注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

相手を信頼出来ずに疲れました。

レス10 HIT数 1240 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 12:17(更新日時)

長文となりますが、どこに吐き出していいのか分からず、聞いていただきたいのと
アドバイスがあると嬉しいです

知り合って8年程
付き合って一年半の彼氏がいます。

基本的に優しく、私の我儘に対しても大人な対応を見せてくれますが、

・付き合って半年の頃、仕事だと嘘をついて
元彼女の職場に行ってました。(彼の仕事の付き合いではなく)
連絡先も消してもらって、もう会わないといっていたのに
その半年後にラインしてた事も発覚し、数回会っていたようです。
今は分かりません
・男友達と飲みに行くといって、カップル2組と女1人、計6人で飲みに行って朝帰り。
・会社の付き合いでキャバクラ、行ってもいいけど指名したり連絡先交換しないでねって言ってたんですが。結局ライン交換してました。
極め付けは先日出張先で連絡もなかったのに
キャバクラでベロベロになってる状態でいきなり連絡がきました。
胃が痛くなりました。

わたしも嫉妬深いのかもしれないですが
感覚が分かりません。

このくらいのことは普通なのでしょうか?耐えるべきこと又は私が変わるべきことなのでしょうか?

怒るのにも疲れて
会いたくないです。
出張から今日帰ってきてしまいます、、、

両親に結構何でも話するタイプだったのですが、お互いの家に挨拶も済んでいて
両親に相談するのも憚られますし
20代後半にもなって、病んでる?っぽいことを言うのも恥ずかしくて
友達にも相談出来ませんでした、、、。

別れた方が良い気もしますが。
このままでは、今までの事のせいで、信頼もできなくて、何してるのか分からない時間に苛立ちや不安を覚える事に疲れを感じてきてしまいました。

特に今日は会いたくないです、、、
一緒に住んでいて、会わないなんて無理なんですけど。
何かいい対処法やアドバイスありましたら、お聞かせ下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.2717036 18/09/27 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/27 17:16
甘えん坊さん1 ( ♀ )

8年前から知り合いなら大体相手のことわかるのでは?と思いました。
信用するのは時間のかかるもので…疑うとキリがない。
影で元カノと会う時点でダメなのでは?嘘ついたら終わり。
結婚なんて出来るはずもない。
結婚したいのであれば別な人をお探し下さい。

No.2 18/09/27 17:24
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

いい人だと思ったのですが、ホロホロそういうことがでてきまして、、、。
付き合ってから。

やはり別れるべきなんですかね。
早い方がいいですよね、、、

No.3 18/09/27 17:24
匿名さん3 

私なら別れます。
結婚してみて言えることは、相手への信頼が1番の安心した生活です。

稼ぎが少しくらい悪くても、穏やかで、誠実な人が1番いいです。
いや、お金あればもっといいけど(笑)

女性関係が何度も発覚、嘘ついて合コンまがいな飲み会、付き合いの範囲外のキャバクラ。
結婚して子供が産まれたら、そんなことに神経使いたくなくなりますよ。

まだ若い。さっさと別れてしまっていいです。

• << 5 レスありがとうございます。 やはりこれは普通ではないですよね。 一応会社の人と言ってたみたいなんですが。そんな飲むのはどうかなって思いますよ、、、私も。 今現在神経使いたくないです涙 別れる事を考えてみようと思います 情もありますが、、、。 想像してみてすごく嫌だなって思いました。目の前しか見えてなかったので。

No.4 18/09/27 17:26
匿名さん4 ( ♂ )

知り合って8年 付き合って1年半 まだ信用 信頼が出来ないのら縁が無かったって事ですね。

酒と女にだらしない感じだから潮時ではないですか。

• << 6 レスありがとうございます 信頼ができないと言うより崩された感じです。 そうですよね、、、 皆さんに言われると、そうだよねって思っちゃいました。 悲しいですけど

No.5 18/09/27 17:32
匿名さん 

>> 3 私なら別れます。 結婚してみて言えることは、相手への信頼が1番の安心した生活です。 稼ぎが少しくらい悪くても、穏やかで、誠実な人が1… レスありがとうございます。

やはりこれは普通ではないですよね。
一応会社の人と言ってたみたいなんですが。そんな飲むのはどうかなって思いますよ、、、私も。

今現在神経使いたくないです涙

別れる事を考えてみようと思います
情もありますが、、、。
想像してみてすごく嫌だなって思いました。目の前しか見えてなかったので。

No.6 18/09/27 17:35
匿名さん 

>> 4 知り合って8年 付き合って1年半 まだ信用 信頼が出来ないのら縁が無かったって事ですね。 酒と女にだらしない感じだから潮時ではないで… レスありがとうございます

信頼ができないと言うより崩された感じです。

そうですよね、、、

皆さんに言われると、そうだよねって思っちゃいました。
悲しいですけど

No.7 18/09/27 17:48
匿名さん7 

自分の心が疲れたら「よくない恋愛してるな」と思うよ。

人それぞれ価値観てある。それが許容出来るか出来ないかは自分の感覚を一番大切にするべきだと思う。

冷静に見たらとか要らない。

恋愛して相手に向き合っていくのは自分だもん。自分の感覚が一番大事。

今日は何も言わずネカフェにでも行ってみたら?

それに、20代後半になったって悩むよ。何歳になったって悩む。恥ずかしくなんかないよ。

No.8 18/09/27 17:53
匿名さん 

>> 7 レスありがとうございます

なんか。読んでたら涙でてきちゃいました!
本当、私の何がダメなのか
彼をそうさせてしまった事にも繋がるのかなとか

分からなくなってしまって。
そんな自分にも悔しいです。ちゃんとしないといけないのに、、、

自分の価値観を押し付けてもいいものなのかも悩んでおります。

ネカフェは考えた事なかったです!
いってみて気晴らしするのもいいかもしれないです!

No.9 18/09/28 00:54
昌幸 ( ♂ znMQv )

付き合いが長いので、彼氏さんは貴方がいることに安心しきっているのでは?

今の女性関係やお酒関係のままだと私は不安が強いし、別れようと思う。他の良い部分は知ってるから直して欲しい、と伝えてみてはどうでしょう。伝えて少し距離をおいてみるとか。

危機感を与えることで変わるひともいると思います。いきなり別れるのは後悔しそうな気がします。

No.10 18/09/28 12:17
匿名 ( zKePv )

何に嫉妬するか、なんて人ぞれそれだし、嫉妬してしまうのは仕方ないよ。信頼できないと感じるのなら別れるべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧