注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

こういう行動をとってくる好きな人と付き合うには

レス1 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 15:25(更新日時)

大学4年生の男です。
内定先の同期に好きな人がいます。
僕は独り身歴2ヶ月で、好きな人は1年です。
懇親会で知り合ってその時に数人で二次会に行き、仲良くなりました。
この段階ではかわいくて明るい人だなくらいの感情でした。
その後はラインを何回かしたのですが、数人での飲みの話があったものの中々全員の都合がつかずに話がなくなってしまったため、内定式で2ヶ月ぶりくらいに会いました。
目があった瞬間すごく手を振ってくれて、数人でいった二次会・三次会でもすごく仲良くできました。
隣に座ってきて話しかけてくれたり、インスタのアカウントは持っているけどやってないという話をすると「私が最初のフォロワーになりたい!」とフォローしてくれました。
その時もスマホを見せ合う際に腕をからめてきてすごく密着してきました。
帰りも集団の最後尾を二人で歩いていたのですが、腕をからめてきました。
帰宅して、その人のことが頭から離れなくなってしまいました。
もう好きになってしまったみたいです。
これで脈アリだ!なんて簡単には思わないですが、やはり気になってしまうものなんですね…。
でもひとつ気になることがあります。
明らかに他にその女子のことを狙っている人がいるのですが、その男のことをちょっと苦手かもと言っていたので、壁というか避けるために利用されているんじゃないかと思ってしまいます。
情報が少な過ぎて申し訳ないのですが、こういうタイプの女子はどうやってアプローチしていけば良いのでしょうか?
さし飲みとかも行って、ゆくゆくは付き合いたいです。
ちなみに自分の強みとしては、好きな人が過去の恋愛にトラウマがあるということを恐らく内定者の中で唯一知っているということです。
少なくとも男の中では確実に唯一だと思うので、比較的心は開いてくれていると思っています。
みなさんどう思いますか?

No.2719552 18/10/02 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/02 15:25
匿名 ( zKePv )

いい感じですね!今はまだ焦らなくても、これから一緒に働くんだし、働き出したら飲みに行ったりできるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧