注目の話題
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼がくさい

レス13 HIT数 1182 あ+ あ-

名無し
18/11/06 12:54(更新日時)

最近彼氏の口のにおいが気になります。彼氏は20歳前半です。
まだ付き合って3ヶ月くらいなのですが、においが気になりだしたのは本当にここ1週間くらいです。それより前は、においは全くありませんでした。
体臭が元々ない人なので、口のにおいがすごく目立ちます。例えると、少し加齢臭のような、あのなんとも言えないにおいです。
過去にも2、3人別の男性で同じような経験がありました。初めはにおいが全くないのに、付き合っていくうちに加齢臭のような、男のにおいがし始めてきます。みんな、20代前半なのに、です。
なんでだろう、と疑問に思ったのですが、原因を考えると皆共通点があります。
その元カレと今の彼氏は私と付き合う前、女性経験がほとんどない人ばかりでした。ちゃんとお付き合いしたのは、私が初めてという人ばかりです。
大人なので、付き合っていればそのような行為はあります。週に数回が平均的なので、もしかしたらその行為によって、男性ホルモン?が活発になり、男のにおいが気になり始める、と考えることもできるでしょうか。。。
考えられる原因がこれしかないのですが、理由は言わないにしても、においについて彼に告げるべきでしょうか。。
朝は特にくさいので、横で寝てる自分の髪などににおいがつかないかな、、とあまりいい気持ちがしません。

タグ

No.2717396 18/09/28 08:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/28 09:02
匿名1 

凄いこじつけ、思い込み

なんでもありなんだ!

No.2 18/09/28 09:04
主婦2 ( 20代 ♀ )

ホルモンではなくただ単に歯を磨いていないだけだと思います。
うちの夫も臭いし、今までの彼も女性慣れしていない男性ほど臭かったかも。
それは最初は頑張っていたけど、習慣づけていないから3ヶ月頃に手抜きしてしまうのでしょう。

たしかに恋愛経験豊富な人はにおいしないかもしれませんね。それだけ経験があり、習慣でちゃんと口臭ケアをしてるんだと思います。

歯磨いてる?って聞いてみてもいいと思いますよ!

No.3 18/09/28 09:06
主婦2 ( 20代 ♀ )

>> 2 歯を磨いていないと言うのは、
夜磨いても朝起きたときは臭いものです。
なので朝起きて歯を磨けばそのあとは臭くないはず

No.4 18/09/28 09:17
名無し4 

歯磨きも大切。

もしかして?胃が調子悪いのかな?

No.5 18/09/28 09:18
ぺり千代 ( cfm9Sb )

ソレは、いきなりの変化だよね?

別の女でもいるんじゃない?不倫みたいな?
まだ結婚してないから言い切れないけど…

人が唇でキスをし合うと、口内の菌が移動して→繁殖→口内の味が変わるんだよね。
たった一度の触れる程度のキスで充分なんだよね。菌にとっては。
んで、キスを別の誰かとすると、いつものキスする彼女とすると直ぐに味が不快になるの。

彼氏の不倫の可能性があるよ。と言うより、確実に不倫してる‼️
彼の方は味が変わるのに全く気付かないんだよね。だから、気付けるのは彼女だけ‼️

No.6 18/09/28 09:20
名無し6 

ストレスから口臭がしたり、強くなったりする事もあります。

No.7 18/09/28 09:29
ヒマ人7 ( ♂ )

口臭は歯垢 虫歯 歯槽膿漏 歯磨きでは治りませんよ。

歯医者で治す 全く違います。

No.8 18/09/28 09:32
匿名8 

虫歯があったり、胃が悪かったりすると臭くなります。

No.9 18/09/28 12:16
名無し9 

胃が悪いと口臭がします、それこそ加齢臭みたいななんとも言えない悪臭ですよ。

ストレスが原因で胃を悪くするのってごくありふれた話です、あなた、知らず知らずのうちに経験のない彼氏にストレスを与えてしまってはいませんか?

経験がない男性だからこそ、女性のちょっとした態度や仕草などで居心地の悪さを感じたり、緊張感が出たりするんじゃないでしょうか。

文面から察するに、なんとなくあなたはその気ありそうな感じがしますね、でもまだ改善の余地はありますよ。

No.10 18/09/28 13:03
名無し10 

キスで主さんの口内細菌が彼に感染って臭くなるんですよ。
主さんも多分臭いと思うよ。

No.11 18/09/28 16:34
ぺり千代 ( cfm9Sb )

いいえ。
口内の細菌の移動は彼氏彼女の中だけになるならば、全く気になりません。
本人にしてみれば、別に何もなってないよ。
…になります。

この状態で彼氏彼女のドチラかが浮気をしてキスをしたとします。
この時に別の誰かの菌が口内で繁殖して、浮気された方(気付いてない)は、この時にキスをすると全く違った…例えるならば…加齢臭…生ごみ…クソ…の様な味になります。

浮気をした方は全く気がつきません、だって自分自身の変化なんて病気以外は気が付かないのが人間ですので…

コレを考えて…彼の急な口臭…彼氏は若い…とくれば、↑の様な事が起きたのでは?その可能性もあり得る。

と思いレスした次第です。

No.12 18/11/06 11:37
サラリーマン12 

私も経験ありますが女性をクンニや指入れすると唇、指から雌の匂いがとれません(私は好きですが)女性同士ではたまらなく嫌な臭いの為、浮気もばれます😅

No.13 18/11/06 12:54
名無し4 

口の中には数種類の菌がいるから

朝は特に寝ている間に繁殖するから皆さん誰でも臭うのでは?

きちんと歯みがきとうがいを二人でしてから寝ましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧