注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

乗り換えられた辛さ。

レス9 HIT数 885 あ+ あ-

匿名さん
18/09/28 02:14(更新日時)

こんにちは
ご観覧有難う御座います(^^)

毎日が辛くて辛くて
少しでも楽になりたいです。

つい1ヶ月前に2年付き合った彼から振られてしまいました。
振られた理由は私の子供っぽさに耐えきれなくなったとの事。

でも2週間後に本当の理由は
別に好きな人が出来たという事が判明

二人はもう付き合っていると
友達伝いやラインを見て察しました。

ついこの前までは仲が良かったのに
今はすごく冷たい。
今までの彼はどこにいったの?
一番近い存在だったのに今は一番遠いです。

私は振られて辛い思いをしているのに
彼は私の事何か忘れてもう新しい彼女と幸せなのが許せない。

その女の子は彼の友達でした。
私も一度会った事があります。
なんだか彼女に負けたという劣等感もあります。

私と付き合っている時
私との写真をインスタにあげたことないのに ラインのホーム画にしたことないのに あの子にはするんだ、、、と。

この行き場のない気持ちをどうしたらいいですか。これは浮気に近い事をされていたんですか?

彼の事は諦めようと思ったり発作的に
未練が押し寄せて来たり。
彼達とは同じ大学なのでたまに見てしまいます。



タグ

No.2716916 18/09/27 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/27 11:28
匿名さん1 

真実を受け入れよう

貴方はフラレたのです

その彼女に負けたのです

フラレた後で何言っても負け犬の遠吠えでみっともなく見えるよ

忘れるのは難しいけど新しい彼氏を見つけよう

No.2 18/09/27 12:08
匿名さん2 

そりゃ辛いね。最後に「他の好きな人が出来た」とちゃんと言って悪者になってくれたら良かったのにね。ズルイな彼。

恋愛が始まる時って二人が一緒の気持ちじゃないと始まらないのに、終わる時は片方の気持ちだけで終わるんだよね。

だから、恋愛は過酷なものでもある。

私は今カノに負けたとは思わないよ。人と人が出会うのは縁でお付き合いするのも縁。

色々なタイミングとか環境の変化とか色々が影響する。主さんがダメで今カノが良いんじゃないよ。

主さんと彼の縁が終わった。それだけだよ。自分を責めてはダメだし、自分を卑下してもダメだよ。

2年間恋愛をして違う道を歩き出しただけ。その2年間に経験した色々な事が主さんの身になり血になってる。その成長した自分でこれからの道を歩いて行くんだよ。

2年間は無駄ではないし、彼を好きだった事、彼が主さんを好きだった事は消えないから。

今の主さんと同じような状態の友達がいたら何て声掛けて上げる?優しい言葉掛けて上げるでしょ?その言葉を自分に掛けて上げてよ。

それが自分に優しくするっていう事だと思うんだよね。

自分に優しくしてあげてね。

No.3 18/09/27 12:24
匿名さん3 

貴女の良さがわからない人なんてね!

No.4 18/09/27 12:33
恋愛中級者4 

引きずらないこと。全ての出来事を栄養にして、糧にして成長できる女がいい女になるんだよ。
しばらく泣いたら、次のステージに立とう。
そして五感を研ぎ澄まし、ジャングルの動物たちのように、いつも綺麗にして抜かりなく次の獲物を探すのだ!!ガオー!!!
頑張れ!!!!!

No.5 18/09/27 13:32
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

その気持ちすごくわかります。私も彼を知り合いとの浮気からとられました。本当にこの怒りをどこにぶつけたらいいのかわからないですよね。

No.6 18/09/27 13:42
匿名さん6 

人の心がわりを止めることはできないんですよね。
残念ながら、きっぱり諦めるしかないです。
あなたより、今の彼女を選んだ現実から目を背けず。
どんな恋愛だって、スキルになってるはず。
あなたの事が良いと思う男性だってきっといるよ。
彼を恨むより、良い女になって見返してやればいいんだよ!

No.7 18/09/27 14:13
匿名さん7 

私も友達に元彼を奪われて主さんみたいに凄い辛い気持ちになってた時期があります。

同じ職場だったので毎日ノロケ話をされて、辛いの我慢して笑って聞いていました。

その後今の夫と知り合い、本当に愛し愛されるとはどういうことなのか教えて貰い、失恋の傷も言えました。

付き合ってるのに他に目がいく男なんて、所詮は『その程度の男』なんです。本気で好いてくれてないんです。

そんな人に執着しても余計に惨めになるし、もしまた付き合えたとしても同じことをやります。男も女も、そういう人は恋愛体質で治りませんから。

同じ場で顔をあわせなくてはならないのはかなり辛いでしょうが、他の友達との付き合いや学業に専念したり、新しい恋を探す、その為に活動場所を広げるなどされてはいかがでしょうか。

No.8 18/09/27 16:36
匿名 ( zKePv )

近い子とそういうの、嫌でも見てしまうし、つらいですよね。気持ち、わかります

No.9 18/09/28 02:14
匿名さん9 

いけないやつですねー。悪者になるとストーカーや嫌がらせをするやつもいるし、面倒だから隠していたのでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧