注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

DV男の二股心理。

レス1 HIT数 720 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 18:26(更新日時)

半年ほど付き合っている彼がいます。
彼は私より先に付き合って同棲している人がいます。(多分1年ちょっとくらい)
最近二股が分かりました。彼には知った事実はまだ伝えてなく、相手の女性が知っているかは分かりません。
調べて分かったのですが彼は同棲相手にDVしているみたいです。私には全くないです。
ネットでDVの兆候を調べてみた所彼はよく当てはまる性格でした。


彼と知り合って付き合った最初の頃、彼はよく自分はダメ男だ。若い頃たくさん女遊びもしてきたし過去の女性には散々酷い事をしてきてしまった。ヒモになってた事もあるし。DV歴もある。ストレスを抱えたりお酒を飲むと暴れてしまったりする。こんな自分なんて…的な思い詰める事をよく言ってました。

付き合って3ヶ月くらいはほぼずっと一緒に居たので正直まさか同棲相手がいるとは思ってもいませんでした。
彼の家には行った事がありますが中には入った事がなく。泊まりに行くか私のとこにいるかでした。

3ヶ月過ぎた頃たまたま彼のちょっとした嘘が発覚し、初めて私は彼に注意しました。逆切れされましたが…
この頃彼はとても情緒不安定でした。
急に寂しいなどの連絡が来たり等。
色々な事に常に思い悩んでると言ってきたり。
このまま一緒に居ても大事にしてあげれない気がする。自分にその余裕がないのがとても嫌だ。ストレスが半端ない。一緒に居たら自分で制御出来なくなって私を傷つけてしまいそうだと別れ話もでました。
職場の都合で金銭的にも余裕がなくデート代をたまには奢ろうとしたら、自分のせいだからそんな事させたくない。
私は優しいから1回甘えると自分がズルズル甘えて昔みたいにダメ男になってしまいそうだからと言って私が金銭を多く出すのを拒否されたりありました。

それからちょっとずつ彼の様子がおかしくなり最近は連絡の返事も全然してくれなく、たまたま会えた時は手を繋いだり恋人のように振る舞ってきますが、心ここにあらずのような感じです。

会う頻度はバラバラです。少なくて10日に1回、多くて1週間に3回ほどです。
最初の頃より明らかに冷たくなり、会って早めに帰ろうとするとまだ帰りたくないとは言いますが、どんなに遅くなっても同棲の家にはちゃんと帰るようになりました。
私から会いたいとはほぼ言いません。

二股が発覚して私は2番手だと思うのですが最初の頃以外、体の関係は彼から特に求められる訳でもなく彼の希望で泊まりに行ってもイチャイチャはしても一緒に寝るだけだったりです。キスや手を繋いだり頭を撫でたりなどはよくしてきます。

酔っ払った時や、ストレスでイライラして物壊した等の話をたまに唐突に連絡してきたりします。
ちなみに彼の交友関係の周りにもほとんど会った事があります。なんと言われてるかは分かりませんが。

最近冷たくなってきたりで彼は私ともう付き合ってる意味ないのではと思うし、そもそも同棲相手がいるのに何故私と別れないのか分かりません。
私が不安げにすると未だに私の事は好きだよ。じゃないと付き合ってないよ。と普通に言ってきます。

別れるべきなのはちゃんと分かっているので大丈夫です。
彼がなんで私を繋いでるのか心理が知りたいです。
予想でも経験談からでも何でもいいので皆さんの意見お願いします。

長々と分かりにく分かったらすみません。

タグ

No.2717572 18/09/28 18:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/28 18:26
匿名さん1 

そりゃ自分を好きでいてくれて優しくしてくれる人なら何人でも周りに置いておきたいと思うよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧