注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

何度も何度も…

レス8 HIT数 885 あ+ あ-

既婚者
18/09/30 22:43(更新日時)

初めて投稿いたします。
宜しくお願いします。
旦那37歳。私32歳。
普段、仕事が忙しい旦那。
休みは、週1度で 朝から夜遅くまで働いてます。
私はフルパートで働いてます。

今朝は小学生の息子の休日参観でしたが、台風の影響で中止となりました。
本来ならば、仲が良い友達家族と参観後に晩ご飯を食べに行く予定をしていました。

今日は、中学生の長男の部活の試合で、朝の5時に起き息子を送り出し、犬の散歩に行き、昨日から体調が悪かったので、その後ソファーに横になっておりました。
9時に旦那が起きてきて、朝ごはんと言ったのですが 頭が痛く「5分待ってくれない?」と言ったところ、
「気分悪い。朝ごはんもいらない。
夜も気分が乗らないから行かない。お前達だけで言ってこれば?俺は、出かけてくる。」と言い、家を出て行きました。
前から、こんな事が何度もあり 自分の思い通りにならない事があれば すぐに怒ります。
放っておくのが1番でしょうか。
毎回毎回、もう疲れました。

No.2718495 18/09/30 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/30 10:31
匿名1 

正社員じゃないけどフルで働いてるし
体調悪い日だってある

あなたも協力的に家事してくれるか
私が出来ない時は目くじら立てないようにして

って伝えてみたら?

  • << 6 ありがとうございます。 以前、その様に言った事があったのですが「俺は働いてる!疲れている!パートとは働く時間が違うんだよ!」と言われ逆上されました。

No.2 18/09/30 10:49
匿名2 

放っておけば良いと思います。
いちいち、付き合ってたら、よけいに疲れます。貴女は、あなたのペースで良いと思います。

  • << 7 ありがとうございます。 小さい事ですが、日々の積もり積もった小さなストレスが爆発しそうです。 初めは、話し合いをしよいとしていましたが、話にならないので、ほっておきます。

No.3 18/09/30 11:39
既婚者3 

私も放置する。
めんどくさい。
私も働いてるし、休みの日くらいゆっくりしたいし。
旦那に朝ごはん作れなんて言われた事ないなー。
ポットにお湯あるからインスタントの味噌汁や、スープ作れるし
ご飯も炊飯器にある。パンもある。
冷蔵庫に漬物や玉子入ってる。
うちじゃ、朝ごはんは子供でも自分でやってるよ。

No.4 18/09/30 12:08
ベテラン主婦4 

主さんは、旦那さんが大好きなんですね。
私なんて一緒にいるのが疲れるので、別々に行動してくれて助かります。
子供じゃないのでご機嫌取りなんてやってられないし、私は子供と好きにします。

No.5 18/09/30 13:20
既婚者5 

放っておくのがいいと思います。
朝ごはんすぐに用意しないからってそれだけで怒られたらいやだな。

No.6 18/09/30 14:26
既婚者0 

>> 1 正社員じゃないけどフルで働いてるし 体調悪い日だってある あなたも協力的に家事してくれるか 私が出来ない時は目くじら立てないように… ありがとうございます。
以前、その様に言った事があったのですが「俺は働いてる!疲れている!パートとは働く時間が違うんだよ!」と言われ逆上されました。

No.7 18/09/30 14:27
既婚者 

>> 2 放っておけば良いと思います。 いちいち、付き合ってたら、よけいに疲れます。貴女は、あなたのペースで良いと思います。 ありがとうございます。
小さい事ですが、日々の積もり積もった小さなストレスが爆発しそうです。
初めは、話し合いをしよいとしていましたが、話にならないので、ほっておきます。

No.8 18/09/30 22:43
既婚者8 

…夜で機嫌をとる、に一票。
それか、パートを辞める。

その旦那さん、要するに「俺のこともかまってくれ」ですもんね。
旦那さんも激務なのに頑張ってくれてるなら、主さんのほうが、その時間と体力を取れるようにしてあげてもいいんじゃないかな、とは感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧