注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏がゲームのチャットばかりしています

レス4 HIT数 551 あ+ あ-

恋愛中さん
18/10/01 00:40(更新日時)

タイトルの通りなのですが、彼氏が私といる時のほとんどの時間スマホばかり見ています。どうもゲームアプリのチャットの様です。
お互い仕事もしていて一日に話せる時間も限られていますので、コミュニケーションをはかる時間は個人的には必要だと思っています。
ですがお喋りしたいのにスマホばかり見ていて、私以外の人と交流をしていて、スマホを見ている間の私の言葉には適当な返事です。というか生返事で、改めて聞くと覚えていないことも多いです。

浮気を疑っている訳ではありません。
私以外の人とお話することが嫌という訳でもないんです。アプリで課金しているというのもなさそうですし、ゲームすることにも文句はありません。
彼のプライベートの時間も限られていることも重々承知なのです。
でも、もう少し私との時間を大事にしてもらえないものかと考えています。
男女や個人で意見も色々あるかと思いますので、色々お聞きしたいです。何かアドバイスがあればお願いします。

No.2718900 18/09/30 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 23:20
匿名さん1 

彼と同じゲームをするしかないと思います。
意外にオンラインゲームって、夫婦でやってる方、カレカノとか多いですよ。

• << 3 レスありがとうございます! 以前、彼から誘われたこともあってそのゲームをしてみましたが、3Dアクション?がダメで、すぐ画面酔いしてしまうんです。これは子供の頃からで、頑張ってはみたのですが…でも彼は、そういうゲームばかりしてるんです💦 ゲーム自体は私も嫌いじゃないので、以前私が遊んでいた3Dじゃないゲームを紹介するとハマって無断で課金しだしまして。。。 カレカノやご夫婦で同じゲームできるって良いですよね、共通の話題もできて憧れます(>_<)

No.2 18/09/30 23:21
通行人2 

恋人と会ってるときくらい自分と会話して欲しいですね。
ずっとスマホいじってられるのは嫌かな。

• << 4 レスありがとうございます! 説明が足りてませんでした、彼氏とは10年弱同棲していて毎日顔は合わせます。 もはや内縁の夫婦のような関係で、彼からすれば恋人というのも違う感覚だと思います。 ある程度プライベートの時間に自分の好きなことするのは当たり前です。でも私は一日の仕事と家事終わって、そこからようやく自由時間なのに…寝るまでの数時間、彼は主にゲームのチャット。チャットの返事がなければテレビの再放送か寝てるかで、なんかさみしいなぁと思ってしまって(>_<)

No.3 18/10/01 00:18
恋愛中さん0 

>> 1 彼と同じゲームをするしかないと思います。 意外にオンラインゲームって、夫婦でやってる方、カレカノとか多いですよ。 レスありがとうございます!

以前、彼から誘われたこともあってそのゲームをしてみましたが、3Dアクション?がダメで、すぐ画面酔いしてしまうんです。これは子供の頃からで、頑張ってはみたのですが…でも彼は、そういうゲームばかりしてるんです💦
ゲーム自体は私も嫌いじゃないので、以前私が遊んでいた3Dじゃないゲームを紹介するとハマって無断で課金しだしまして。。。
カレカノやご夫婦で同じゲームできるって良いですよね、共通の話題もできて憧れます(>_<)

No.4 18/10/01 00:40
恋愛中さん 

>> 2 恋人と会ってるときくらい自分と会話して欲しいですね。 ずっとスマホいじってられるのは嫌かな。 レスありがとうございます!

説明が足りてませんでした、彼氏とは10年弱同棲していて毎日顔は合わせます。
もはや内縁の夫婦のような関係で、彼からすれば恋人というのも違う感覚だと思います。
ある程度プライベートの時間に自分の好きなことするのは当たり前です。でも私は一日の仕事と家事終わって、そこからようやく自由時間なのに…寝るまでの数時間、彼は主にゲームのチャット。チャットの返事がなければテレビの再放送か寝てるかで、なんかさみしいなぁと思ってしまって(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧