注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

悪ふざけがひどい旦那

レス6 HIT数 1121 あ+ あ-

ベテラン主婦
18/09/29 12:35(更新日時)

悪ふざけがひどい旦那。最近では、わざと私を怒らせてると子供に言ったそうです。私は、短気なので長生き出来ないと自分でも感じています。しかし、わざと怒らせてると言ってる旦那は、私に早く死んで欲しいってことでしょうか?

お互いもう愛情はありません。今日も旦那は、子供の塾バックにお酒をこぼし謝らず、頭にきました。子供も怒って旦那をボコボコに。旦那も半切れでしたが、全く謝らず、バックは酒臭くなり水でとりあえず洗って乾かしてますが、明日は塾で模試があります。

旦那には自分の部屋にテレビもあるのに、ふてくされて子供の部屋で大イビキで寝てうるさいので、子供と引きずり出しました。こんなことしたくないのに、わざと邪魔して体に力入れるので、私も子供も腰を痛めました。

受験生の父親とは思えない態度で頭にきます。子供に合格してほしくないのか?って思うほど関心もなく。ふざけるだけで子供も呆れてます。どうしていいのかわからない。同居してるのに、姑も舅も気付かないふりしてます。自分の息子が悪いときは、何もいってきません。

本当に旦那は父親に似たんだなと思います。舅より酒に弱い癖にカッコつけて毎日、晩酌。アル中かと思うほど、手が震えるのか缶かんを倒す。こぼす。3日に1度はこぼして、床を汚す。世話が焼けるし、不潔です。もう嫌で嫌で、何度言っても直らない。

とっさに、バックを、上にあげたのでテキストは無事でしたけど、腹がたって。
旦那は、逆ギレで反省とかしないし。ふざけてイチイチ私の言うことにツッコミして余計にムカつくし。幼稚過ぎて、困ってます。

No.2717757 18/09/28 23:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/29 00:00
匿名1 

お互い愛情がないのなら、嫌がらせかもしれないですね。
でも、主さんの文章からは愛を欲しがってるように感じます。
冷めると期待もしないし関心もなくなるので、短気も治ります。

• << 4 旦那からの愛なんて全くいりません。 どちらの両親も離婚してないので、お互い離婚という発想にならないのかもしれないです。 子供が巣だったら、余計に関心がなくなるので、好きに生きていきますけど、それまで私の身が持つかどうか。
  • << 5 それと、受験で旦那の存在を無視して勉強してるときがあるので、酒を飲むと絡んできます。酒飲まないとまだましですけど。

No.2 18/09/29 00:20
匿名2 

一緒に居てるのが不思議。
離婚しないの?

No.3 18/09/29 00:28
匿名3 

実家が近いなら受験が終わるまで別居したらどうですか?または一時的に引っ越すか。
そんな環境じゃ子供さんだって勉強出来たもんじゃないだろうし、便利な家政婦が居なくなって義理両親も困るんじゃないかな。
受験は生涯に数回しか無いものなので、親の都合で勉強不足、受験落ちなんてなったら話にならないですよ…

No.4 18/09/29 11:05
ベテラン主婦0 

>> 1 お互い愛情がないのなら、嫌がらせかもしれないですね。 でも、主さんの文章からは愛を欲しがってるように感じます。 冷めると期待もしないし関… 旦那からの愛なんて全くいりません。
どちらの両親も離婚してないので、お互い離婚という発想にならないのかもしれないです。

子供が巣だったら、余計に関心がなくなるので、好きに生きていきますけど、それまで私の身が持つかどうか。

No.5 18/09/29 11:07
ベテラン主婦 

>> 1 お互い愛情がないのなら、嫌がらせかもしれないですね。 でも、主さんの文章からは愛を欲しがってるように感じます。 冷めると期待もしないし関… それと、受験で旦那の存在を無視して勉強してるときがあるので、酒を飲むと絡んできます。酒飲まないとまだましですけど。

No.6 18/09/29 12:35
既婚者6 

そういう男しか捕まえられなかったんだから仕方ないのでは?

自身の人生なのだから自身が責任を持つしかないんですよね。

子供連れてさっさと別れたらいいんじゃないですか?巣立ったらとか言わないで、今すぐにでもいいと思いますけど。

それほどいうのに経済的依存を理由になんてしませんよね。

もしそうなら自身が選んだ道なのですから諦めるしかないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧