注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

告白OKだったのに

レス4 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
18/09/29 23:22(更新日時)

簡潔に言いますと、1週間前に、友達以上恋人未満の関係だった人に結構真剣な告白をしました。なにも求めていないけどとにかくあなたのことが好きだと伝えました。
急だったのでそんなこと思っていたなんて知らなかったと彼はびっくりしていました。女性を信用できないから不安だけど向き合いたい気持ちはあるし伝えてくれたことは嬉しい。付き合おうか。と言ってくれました。
私はとても幸せだったのですが、今日はなにをしたとか今度〇〇に行こうねなど当たり障りのない連絡しかとっていなくて(毎回わたしからの連絡ですが返信はすぐにくるし優しい)、今まで週2くらい向こうからの誘いで会っていたのに具体的な会う約束もしてないですし、急に不安になってラインで、私はあなたのことが本当に好きなのという謎の再告白をしてしまいました。
返信は、言ってくれたこと嬉しかったよ。今ちょっと心の整理をしてる。ときたので、ちゃんと考えてくれて嬉しい!ありがとう!と返しましたが、、
もう付き合ったつもりだったのに心の整理とは?彼は真剣に考えてくれていると思いますか?そのときは流れで付き合おうといったけどまだ戸惑っていて会いたくないのでしょうか?

No.2718023 18/09/29 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/29 13:49
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

つきあい方をどう変えたらよいのか悩んでるんじゃないか?

No.2 18/09/29 14:02
片思い中さん2 

ノートに色々書き出しているんじゃない?
告白されるまでの流れとか今後の事とか。
果たして僕は本当に彼女の事が好きなのか、
とか自分に問いかけているんじゃない?
心の整理がつくまでそっとしておいた方がいいかもね。

No.3 18/09/29 15:23
通行人3 ( ♂ )

主さんと向き合う気持ちより まだ女性を信用が出来ない 不信感の方が大きいかと思う。

No.4 18/09/29 23:22
通行人4 

主さんの気持ちがうれしかったから付き合おうって言ったけど、自分自身の気持ちはまだ主さんの気持ちには追い付いてないんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧