注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

彼を信じたい...けど...

レス4 HIT数 450 あ+ あ-

社会人さん
18/10/01 10:34(更新日時)

信じて待つべきなのですよね?
最後に会ったのが23日(日)です。
23日は熱が出ていて一日付きっきりで看病していました。
その後連絡がなかったので2日後に
「体調だいじょうぶ?」と送ると
「お陰様で体調はよくなったよ」と返信が来ました。
それ以降で今日会おうと誘ったのですが「頭がいたい」と言われ会えていません。
いつもなら2日に1回は連絡がくるのですが一週間ほど連絡がきていません。
職場は一緒なのですが会うことがありません、ですが出勤しているのは確かです。
彼にも「体調が悪いなら素直に言って欲しいし、頼ってほしい。寂しいよ。体調がよくなったら会おうね。」とラインを送りましたが既読はついたまま返ってきていません。

私が不安を抱いているのは今回のことがあったからだけではなく、エッチを1ヶ月やっていません。
コンドームも新しいものを買う素ぶりはなくスキンシップは会ったらとってきますが手や肩にチューをするだけであまり口にはしてきません。

私のことをもう飽きたのかな?と考えてしまいすが、そんな人じゃないと信じたいです。ですが中々不安が拭えません。
どうかアドバイスや意見をください。
お願いします。

No.2718880 18/09/30 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/30 22:38
通行人1 ( ♂ )

気持ちはわかるが…
社会人なんだから1週間くらい会わない時もあるでしょ。
気にしすぎじゃない。

No.2 18/09/30 22:41
通行人2 

本当に体調が良くないなら仕方ないですけど、もう少し彼の様子を見てみたらどうでしょう。

No.3 18/09/30 22:51
匿名さん3 

信じたい、と思った時点で、信じられていないわけで。

信じるって、相手に期待することではありませんよ。
信じると決めた自分を信じることです。

自分が期待する行動を相手に求める前に、その人を選んだ自分の判断を信じて、1ヶ月なり待ってみては?

相手は貴女とは異なる人間です。貴女と違う人だから惹かれたのでしょう?

待つことも、愛情ですよ。

No.4 18/10/01 10:34
匿名 ( zKePv )

連絡がこないことはもやもやするでしょうが、今主さんができるのは黙って待つ事。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧