注目の話題
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

遠距離で冷めてるのか、

レス3 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 19:13(更新日時)

はじめまして、現在付き合って半年の彼女が、結婚も視野に入れています。
きっかけは社内恋愛です。私が退職し2ヶ月前から遠距離になりました。ただ、その後もともと彼女の連絡がマメではない点や、飲み会が大好きなため不安になることが多いです。二週間前の三連休明けのから彼女が異動になり、余計です。

その三連休が誕生日であったので旅行に連れて行きました。一ヶ月ぶりに会いました。その最後に食事中に私が携帯を触りすぎたのを嫌気し、拗ねた態度をとられ、何か思ってるなら言ってと言うと、態度悪すぎでしょと別れ際に言われ、わざわざ会いに行って最後はじゃあねとなり後味悪く終わりました。その場で言わずに、拗ねる性格であるとは思っています。
そんな中彼女の異動先の先輩に付き合ってることを告白してしまいました。彼女が今週からお世話になると思うので、面倒見てあげてください的な報告です。これがほんとに余計だとは思うんですが。。
〇〇先輩に付き合ってるって言ったよーというと、彼女は周囲に彼氏がいないと公言していたので、嘘をついてることになるじゃんと対応がきつかったです。彼女曰く、徐々に言うつもりだということです。ここで一つなんですが、前の社内の人ということは伏せ、彼氏いるとは言えないのでしょうか?
いずれ言うのであれば嘘の期間が長引くでしょうし、どうするつもりなんだろうと思います。

その後先輩には少し黙っていてほしいという旨を伝えると、まだ言ってないよ。と言われたのでそのまま彼女に日曜の夜に報告しました。そして昨日が半年記念なのでLINEしました。そして未だに日曜から彼女既読にもなりません。自分から連絡しすぎるのもあれかなと思って辞めたいのですが、さすがに2日もスルーとなるとなかなか何考えてるんだろ?ってなります。ただ好きなのに自分と合わないから別れるかともなれず、今後どのように関係を取り戻していけるでしょうか。
恋愛初心者のため、アドバイス等お聞かせいただきたいです。

No.2719663 18/10/02 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/02 16:37
匿名さん1 

自信がないから、周りの人に付き合っていると言いたかったんですよね。
自信の無い姿は、そのまま彼女に、頼りなく、ヒヨッた、自分より下の人間と見られてしまったのかもしれません。

やらかしたことは、どうしようもないので、何を彼女にメールして既読がつかないのかはわかりませんが、大人しく彼女のリアクションを待ちましょう。

自分の自信のなさを棚上げし、当たり前に彼女が自分の相手をしてくれるという甘え、自分で気づいてますか?
女性から見たら、そんな甘ったれで自信の無い弱さを行動に出したことを反省すらできず、待つこともできない男性に、なんの魅力も感じませんよ。

No.2 18/10/02 17:22
通行人2 

彼女が周りにまだいうつもりなかったのなら余計なことしましたね。
溝が深まったと思います。
ちゃんと謝りましたか?

No.3 18/10/02 19:13
匿名 ( zKePv )

なんだか、主さんの事を振り回しているように見えました。社内は仕事のこともあるし、敏感になりますよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧