注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

他の女と一緒に写真

レス4 HIT数 417 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
18/09/29 01:41(更新日時)

職場でのボランティア活動で一緒にやってる年下女性Aさんに片思い中なのですが。

活動記録に写真をあげるのはごく普通の事だとは思いますが。

ちょっとまずかったのが、リーダーから職場内のマドンナ女性Bさんと自分が外で立ちながらカメラ目線で一緒に撮ってた1枚があったのです!

活動は楽しいをモットーな訳でもちろん必ず笑顔が必要だった訳です!
撮影用だけあって普段以上に、ましてやマドンナの笑顔は素晴らしい。
自分も普段より笑顔で撮られてます。

しかし、マドンナはボランティアメンバーではない訳なのです!

かなりやばかったのが。
その写真を自分が好きな年下女性もみんなと一緒に発表の練習中に見てしまった訳です。

やはり、年下女性もマドンナの隣で笑顔で写真に写ってる自分を見たら。
こいつ、本当はBさんが好きなんじゃないのですよね?
今日までは、かなりいい感じに年下女性Aさんと笑顔で会話してましたし。 

写真見た後に自分のそばをAさんは。
よく歩いたりして視界に入れてましたが、何をしたら良いかわからない自分は知らないふりしてしまいました。

女性は嫉妬しますか?特に美人には

No.2717737 18/09/28 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/29 00:14
匿名 ( zKePv )

いや考えすぎだと思いますよ。カメラ向けられたら笑顔になる、普通です

No.2 18/09/29 00:31
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 反射的にそうなりますよね!

ただ他の女と二人で笑顔の写真は自分の好きな女性に誤解は受けやすいですよね?

No.3 18/09/29 00:32
匿名さん3 

え?彼女か何かなの?
片想いだよ、ね?
同じ活動してる人がどんな場面で写真撮ったりどんな場面で笑顔なのかくらいは普通わかってるでしょ。

嫉妬って……自信マンマンだねwww

No.4 18/09/29 01:41
匿名さん4 ( ♀ )

嫉妬しないよ。笑

もしマドンナとの写真を主さん自身がSNSにアップしてたら、ああこの人たち仲良いんだなー。って思うけれど、そういうわけでもないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧