカゲサマで二段になりかけている。真ん中の二段目の線はなくなりかけている。
気温が11月なみだね、もう。
寒いけどっ、きたコレ、チャンス到来!!
ダイエットは気温低い方が脂肪が燃焼しやすいのだ!!★
★樫木由美が前にテレビで言ってた内容が良いと思う。
普段リモコンを取ったり、腕を伸ばしたりするちょっとした動作もダイエットワークに取り込むこと。
キッチンに雑用に向かうときにつま先立ちで肩が外側に向くよう姿勢よくして、バレリーナのように廊下を歩いてみた。
うん、地味にキク!

No.22 18/10/13 08:49
痩せたい! 

お風呂でマッサージするジェルクリームがなくなった。
今日はドラッグストアに買いにいこー!
燃やす系がイイネ!☆
塩のヤツは私はダメ。
お風呂で溶けてくると、足の毛を剃ったトコロとか、うでの毛を剃ったトコロに
超~しみる!!
焼けつく痛さなの、ほんと~( ̄▽ ̄;)!
★燃やせるタイプで、臭いが臭くなくて、
洗い流し不要が効きそうな感じはしてる!
お風呂上がったあとも温熱効果は断続的だもんね。
洗い流しタイプはそーとーもみだししないと効かなそうだし、もみだししてるうちにドンドン体冷えて燃えるものも燃えなくなっちゃいそうで。
ところで、髪さらさらー!ふあふあー!
すごいねほんとに食事改善!野菜と鶏肉とキノコたっぷりのお鍋が効いたかなあ。
★サテ、レンジまでカップもって移動中はつま先立ちバレリーナ歩き!
温め中もバレリーナ立ち。
おなかも引き締まる。バレリーナすごいなー。
ピロリロリ♪
ホットプーアル茶できたー、あったまろう。癒される。。
なんて美味しいんだ(*σ´ェ`)σ
美容部員の友ダチは、プーアル茶にルイボスティーブレンドして飲んでるらしい。
私もマネしよっかな(°▽°)

No.23 18/10/15 12:42
痩せたい! 

★昨日は10分全身浴したあと、
お風呂上がりにオレンジの香りの燃焼系ボディクリーム塗ってもみだしをした。
クリームはドラッグストアで価格1000円程度のモノ。
二の腕と、オシリ、お腹、腰回りのお肉をマッサージ。
カーっとした暖まりあるけど、10分程度で暖まり終了。
インド系のもみだしクリームは違う。
やっぱり効果早くするならアレ。
温熱持続効果も長いし、もみだしやすいクリームの固さ!凄く効いてる実感がある。
だけど匂いがインド系なので迷うところだった。
んー。洗い流すタイプならいいかも。

クリーム塗った後、ラップして締め付ける系の腹巻きを寝る前まですると効果はアップするかもしれないと思い付いた!☆
燃焼系ホットパンツも一時期気になったけど、夜下半身を締め付けたまま眠ることにどうも抵抗があるのと、なんか血流悪くなりそうな気がするのと、デリケートゾーンがムレて不衛生になりそうな気がしてやめた。
★芸能人がよくやる半身浴。
最低でも1時間以上だよね。
でも私は1時間も水にじっと浸かるなんて気が狂うので、10分の全身浴。
ほんとは、15分の全身浴がダイエット本に載ってたんだけど、まだ太ってるせいかのぼせて10分以上入れない(((^^;)
★昨日はお風呂で入浴中にフェイスマッサージもしたー。
目がますます、くっきりはっきり。
リンパマッサージもしたので、フェイスラインくっきり。
朝起きたときになぜか、カレがすっぴんの顔をじっと見て、あとで振りかえってまた見てきた☆
やっぱり効果出てるね、こわいねリンパマッサージ!
朝でも、むくみはないわ、クマちゃんないわ、肌の血色いいわ、毛穴ないわ、二重顎消えてるわ・・
イイコトだらけ!
鏡見ても一瞬でいつもとの違いに気がつく。
★フェイスマッサージクリームも
ドラッグストアの市販品で、じわっと温熱する洗い流しタイプ。マッサージ後に洗い流した。


No.24 18/10/16 07:28
痩せたい! 

昨夜も15分の全身浴。
ゴハンは具たっぷり味噌汁とミルフィーユトンカツ。おいし。
野菜がしみるよ。

若いトキはね、好きな人のためにお風呂でもダイエットしてた。
メニューは
★湯船につかりながら体育座りで、
両ヒジの内側で両膝の外側を押す。
ヒザは外側に開こうと押すのを
ヒジで開かせないようにする感じ。
お腹に力が入る。

★体育座りでお腹に力をいれながら
長くゆっくり息を吐き、
上半身だけは後ろ向きにウエストねじる。
ねじったままお腹に力いれてフーッと息をはくのを繰り返す。コレ左右5分。

久しぶりにやってみたら3分で疲れる疲れる・・f(^^;

老化ってこわい。
当時は大恋愛中だったからね。
体のラインにスゴく気を付けてた。
でもね、何歳になったって恋して良いと思う。
それがアイドルだって何だっていいの。
脳にもホルモンにも良い刺激がないとね!
自分のためだと辛い、でも大好きなカレのために痩せるなら楽しく痩せられそうじゃない?

No.25 18/10/18 00:10
痩せたい! 

今日もイイコトたくさん、うなぎ登り!
だから自分も他人にたくさん、イイコトをしよう!
あんなに辛いことがたくさんあったのに、今はこんなに幸せ。
生きててよかった!
そういう感じで、つぎは、痩せててよかった!って思いたいから、がんばろーっと。

若いトキにやっていたダイエット方法を思い出してみると、けっこー色々やってるー。
★魔女たちの22時より。
しょうが紅茶ダイエット。
その名の通り、紅茶にチューブしょうがを茶漉しでこして入れたものを毎日、頻回飲む。
私は砂糖なしはキツイので、ハチミツ入れて飲んでた。

でもたしかこの魔女、さらにダイエット効果を高くするためにカレーとか肉じゃがとか普段のおかずにもしょうがを入れまくってたと思う。

★オチョダイエット
八の字にゆっくり腰を回すダイエット。肛門に力を入れるだけで効果アップ。
効果が目に見えて早いと書いてあった。

若いトキは特に効果が出やすいし、今より自分に使う時間が多かったからスタイルキープもモチベーションキープもカンタンだったんだよね。

入浴剤も発刊作用のあるモノに変えてみたり。
★塩のスクラブ入りマッサージジェルは、温泉でよく使ってたなー。
もみだししてから、入浴するとさらにツルピカ!
肌が10代みたいに光るんだよネ(o´エ`o)b

ということで今夜も楽しく~ユカイに~?
おチョダイエットを抜粋!
今日は少し空き時間あったので、プーアル茶にルイボス、ウーロンブレンドしてみたよ。
のみやすっ!!
ルイボスの苦味消えてますよコレー!
ウーロンのアクセントとスッキリ感すごいねー。
コレ飲みながら、おチョダイエットしてる。
お腹すきまくりー!グーグーゆってるよ。
効いてます。


No.26 18/10/18 23:42
痩せたい! 

うー眠い。だけどついつい起きちゃう。
私だけの自由時間。
シンデレラタイムと呼ぶ。
この時間は私だけのモノ。誰にも邪魔はさせない。

とりだめしたドラマがみたいのになあ。
疲れが上回るわ。
コーヒー飲むので精一杯。
でも美味しいからいいんだ。
今日も美味しいコーヒー飲んで一日を終われたことが素敵じゃない?

あー今日も良い一日だった!!
なんて素敵なんだろう。

今日は忙しくて、ダイエットワークがあまりできていないので
夜寝る前に、寝転びながらのツイスト両足曲げ伸ばし。

★さらに今日は寝転んでツイストしながら両足曲げ伸ばし、しながらの、
ツイストかけたとき腰と反対方向に船こぎダイエット!
効くコレ!!
つづけよ。

No.27 18/10/19 14:13
痩せたい! 

うん!今日もかわいい!やせてる!鏡をみていつも言うことにしたー。(^.^)

バカみたいだけど、ダイエットでも病気でも仕事でも共通するのって、ポジティブさ。
しかも日本のポジティブはやはり変動が激しいので、一定したポジティブさが要る。
つまり、アメリカン・ポジティブ!!
USA・P!が大事なのだ\(^_^)/

へこたれても負けない。
ドン底からでも這い上がり幸せになる強さ。
真似したいね!

★さて、今日も生姜紅茶にトライ。
ハチミツがまろやかに生姜の攻撃的なトコロを包み込んでいる・・。
飲める飲めるぞ!
生姜紅茶のおかげか、朝がラク!
すごいラク!体温が落ちにくいから?起きやすい。

朝は5時起き目指せそう!
味に飽きてきたら牛乳とか豆乳入れて
生姜ミルクティーにしてみようかな!

生姜・ソイ・ラテ!もいいねー♪

秋の女子力はteatimeありき!

女子忙しいんで!テンションも体温も代謝もあげてかなきゃね☆やってられないよね。



No.28 18/10/19 23:59
痩せたい! 

今日も来た、teatime。。
どんな女の人もシンデレラtimeとるべき☆(^з^)-☆

しかし夜のteatimeほど危険なモノはない。。
なぜなら付属してお茶菓子つけたくなるから。
前はね、そうだった。
ストレスたまるとそう。夜お菓子食べる。
でも今は考え方自体を、方向ぐいーっと
変えちゃうカンジ!!

例えば。
今日のteatimeで用意したモノは2種。
◯コーヒー(大好きな飲み物)
◯ジンジャーティー(ダイエットの為)

脳内でコーヒーは、食前酒に例えるの。
フランスで言う、アペリティフ♪

でっ深夜だからモチロン食事はない。
でも、食後酒(ディジェスティフ)はある!
ゆっくりゆっくり飲んでいると
ほんとに。ほんとに飲み物だけでOK!!
食べ物に脳が埋め尽くされない。
チリひとつも迷わない!!

さあ12時には魔法がとけるよ。

飲んだら少しオチョダイエットかました(^.^)
寝よう。ホルモンという名の魔法が
始まる時間。

No.29 18/10/20 13:22
匿名さん29 

ダイエットについて勉強中
ダイエット系のブログとかホームページとかみて勉強して頑張る
https://yakugaku-study.com

No.30 18/10/20 23:44
痩せたい! 

>> 29 はい、一緒にガンばりましょー⭐😃

No.31 18/10/21 11:32
匿名さん5 

わあ、頑張ってますね。
オチョダイエットって、途中で「オチョ!」って叫ぶやつでしたっけ?私もやってみようかな。気持ちよさそう。

私はコーヒー派だけど、最近寒くなってきたから、私も無糖ミルクティーに生姜とシナモン入れて飲んでます。
リラックス出来ていいですね。

No.32 18/10/21 16:13
痩せたい! 

>> 31 こんにちはー!
ミルクティー癒されますよね!!
八の字オチョ!ききますよ~(^^)
ぜひとも、生姜シナモンミルクティーを飲んでカラダポカポカ状態で行ってくださいませ☆(^^)
一緒にガンバリましょ~!

No.33 18/10/21 16:47
痩せたい! 

昨日から超絶忙しくて今やっと落ち着いたー。

ダイエット始めてから体調も良くなって、
ココロに余裕ができたら、ささっと立てた予定がトントンうまくいっちゃって、不思議。
とはいえ、昨日からダイエットメニュー休業状態なので、今夜からまた開店しなくちゃね!
★鈴木保奈美キレイ!!
子供を学校に送り出したあと毎日ヨガをやってたらしい。
ヨガとかピラティスって凄くキモチいい☆
できることならリビングで朝日を浴びながらやりたいねー!

No.34 18/10/22 23:37
痩せたい! 

昨夜は危うく、お菓子を口にするとこだった!
原因としては、
❌タイトスケジュールの上に内容が一つ一つ濃密だったから、疲れはてていた
❌しかもはりきってガンバりすぎた。
気疲れも!まさにケモナレだよー!(>_<)
❌ガンバりすぎた分、ご褒美にいーかって思ってしまった。
疲れた夜はやばーーい!!
ダイエットの宿敵だよー!!
『疲れた夜』!(;o;)

昨夜はそれでとにかく理性を失いかけたのね、でも頑張った!!
ソッコーでお湯沸かして、アぺリ(珈琲)
&ディジェス(ジンジャーティー)
をつくり、珈琲からゆっくりゴクン!
★突発的な空腹感て数分で収まるらしいけど、何かしらお腹にたまる液体だとか
ゼリーだとかあるとイイよね。
まとにかく昨夜はそーして何とか夜を乗り越えて。。
そして今夜も同じ夜を乗り越えるだけ!!
学習学習!対策対策!人間なんだからね!豚ではナイ!(-.-)
サテ、~予防策~。
★なるべく余裕を持ったスケジュールに直して、肉体、精神的に疲れすぎないようにする。
★ご褒美ツイツイ症候群と名付けて、
ソッコーであったかい飲み物飲んで、食欲求の気をそらす。
★どうしても我慢できないくらい理性が効きにくい時は、低カロリーなフルーツとか、トマトをかじる。
★夜しておけば朝超ラクになる家事を全てやる!

No.35 18/10/24 13:37
匿名さん35 

ウエスト周りなどを引き締めるのに ベルトやコルセットを使ってみるのも評判良さそうですね

評価は良さそうだけど

https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/c/0000000341/

No.36 18/10/24 23:57
痩せたい! 

コルセットもいいですね~☆
姿勢までキチンとしそう!
姿勢、大事ですよね🎶
バストアップもしそう!(^-^)

No.37 18/10/25 00:17
痩せたい! 

★オクラが冷凍できるかどーかについて!
冷凍、デキター!🎵
そんかわり、冷凍目的でゆでる場合は
塩で板ずりして産毛とってー、からの
ゆでる10秒!後、カットしてーラップしてージップロックー!
はい簡単ーー!\(^^)/

明日絶対オクラ買おー!
いつも1つしか買わないの。
二つ買うとあとで使う方が必ずダメになってたからさ~!
食材無駄にしないよーにしなきゃあね、
来年のこの月には、もお税率10%なんだもの。
無理をせずセツヤク~!
冷蔵庫はとにかく見やすくキレイに少なく!をココロがけよー☆
けっこー冷凍庫のほーが荒れてたりスル!
冷凍庫のイラナイもの片付けよー!



No.38 18/10/25 00:28
痩せたい! 

今夜もおちょー!
ゆっくりできるからラクなんだよね🎶

お尻とお腹にチカラを入れながら
オチョしつつ、
両手は前方向に八の字を描くようにしてみた。
両手のオチョも下から上にあげてみたり。
キクー!(^-^)

No.39 18/10/25 00:48
痩せたい! 

今日はね、絶賛イヤなことあった。
だからこんな遅くまで起きてる。
コンビニ行ったの。
でも甘いモノ買わなかったよー。
なぜかって。

いつものお気に入りのベテラン店員サンが、一生懸命レジ頑張ってるの見て
自分もがんばろー!って思った。
コンビニ入って、色々みたよー!
おいしそーなモノ、いっぱいあって。
でも甘いモノコーナーに、いるとき。
お腹の肉をぎゅぎゅ~!!!
ってつまんだ!!
どんなに、腹が立っててももう夜は甘いモノ断つって決めた!
コンビニのトイレ前の全身鏡見た。
全体のシルエットが完全に変わってきてる!
特に腰から膝までのライン!
足の間にもスキマできてる!
肩幅確実に小さくなってる!
コレを、たった一晩の衝動で失ってなるものか!!( ̄^ ̄)
そういう気合いで乗りきった夜でした。
さー
ツイストしながら両足曲げ伸ばし、
やったらもーねよ。

No.40 18/10/26 08:40
痩せたい! 

イヤなことのあとは凄くイイことあった!!
人生って何なん!
だから楽しいーー!
ていうか、楽しもう!!
きのうはイヤなことあってイイことあった反動でコンビニのエクレアを買って、
夜に冷蔵庫の中でつかむ、まで
行ってしまったのだが、
同時に反対の手で腹肉をぎゅぎゅー!!
と掴んで、何とか止めれた!
危なっ!(笑)
でも止めれた!!
夜の糖分はダメ。食べるなら昼!!
シメはやっぱりオチョした!
オチョしながらの両手八の字を上下に動かしながら。
コレほんとキク!

No.41 18/10/28 14:58
匿名さん29 

美白に効果のある成分紹介しています。
↓↓
https://yakugaku-study.com/2018/10/28/美白になりたい!/

No.42 18/10/28 19:36
痩せたい! 

>> 41 ありがとうございます(^_-)⭐
太陽浴びるのも大事だけど、美白も大事ですよネー!
顔と首で色が違っちゃったりするから、首まで塗ろうと思うとやはりコスパが良くてそこそこ量は入ってて、なおかつソコソコにキク!!のがいいけど、
化粧水と乳液を美白タイプにしていないので、やはり少し高額でもイイものを
プラスしたほうがいいのかなって思う
今日この頃です☆

No.43 18/10/30 18:34
匿名さん43 

本気でやれば絶対痩せるよ!
ダイエット方法みて↓↓
https://yakugaku-study.com

No.44 18/10/31 23:16
痩せたい! 

>> 43 ありがとうございます🎶(⌒0⌒)/~~

No.45 18/10/31 23:51
痩せたい! 

今日はね。凄く辛くて苦しいことと、
凄く楽になることが同時にあった。

カレが初めて、私たちの関係のなかで
一番のわだかまりとなっている、何年も
ヘドロのように溜まっている問題について初めて自分から話した。

関連する別枠の話は
私から振っていたものの、まさかその
話題をみずから話すとは思っていなかった。。
だけど、やっぱり他人で価値観も、
ちぐはぐだっただけに。

カレの中では、問題は自分の都合のいいように終わってた。
私は、その問題について何も話し合ってていないし、私の中で終わっていないことを告げた。
カレは顔色が変わって、話をすぐ切り上げて以前のように逃れようとしたけど、
このタイミングを逃さなかった。

これを逃したら、いつかまたこのヘドロは水面に浮かんできて、何も見えないくらいすべてが淀んで、絡み付く。

そう思ったので。。

私は、あなたがこの問題を話してくれたことが素直に嬉しい。
だから、話して。
一体、何があったのか何を考えていたのか、全部話してって、動揺を隠しながらゆっくり言った。
カレは、逃げたそうな顔だったけど
逃げずに全部、話した。

カレは謝りはしなかったので、
私は言った。私は、この件を話してくれないことで何年間も苦しんだの。
それを忘れないで。

カレは無言でうなずいた。

小説のようで。
小説だったらいいのにと思う、本当に。

現実の人間の生き様は時になんて汚く、
愚かで、もどかしいのかな。。

でももういい。
もう終わったから。一生、聞けないのだろうと思うことが、聞けたから。

話が終わったあと、久しぶりにカレと
外で無言でキャッチボールした。
ボールで会話ー?(笑)
こういうときにキャッチボールみたいな二人でできるスポーツはいい。
無かったことにするわけではないし、
できないよ。
でもねー、凄く重たい話をしたあとに
互いにタイミングを合わせながらする
スポーツはスッゴクいいよ☆

お互いの理解がそんなことして深まったりなんて、モチロンしない。
だけど、なんかいーの。空気と言うか、
後味がね。

そして夜。カレが寝たあとに激しい吐き気と腹痛で、二時間半起き上がれなかった。
極度のストレスと、緊張。
それだけ、私には大きな話だった。頑張った。











No.46 18/11/01 08:13
痩せたい! 

今朝は化粧もしてないのに鏡にうつった自分が美人だー。
往年のストレスの蓄積がなくなったオカゲだねー。
表情からもう違う。
ストレスってほんとによくないんだなーと痛感。

ドッと疲れが出て、いつ床についたのか記憶がないほどにグッスリ眠った。


★今日は乾燥してるからお気に入りの
化粧水を2回、肌に浸透させた。
2回目はもちもちっと肌が指についてくるのがいいですね🎶

あぁ、一気に疲れがでてしまった。
でもシゴトはしなきゃならないしね。
あとでコンビニでコーヒー買って
気分変えよう☆



No.47 18/11/04 00:02
痩せたい! 

お腹の肉を服の上からでもヨユウでつかめて痛くもなかったのが、
今は服の上からつまみにくくなり!
さらにつまむと痛みが!
あーーウレシい。
まだ全然つまめるけど。デカくて完璧な三段鏡餅がやっとやっと、崩れてくれて!
上二段はもう消滅しかけている。
三段目はたるんたるんの餅だったのが、
筋肉質な薄い餅に。
効いてきてるよ。
毎日の効果!出てきたねついに。
生理中だと言うのにパツンパツンまで
いかない腰回り。
何これ。
えー、見た目まだ少ししかかわりないかもしれないけど、自分的にはココまで来るの自体何年ぶり!?な感じだー。

5年・・イヤ6年?ホンと感動。
目も大きく見えるし、顔もカメラで下から撮っても二重顎の線がほとんどわからないくらい薄くなった。
んー、モテちゃうかも!!(^з^)-☆

No.48 18/11/05 18:59
痩せたい! 

やっぱりコレがよく効いた?って思うモノ。
★ジンジャーティー
★寝る前のストレッチとピラティス
★食前のカカオ70%チョコ

No.49 18/11/09 13:58
痩せたい! 

今日はバッチリ★メイク!
最近はメイク動画の広告、たーくさん出てていいよね。
自分のカオ、肌質、肌色、クマの色に合いそうなメイク動画を抜粋して。
コスパも発色もいい動画みつけて、
ドラッグストアでポイントデーにさらに安く購入!
★アイメイクのお気に入りはヤッパリインテグレート♥️
コスパも質も発色も申し分なし!!
さすが、一昔前はアンジョリをCMに
起用しただけ、アリマス。
★アイメイク下地は動画をみて購入!
コスパ重視で買ったハズの
キャンメイクのアイメイクベース、
優秀!って動画みて買ったけど、
即1軍入りしたよ!
キラキラのやつ。上からのアイメイクが映え映え!なーんて深い発色になるのかしら。
次は肌色になじむやつも買ってみよ★
もーこんなカンジで、一点買いじゃなく次々揃えて買えちゃう可愛い価格と、
手に取ったときにオンナノコー!!
って位、ケースが可愛い!
家でも、化粧ポーチからコレ出すときは
テンション上がってしまうよね!
キャンメイク、他のもまたチェックしてみよう。

No.50 18/11/10 23:44
匿名さん29 

最近話題のダイエットサプリ⭐️
↓↓
https://yakugaku-study.com/2018/11/10/ダイエットサプリ/
買おうかな検討中!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧