注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛感情とは

レス4 HIT数 360 あ+ あ-

高校生さん
18/10/01 10:17(更新日時)

こんばんは、回覧ありがとうございますm(_ _)m
相談内容は、好きな人がわからないことです。
僕はいま二人の女性のことが好きなのか悩んでいます。
そもそも、僕はまだ高校生で恋愛をしたことがないので二人に抱いてる感情が恋愛感情なのかもわからないです。
でも何らかの特別な感情を抱いてるのは確実です。
まず、一人目の女性は、1つ年上でいつもLINEで悩みなどを話し合う仲です。
彼女と話すと心が楽になります。また、彼女も僕と話すと楽になるとか、僕を大切な人みたいな存在とか、悩みを相談して、僕に救われたと言っていました(本音かはわかりませんが)
二人目の女性は、学校の同級生で、転入してきたばかりです。
その女性とは、学校で話したり、休みに遊ぶ仲です。
彼女はとても明るいので、一緒にいると、明るく楽しくいられます。
この二人の女性、一体僕はどちらに恋愛感情を抱いてるのでしょうか。
質問等受け付けます。
憶測でもかまわないのでメッセージくれるとありがたいです。
どうか力を貸してください。お願いいたしますm(_ _)m

タグ

No.2718897 18/09/30 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/30 23:12
匿名さん1 

難しいね。恋愛って言葉って人によって捉え方が違うだろうし。正解はないんじゃないかな。

胸キュンをするのが恋愛だーって思う人もいれば、この人が何をやっても嫌いになることはないだろうって思う恋愛もあると思う。

答えになってなくて悪いがね。

付き合ってからわかることもあるだろうしね。

No.2 18/09/30 23:24
通行人2 

どっちも恋愛なような、どっちも恋愛でないような。
難しいですね。
異性として魅力を感じる、ドキドキするって気持ちはないんですか?

No.3 18/10/01 08:16
匿名さん3 

一人目が愛で、二人目は恋な気がします。どちらも恋愛ですね。まだ自分の気持ちがはっきりするまで、様子見しててもいいかな。

No.4 18/10/01 10:17
匿名 ( zKePv )

どっちの女性に対しても好意をいだいているとおもいますよ。わからないときはわからないままで大丈夫

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧