注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思いを終わらせる方法を教えてください。

レス2 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 20:26(更新日時)

ここの↓のカッコは読まなくてもいいですよww私がキモイとおもう人しかいないと思うので、どうしても気になる人見てください。吐き出したかっただけなので!嫌な人は長いので飛ばしてください!




(好きで好きでたまらない。私の事少しでも考えて欲しい。多分その人の頭の中には私は居ない。私の事好きになって欲しい。
だから、めっちゃ努力した。少しでも話をするように。少しでも彼の近くに居るように。
そしたら同じ行動をしてた。その時とても嬉しかった。
修学旅行の班一緒だった。バスのくじ引きも、前の社会の授業のバスも。学校でも同じ班になった5回も連続で。中学校のこのクラスは、そんなあなたがいない。あなたは太陽のような存在だった。同じクラスになりたかった。
なんでよりによって、1番遠いクラスに。
私は5年間思い続けてた。なのに好きな人には好きな人がいない。小学校の時は服を可愛くした。仕草も。だけど多分好きな人のことだから、自分のためだって知ってるだろう。
私が好きな人と一緒に居たいから居残りしたのばバレてなさそう。
だからといって!重い女にならない!そう誓って、私のことを振り向くのを待ってたら、5年も立ってた。6年の時はYouTubeで同じ人を登録したり、して何故か嬉しかった。キモイよね笑笑
重いし、あなたが困ってる時、私はいつも助けたからか、あなたは私だけにする行動や、脈アリ行動が多かった。それは嬉しかった。多分私は自意識過剰だ。
私はあなたが好きです。あなたはこの掲示板知らないと思う。多分。
だって私はあなたの誕生日、星座、好きな芸能人、苦手な食べ物、スポーツ、血液型、好きな食べ物、お気に入りの服、車にかかってるCD、最近仲良くしてる人、席、クラス。知ってるし、ほぼ知ってると思う。
あなたは私によくプライベートの話を良くしてたよね。
だから私は車にかかってるCDも、あなたがテレビで天才小学生だって1瞬映ったことも知ってるよ。
片思い辛いよ。中1なのに重いよね。キモいよね…でも何度片思いを辞めようとしても、無理だった。だから1年前好きでもない人に告った。振られた。多分あなたに振られたら、私は死にそうになると思う。
まだ決心ついてないです。)







⚠注意⚠



ここからが本題です。


一言でまとめると!


片想いの諦め方を教えてください。お願いします(泣)



そしてもし、これを私の好きな人が読んでいたら。
普段どうりに接してください。そして、忘れて下さい。

No.2719791 18/10/02 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/02 20:20
恋愛中さん1 

告白してフラれたら良い。
成功したらラッキー

No.2 18/10/02 20:26
ラブラブさん2 

>普段どうりに接してください。そして、忘れて下さい。

その程度なら、すぐ忘れるよw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧