注目の話題
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

好きな人にLINEを聞くにはどうすればいい?

レス0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/09/27 21:27(更新日時)

中1女子です。私は好きな人がいて好きな人えの片想い歴は5年経ちます。 重いかな?))私は多分モテる方です今まで6、7人から告白されたことがあります。👨👨🏻👨🏼👨🏽👨🏾?👨🏿?
で、私の好きな人は…クラスの女子の(約)半分にモテて居ます。笑凄い人で、ひとつのことが日本で○番目に得意です。
その人は持てるのですが、多分好きな人がいないと思います。とても面白い人で、優しい人です。
とても手が届かないです。教室めっちゃ遠いし。
私は、好きな人の嫌いな食べ物、好きな食べ物、血液型、誕生日、星座、苦手な運動、苦手な授業、苦手なタイプ、好きな芸能人、好きなアーティスト、車に置いて居るCD…と他にも知ってるけどそれ含めぜーんぶ大好きです。
私の事好きじゃないって知ってます。
少しでも振り向かせる方法を教えてください。🙏よく、私が学校の遠足とか行く時、写真にうってきたり、📷いつの間にか近くちいたり、👩🏻👨🏻と何故かよく隣に居ます。あとよく目が合います。👀3、4秒ぐらい?これは脈アリなのでしょうか?💞(多分違うよね…多分😭)
そして、LINEの聞き方を教えてください。📱(女子にちょっかいかけるのかな?私はかけられたことあるけど他の人はわからん笑でも、女子に寄り付くタイプじゃないし、私も男子と話すことなんて全くなくて、逆に奇跡って感じなので、男子に話しかけるのは、他の人にも、好きな人にもびっくりされて、引かれるきがします。)長文失礼しました。コメント等よろしくお願いします。先に言っておくと、多分私は重い女子です。
もちろん好きな人は、スマホ持っているそうです!出来ればサラッと、した感じで聞きたいです。

No.2717181 18/09/27 21:27(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧