注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼と話をするべき?無視するべき?

レス0 HIT数 367 あ+ あ-

恋愛初心者
18/10/01 16:49(更新日時)


高校生女子です 一目惚れした人がいます。
長文になってしまいますが、アドバイスをくださると嬉しいです!

彼とは去年の体育祭で写真を撮ってもらい、それからLINEを1ヶ月続けたくらいの仲です。クラスは去年も今年も違います。 今年のバレンタインで彼にチョコをあげたのですが、ホワイトデーは帰って来ず…。正直もう諦めようと思っていました。

しかし最近、彼や彼の友達から妙な行動をされます。
例えば、
体育の時間、私とフォークダンスを一緒に踊ることになった男子が笑いながら「えーまじかよ! ごめんなさい〜!」と、その場にいない誰かに謝るそぶりをし、それを見ていた周りの男子が笑っていたり。(その男子達はみんな彼の部活仲間です)

彼の携帯からいたずらで彼の部活仲間からライン電話がかかってきたり。


私が彼のクラスへ行くと、彼のクラスの男子達が集団になって私を見てきて、彼に「あの子いるよ!」と、報告したり。

これは彼と同じクラスの親友から聞いたのですが、修学旅行のバス決めのとき、先生が「好きな人と組んで良いよ!」と言ったら、彼の友達が「◯◯(彼の名前)!好きな人だってよ笑」と、男子何人かとからかい始め、残りの男子数名は私の親友の方を見て何かコソコソ話してたらしいです。(彼女と私がレズ疑惑も出てしまう程仲いいことは彼も彼の友達も知っています)

また、私の親友はよく彼からの視線を感じると言っていました。


他にも色々からかわれます。。

彼はからかわれても笑顔で相手してるし、最近私を見かけると自ら友達に私の存在をアピールしてるように思えます。
私がいるとじっと見ててくれるし、
至近距離ですれ違ったり目があったりすると、笑顔でこっちを見てくれるときもあります。私は下を向いてます。

彼は強気で攻撃的な性格のため、男子や部活仲間でさえ、彼に逆らうことができません。だから、ふざけて嫌がらせをされる人じゃないです。嫌がらせするのは大好きだと思います。
嫌いな人はとことん嫌いだし、同じクラスの女子をかなり見下してるらしいです。みんな『◯◯くん怖い』って口を揃えて言ってるし…
ですので、「私のことも嫌いだから嫌がらせでこーゆーことしてくるのかな…」
と不安もかなりあります…


でもこのまま逃げてちゃしょうがないので、けじめつけるためにも、まずはちゃんと彼と話すのがベストなのかなって思ってます。
明後日、体育祭があります。
去年も撮ってもらったし、彼に写真をお願いするのはいいと思いますか…?
また、ちゃんと自分の気持ちを言うべきなのでしょうか…言わないと今まで通り、周りにからかわれて終わりになってしまうような気がして…

タグ

No.2719189 18/10/01 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧